TakeoTakeo

Takeoさんへのメッセージ

Takeo様
はじめまして!鏡水花と申します♬
この度は私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(*^^*)
以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

又、Takeo様のお目に留まりますことが有ります様に…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

Takeo様、夜分にすみません…

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前回のメッセージへのお返事もありがとうございました。
『毎回、嬉々に…』など、そんな嬉しいお言葉を…(涙)
毎回とのお言葉に、本当に嬉しくとも励みになります…
たった数話しか書いていないと言うのに、早速も生意気にも“マンネリ化”している気がしていたもので…
また、“購読”のご指定も、こちらにて併せてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

少しづつ、寒さも出てきたようですね。
どうぞ、お身体お大事にされてください。

返信

Takeo様
今日は、珍味です。
この度は、拙作”怨鎖、断ち難き事”をお読みくださり、怖ポチも頂きまして有難うございます。紹介欄にも書きましたが、本作は、峰岸シリーズのサブキャラ下村課長を作中起用頂いたmami様へのお返しとして書いてみました。やはり優れた作者さんとコラボさせて貰うのは有意義で、とても楽しかったです。
何やら天候も不安定ですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

mami -2様 初めましてTakeoと申します。私の怖い評価に対してわざわざコメントをありがとうございます。貴方様の怖い話を毎回、嬉々に購読させて頂いております。貴方様の今後の執筆をさらに楽しみにしております。

返信

Takeo様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作”人形、心を得る事”をお読みくださり、評価も頂きまして、有難うございました。この峰岸善衞シリーズは、昨年8月からスタートしましたが、おかげ様で本作で15作目を迎えることとなりました。今後とも皆様に少しでもお楽しみ頂けますよう無い知恵を絞って参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですが、風邪など召されませぬようご自愛ください。

返信

Takeo様、はじめまして。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信