レスッチレスッチ

レスッチさんへのメッセージ

レスッチ様
今日は、珍味です。
この度は拙作”怨鎖、断ち難き事”をお読みくださり、怖ポチも頂きまして有難うございました。本作は、峰岸シリーズのサブキャラである警視庁の下村課長を、mami様が作中起用して下さったことへのお礼方々、コラボのお返しで書いてみました。もともとmami様のオリジナル ”神様からの贈り物” が良かったので、非常にイメージが湧きやすかったです。やはり優れた作者さんのご了解を得てコラボさせて貰うのは、色んな意味で良い経験でした。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

レスッチさん
眼をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
レスッチさんも作品を投稿されていますね。
そちらも拝見させていただきます。

返信

先ほどお伝え出来ずすみません。

私の作品、中古品をお読み頂き評価まで誠に有難う御座いました!
連続でメッセージ…ご迷惑かけてしまってすみません…!

返信

@レスッチ 様

ご返事遅くなってしまってすみません。

私のお話、気に入って頂けたのとても嬉しいです…!!
ありがとうございます!

今回もレスッチ様のお話拝読致しました!
老夫婦気になりました…絶対生きてる人では無いなぁ…と読んでて感じました。
女性の霊もついて来てるってのが怖かったです。
関連性もある様な…
色々謎が残る体験ですね…

次回作も楽しみにしてますね!!
あと、こちらこそこれからも宜しく御願い致します!!

返信

レスッチさん
初めまして。
この度は次をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
また評価までありがとうございます。
レスッチさんの作品も楽しく拝見させていただいております。
次回作を楽しみに致しております。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

アリー様、メッセージありがとうございます。
アリーさんの物語、とても楽しく読ませて頂きました。
確かに怖いというより、とても切ないというか、何か胸に残る話しでした。
怖いボタン以外にも種類があると良いですね。
良いねボタンみたいな…(笑)

今日、知人とここのサイトの話しをして、私が書き込みした事や、サイトの色々な方々の書き込む話しなどについて話しました。
その知人に真っ先にアリーさんの物語を話したくらい、私の中でお気に入りの話しでした。
アリーさんの他の物語も読んでみたいと思います。

私の体験した話し読んで下さりありがとうございました。
あの男の子はずっとあの場所にいるというよりは、誰かを待ってる様な気がしました。

また今後とも色々とお話しさせて下さい。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

返信

レスッチ様

この度はリラの星と戀の想い出をお読み頂き評価まで誠に有難うございます。
怖い話ではなかったと思います。なので、怖ポチ頂けた事が嬉しいのと何か申し訳ない気持ちです。
稚拙な文ですが、お読み頂けた事、とても嬉しかったです。有難う御座いました。
因みにレスッチ様の投稿されていたお話、とても怖かったです。
あの男の子の画像が出てくるところとかもドキッとしました。
お話の内容も怖くて凄いなぁ・・・と思って読んでました!
男の子はあの後、成仏できたならいいのですが、まだいるのであれば、とても悲しいな、と思いました。
次回作も楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは、夜分遅く失礼いたしました。
季節の変わり目なのでお身体ご自愛ください。

返信

珍味様、メッセージボード、ありがとうございます。
こういった機能もあるんですね。(笑)
なにせ昨日初めてこのサイトを知って、「楽しそう!」って思ったサイトなので、未だに使い方など分からない事が多いのですが、早く覚えていきますので、色々と教えて下さい。m(_ _)m

峰岸善衞シリーズですね。
了解しました。
本日は一日外出してしまいますので、夜帰宅してから読みますね。

魚群探知機も楽しく読ませて頂きました。
私にはあの様な臨場感が出せないと思うので、とても楽しい…と思いながらも、凄いなぁ…という思いでした。
細かい描写、背景設定など読みながらも目に光景が浮かぶほどでした。
とても楽しい一作でした。

それでは失礼致します。

返信

レスッチ様
おはようございます。珍味と申します。メッセージボードにお邪魔致します。
さてこの度は、拙作”魚群探知機”をお読みくださり、評価ポイントも頂きまして有難うございました。ご登録早々お読み頂きまして大変嬉しく思います。
本作は独立したお話ですが、普段は峰岸善衞ものというシリーズ作品を、遅筆なりにコツコツと投稿しております。シリーズものですが、基本的に一話完結ですので、お手すきの時にでも、暇つぶしにお読み頂ければ幸甚です。
レスッチ様の次回作も楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。

返信