きさきさ

きささんへのメッセージ

きささん、こんばんは。
ご丁寧にメセボまで、ありがとうございました。
めがおさんが、もし都市伝説で本当にあったら怖いと思いました。面白かったので、あっという間に読んじゃいました。また作品出たら、読ませてもらいます。

返信

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
わざわざメッセージをいただき、ありがとうです(*^^*)
なんと!誕生日が同じで驚きましたΣ(゚ロ゚;)
これも何かのご縁かもしれませんね(*´∀`*)

返信

こんばんわ。
メッセージ有り難うございました。お話、とても怖面白かったです。10分を越える長編でも、長さは全く感じず。グイグイお話に引き込まれました。
めがおさん、都市伝説として本当にありそうで、思わず検索したくなるような。。それだけ説得力の有るお話だと思います。
人怖の部分も、充分に堪能?させて頂きました。
これからも新作楽しみにお待ちしていますね。

返信

さきさん
ご無沙汰しております。
今回は単純に幽霊を描いてみたく、投稿致しました。
ストレートに描くのはあまり得意では無いのですが、ご笑覧いただいた様で大変嬉しく存じます。
ありがとうございます。

返信

さきさん
コメントをありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
これからも作品を期待しています。
無理のない範囲で頑張ってくださいね。

返信

きさ殿、わざわざお越し頂いてありがとうございます(´▽`)
自分も、『え〜読みたい』とコメントしたかったのですが実話と言う事でどうしたものかと、コメント控えてしまいました(^-^;)
続編を出されるのであれば是非拝見させて頂きますぞ( • ̀ω•́ )✧

返信

@アリー
はじめまして、メッセージありがとうございます。
こちらこそ初投稿にこわポチをいただいき大変嬉しかったです!初心者ゆえサイトの仕組みをよくわかっておらず、ご連絡にいけずすみませんでした。
アリーさんの作品「中古品」も最後の展開にゾっとしてとても怖かったです。

これからもアリーさんの作品を心待ちにしております。この度はありがとうございました(^∇^)

返信

さき様

初めまして、夜分遅く失礼致します。
この度は中古品をお読み頂き、評価まで誠に有難うございます。
稚拙な文の為、読みにくいところ多々あったかと思いますが、怖ポチ、とても嬉しかったです。
実はさき様の作品を以前拝読しまして、とても怖かったです。
ただ、何分コメント等、勢いでしようとすると擬音や 勢いで変な日本語になってしまうので、コメント出来ませんでした…
これからもさき様の作品、楽しみにしてますね!

では、お邪魔しました!季節の変わり目ですのでお身体ご自愛ください。

返信