紅茶ミルク番長紅茶ミルク番長

紅茶ミルク番長さんへのメッセージ

紅茶ミルク番長様

はじめまして。アンヴァシオンと申します。
以前はユーザー登録をしていなかったため、
こういったメッセージのやり取りはありませんでしたが、
作品は拝見しておりました。

番長様が退会されたとき、引き止めることは叶わないとしても、
勇気を出して「帰りを待つ」と一言お声がけをしておけばよかったと
この約一年半、後悔していました。
ですが、こうしてお戻りいただけたことで胸のつかえが取れた思いです。

無駄に前置きが長くなってしまいましたが、帰ってきてくださったことを
うれしく思います。お帰りなさい。

返信

紅茶ミルク番長さま

覚えていらっしゃいますでしょうか?都牟刈でございます。
お帰りなさいませ。お待ちしておりました。
以前ネットを徘徊していたときに歌関係のサイトだったように思いますが、お名前を拝見し"お元気でいらっしゃるんだな"と少し嬉しくなったことがありました。こうして戻ってこられて嬉しい限りです。
また番長さまの作品が読めることを楽しみにしております。

年末の忙しいなか寒い日が続きますが、風邪などひかれないようご自愛ください。

返信

ばぁ~んちょ♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(≧人≦)
〆切にはどうにか間に合って、その後は魂が抜けていました(゜∀。゜)ノポウウ…ww
体力もないし、最近は特に食欲も減退…。
でも痩せないんですけどね(;▽;)ナンデダロ?

番長は出来る子ですから!!
書けます!!

貴女の様に誠実で優しく、そして謙虚な若い人を、私は知らない。
可愛いし♡

仕事も忙しいでしょうし、おまけに年末ですから。
焦る事無く、番長のペースで書いてください(*´-`*)
本当。
それこそ一行ずつでも構いませんからね?

そして、又番長の話しを読ませてください(^^♪

画像は、どう言ったのが良いのか教えてくれたら作りますからね♬

それと言うのも、無料、フリーと書かれている画像でも、再配布は禁止になっている物が意外と多いんです。

なるべくそう言った画像は使わない様にしていますが、どれがそうなのか忘れてしまうから、最近は私の投稿した画像に記名をする様にしました。

なので、記名の画像も多いし、トラブル回避の為にも、番長には別に画像をお贈りしますから(´・▽・`)

その際は、何の遠慮も要りません。

どんなモノを使いたいか教えてくれたら、番長の記名入りで送りますww

では、今日もお仕事なのでしょうけれど…

暖かくして、風邪などひかない様に気を付けて頑張ってくださいね?
(お腹の風邪も流行っているみたいだし( ̄艸 ̄||))

本当に…嬉しいです(´;_;`)♡

返信

紅茶ミルク番長さんはじめまして。
突然のメッセージ失礼致します。わたくし、ふたばと申します。
私もsunさんと同じく紅茶ミルク番長さんが怖話を去られてしまわれた時に会員登録致しました。sunさんと私はそれ以前からこのサイトのお話を読んでいたものです。第二回リレーのアンケートにも実は答えていました。
なので、本当に帰って来て下さって嬉しいです。
これでまた、幼馴染シリーズが、解説欄の賑やかなお話が読めるのかもしれないのですね。私達のこの素晴らしいお知らせでハイになったテンションの勢いに乗って、是非とも投稿して下さいませ。
あとはドラゴンのように勇ましい猫さんを待つだけですね。
本当に、帰って来て下さりありがとう御座いました。

以上、突然のメッセージ失礼致しました。

返信

番長ですよね?ホントにホントに番長ですよね!?…すみません、以前番長のなりすましが現れていたのでつい…
昨日鏡水花様の新作のコメ見ていたら何と番長の名前が!!早速購読者になりましたよ。
そうなんです。少し前にユーザーアカウントが被ってる場合、最初の人の後は数字を付けるようになってまして。まあ”りこ”はありがちだからやっぱ被ってたか…”りこ。”にでもしようかな?と思いながらも生来のめんどくさがり屋のためついそのままに。。
や~でもやっぱり番長だ、嬉しい!最っ高のクリスマスプレゼントだわ!!

返信

紅茶ミルク番長様

初めましてsunと申します。
突然のメッセージ申し訳ありません。
紅茶ミルク番長さんが戻って来てくれるのをずっと待っていた一人です。
また紅茶ミルク番長さんがここを退会したのを機に勇気を出して入会しました。
当時色々ありすぎて私も是非物申したい!と思いました。
今は古参の作家さんが辞めてしまったりと寂しい面も正直あります。
でも出来る事ならまた紅茶ミルク番長さんの作品が読みたいです。

以上、突然のメッセージ失礼しました。

返信

ぶ…ふぁんちょぉぉ‼
元気だった?
私を覚えてくれてます?

久しぶりにこちらへやって来たら、まさかまさかの【ご本人登場】に驚きました‼
本当だったら、『またニセ者じゃ…(@_@)』と勘ぐるところですが、この見事な切り絵を見たら…(*´ω`*)
これはもう、番長の身分証だね。

また番長のお話しを読みたいし、遊んでほしいし…
楽しみが増えちゃいました(///∇///)

返信

番長ぉぉぉおおお・゚・(゚´Д`゚)・゚・

おがえりぃぃいい。゚(つД`)゚。

嬉しくて嬉しくて…
私の貧相な語彙力では、上手い言葉が見付かりません(T ^ T)

有難う♡
有難う♡

帰って来てくれて、有難う(´;д;`)✨

又、番長の話しを読みたいのは、私だけじゃないですから♬

舞ちゃんといさ兄の活躍も読みたいし、番長の得意な分野の話しも読みたい(*・∀・*)‼︎

いつも忙しい番長だから、直ぐにとか無理は言いません。
だから、番長の手の空いた時にね♬

あぁ…少し早いクリスマスのプレゼントが届いたぁ。゚(つД`)゚。

嬉しすぐる♡

返信