福山ま福山ま

福山まさんへのメッセージ

福山ま様
私の作品を古いのから新しいものまで、たくさん読んでいただきありがとうございます。ごあいさつが遅れて申し訳ありません。
数だけはたくさん書いておりますが、最近は、アイデアがつき、あまり投稿できていません。最近は、新しい書き手様が、ポンポン作品を投下されており、焦り気味ではありますが、一向に良いものが浮かばず、頭を悩ませています。
以前の作品でも読んでいただき、評価をいただくことは、すごいモチベーションになります。とてもありがたいです。
仕事が長くなり、おまけに携帯アプリの小説のお仕事までかけもちしてしまったので、なかなか投稿することができなくなりましたが、私の原点は怖話。怖話あってのよもつなので、これからもまた精進して書いて行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

返信

あと「ゲシュタルト崩壊」もですね!
ありがとうございます!

返信

この度は「ちきゅうがさいごのひ」「おなかすいた」「七夕祭りの願い事」に怖ポチいただきありがとうございます😊
駄文ながら嬉しいです!

返信

福山ま様
この度は、私の初投稿策作「雨と月」をお読みいただき、その上、怖いの評価まで頂戴し、感謝申し上げます。
すぐれた名作の数々、戦慄するような怖い作品がある中、今読み返しても、冷や汗が出るような拙作ですが、未だに、読みに来てくださる方がいらっしゃること。
とてもうれしく存じます。
拙作ながら、本作を通し、過去、実に多くの方との出会いがありました。
福山ま様とも、ご縁が結ばれました幸いを感謝したいと思います。

明日から、三月。弥生です。水ぬるみ、桜の開花の便りも、そろそろ聞かれることでしょう。新しい年になってから、はや二(ふた)月が過ぎたのですね。
まだまだ、風は冷たく、用心しなけばなりませんが、どうぞ、お健やかにお過ごしくださいますよう。
福山ま様の、ご多幸をお祈り申し上げます。

返信

福山ま さま
この度は、私の過去作まで沢山の作品をお読み下さり、有難うございました(*´▽`*)
先程、頂いた各作品のコメントにお返事いたしました。
妄想好きなおばさんですが、以後、お見知りおきを💛

返信

初めまして。
あんみつ姫と申します。

過日は、私の拙作「リレー作品 皆殺しの家④」に ご評価くださいましてありがとうございました。
数年前の作品であり、それも、ほかのこのサイトでご活躍の作家様たちとの共作ということで、様々な制限が課せられる中、私事では、投稿時、急なトラブルもございましたが、投稿にあたり、貴重な体験をさせていただいた思い出深い作品となりました。皆様の作品とともに、楽しんでいただけたようでうれしいです。

最近は、個人的な事情から、多忙につき、投稿できずにおります。
思いがけず、福山ま様から、ご評価をいただき、まだまだ頑張らなければという勇気と元気を頂戴いたしました。感謝申し上げます。

福山ま様の日々が、健やかで安寧な毎日となりますように。お祈り申し上げます。
これからも、精進してまいりたいと存じます。
暦の上では春とはいえ、まだまだ、お寒い日が続きます。
お身体ご自愛くださいませ。

御礼と感謝遅れまして申し訳ございませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年02月24日 14時36分

返信

福山ま さま♡
はじめまして!鏡水花と申します。
この度は私の投稿作品【間違い電話】をお読み下さり、怖いの評価を有難うございました(*´▽`*)
ちょこちょこと変な話しを投稿しておりますので、又、福山ま様のお目に留まることが有ります様に…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

@月舟 様
メッセージありがとうございます。
私は理系人間なので書く方は全然ダメで(^^;
素晴らしい作品を書かれる皆様を本当に尊敬してます。

返信

福山まさん〜
メモリーズ、忠告のその後✖️3を読んでいただいて怖ポチまでありがとうございます!
僕は都市伝説ちっくなものとかが好きで読んだり、たま〜に書いたりしております
忠告の〜は怖話のイベント仲間さん?からゲリラ的に回ってきたもので
その後書いてくださる方がいれば是非とも続きをと思っています
呪怨みたいに繋がっていけばと思ったら僕で止まってしまいました(≧∇≦)
福山まさんは書かれたりしないのですか?
もし少しでもお話を進めて頂ければ
僕なり、その前を書いた方がその後に続きますよ

返信

初めまして!
この度は「忌子」及び「忌子~後日譚~」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願いしますm(__)m

返信

福山ま様
何度もお邪魔しましてすみません。珍味です。
またも拙作の古い物をお読みくださり、怖ポチも頂きまして有難うございます。本作は、峰岸シリーズの登場人物を起用して下さったmami様の作品に、御礼方々コラボでお返しをさせて貰った物ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。投稿した当座は、mami様のファンから石が飛んで来ないかとびくびくしてましたが、取り敢えず何事も無くほっとした事を思い出しました。福山ま様にもお気に入り頂けたなら幸いです。

返信

福山ま様、この度は…
ダラダラと長い事で有名な私の作品を、一気にお読みいただいた様で、嬉しいやら申し訳ないやら…
本当にありがとうございます。
最近では、皆様の作品を読むことも、こちらに伺うことも少なくなってしまって…
以前は毎晩訪れては、コメントを書きまくっていたんですけどね…
遠ざかりつつあった私に、嬉しいコメントや励ましのポチを沢山ありがとうございます。
駄作ですが、『また書いてみたいな♪』と思わせていただきました。

本当にありがとうございました!

返信

福山まさん
リレー参加作品を読んでいただき怖ポチまでありがとうございます!
僕のパートは唯一怪異が無いという…
今はなかなか書く時間がありませんが
また書けましたら是非よろしくお願いいたします
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

福山ま様
初めまして、珍味と申します。
この度は、過去の拙作をお読みくださり、評価も頂きまして有難うございました。古い物をわざわざお読み頂きまして恐縮です。普段は峰岸善衛シリーズというシリーズものを中心に、遅筆なりにコツコツやっております。今後とも宜しくお願い致します。

返信

福山ま様、返信をありがとうございました。
どうぞお気になさらず(*´ω`*)
ゴルゴムさんの、スケールの大きな作品を読まれた後ではとてもとても…(´д`|||)
お心遣い、感謝致します。
PS.お暇な時間にお読みいただけたら幸いです(*´∀`)ドッチヤネン!?デスネ…

返信

@mami-2 様
メッセージありがとうございます。
mami-2さんの個別の作品は、まだ読んでいなくてごめんなさい。
今、ゴルゴムさんのを読んでいて、読み終わったらmami-2さんのを読みます♪

返信

福山ま様、はじめまして。
この度は、『リレー作品⑤』をお読みいただいた上、【怖ポチ】までありがとうございました。
どんな展開になるのか、ハラハラしていた頃を思い出しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

返信

@shibro 様
お気遣いなく。
全然スルーして下さって構いません。ほんとに。
特に古い作品へのコメントは、ほんと無視して下さい!
短いコメントしかしてませんし、
ただ読み終わった時の気持ちを吐き出さずにいられないだけで...(^^;
そのことでshibroさんの負担になりたくはないです。
反ってご迷惑かけてしまってごめんなさい。
では、応援してます♪

返信

拙作を網羅してくれてありがとうございます。
怖ポチ、コメントもありがとう!
コメ返すぐにできず申し訳ない。必ずしますのでお許しを(≧◇≦)>
ではまた。

返信