セラセラ

セラさんへのメッセージ

初めまして、カイトと申します。ご丁寧なメッセージをいただき嬉しいです。こちらまで優しい気持ちになれるような、暖かなお話でした。
私も他の方が予想されたように、男の子はセラさんのお兄さんがそれに近しい方なのかな、と思いましたが、真相はどうなのでしょうね。ですが、誰かに見守られていることがわかるのは素敵なことだと思います。
また新作楽しみにしております。

返信

セラ殿お久しぶりでごさいます。いつもご丁寧にメッセージ頂いてありがとうございます(^^)
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信

お久しぶりです。久々に作品読めて嬉しかったです。
メセボありがとうございました!
次回作も楽しみにしてます。遅くなっても必ず読みます(*'ω'*)毎日寒さがましてきましたが、お体気をつけてお過ごし下さい(*´-`)

返信

セラさんこんにちは、お久しぶりです。
ベタベタとした梅雨が明けたかと思えば、今度は急激な気温上昇が危険ですね。昨日なんて、全国で熱中症患者が400人にものぼったそうです…
セラさんもお気を付けて下さいませ。
私も近頃はこちらのサイトに不定期にしかこれていませんが、私自身はからっきしの零感なので、セラさんのような体験談はいつも楽しみにさせていただいております。
お互いゆっくりと怖話を楽しんでいきましょう(=゚ω゚)ノ

返信

セラ様
こちらこそ。
どうぞよろしくお願いいたします。
そうでしたね。
以前もコメント欄に書き込みさせていただきました。
すっかり失念してしまい、申し訳ございませんでした。
まだ、投稿作の半分も読めてはいないのですが、とても興味深いお話の数々。
異界の方々に対し、真摯に向き合おうとしているお気持ちが伝わって参ります。
視えざるものが、視えるということは、逆をかえせば、視たくない者、視てはいけないモノまで視えてしまうということでもあります。そんな辛さや困難や痛みを抱えて生きなければならないのは、想像を絶するものがあるのではないかと存じます。
その一方で、生前は、知りえなかった故人の思いや、既に故人となってしまった方が、今現在、生きている私たちに伝えたい思いを伝える、あの世とこの世を繋ぐ「架け橋」としてのお役目を果たすために その力が必要とされているのかもしれませんね。

かなり冷え込んでまいりました。
最近は、首都圏でもマイナスを記録する日があるようですし、各地でインフルエンザが猛威を振るい出したようです。
くれぐれもお体ご大切になさってくださいね。

返信

セラさん初めまして♪
メッセージありがとうございます☆
真紅の花嫁、怖かったです。
何だったんでしょうね(=o=;)
また作品楽しみにしています(^o^)

返信

セラ殿、いつもご丁寧にありがとうございます(^^)
また作品でお会い出来るのを楽しみにさせて頂きますぞ♪

返信

セラさんこんにちは。
メッセージありがとう御座います、あまり投稿されて直ぐには読めていませんが、いつも怖楽しませていただいております。
またちょっとした時間に読ませていただきますね。

返信

初めまして。わざわざありがとうございました。
最近、他の方々のを読まなくなってしまって…(;´Д`)
怖ポチの多さで心惹かれ読ませていただきました。
とても怖くて即押しでした。
次回も楽しみにしています。

返信

@Leo 様
丁寧にご返信頂き、ありがとうございます!
完成する日を楽しみに待たせて頂きます♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

@セラ 様
ありがとうございます!!嬉しいです!
出来上がりましたらお知らせさせていただきますので、ご感想頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

返信

@Leo 様
初めまして!
コメント頂き、ありがとうございます!
そして、私には勿体ない褒め言葉を頂き、誠に光栄です。
朗読の件、こんな作品で良ければ、是非お願い致します♪

返信

セラ様

はじめまして。作品を読ませて頂きました。セラ様の作品はとても読みやすく、ステキな文章だと思いました。もしよろしければ、セラ様の作品をYouTubeで朗読させていただきたいと思っておりますが如何でしょうか?セラ様の実体験をもとに作られてるとのことなので、思うように読めるか不安ではありますが、ご検討宜しくお願い致します。

返信

@むぅ 様
丁寧にご返信までして頂き、ありがとうございます!
私は無き文才を絞り出して書いているため、読んでいる最中に意味のわからない部分など、多々あるかと存じます。
それでも読んでくれている読者様の為、精一杯頑張って書いております。
そんな私の作品が、むぅ様の寝る前の楽しみになれるよう、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

セラ殿、いつもご丁寧にお越し頂いて申し訳ない。
毎回楽しみに拝見させて頂いておりますm(_ _)m
自分は投稿出来る様な体験も文才もないので、寝る前にココに来るのが日課になってしまっている只の怖話好きでございます(๑¯ω¯๑)
これからも作品でお会い出来るのを楽しみにさせて頂きますぞ♪

返信

@雪-2 様
丁寧にご返信までして頂き、ありがとうございますm(__)m
こんな私に、暖かい心使い及び勿体ない褒め言葉まで頂き、誠に光栄です。
雪-2様も実体験の話を投稿しているのですね。
謹んで、拝読させて頂きますm(__)m
此方こそ、よろしくお願い致します♪
とても嬉しいので、また、お気軽にお越し下さいませ(*´ω`*)

返信

セラ様
メッセージを頂いていたにも関わらず、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません…。

セラ様の作品は、非情に読みやすく、またじわじわ来る怖さもあり、サラサラと流れるように読める作品で素晴らしいの一言です!!
実体験を文章に起こすのはとても難しいですよね…
今後も応援していますので、仲良くしてやって下さいませ♪
私も、緩すぎるほどに緩く、作品を投稿していますので、お暇な時の時間潰しにでも読んで頂けると嬉しいです♬

返信

@sun 様
丁寧にご返信して頂き、ありがとうございます!
貴重なご意見も頂き、嬉しい限りです。
また「忌子」のような話を書いてみたいですが、なかなか周りからの情報はなく、難しいです…
私の文章力が上がれば、創作で書きたいですが、そちらも難しそうですね。
なるべく、期待に応えられるような作品を投稿致しますので、末永くお待ちいただけると、嬉しいです。
怖ポチだけでも十分嬉しいですが、また感想や意見等ありましたら、お気軽にお越し下さいm(__)m

返信

こんばんは。
この度はメッセージありがとうございます。
設定が上手くできずセラさんのメッセージに気付くのが遅くなり申し訳ありません。
文章が苦手でいつもポチ逃げしてしまいます。
またセラさんの作品楽しみにしています。
私は昔は双子や障害があった子供が忌子と呼ばれる様な話しが大好きでつい入り込んでしまいます。
偏見やそういう物ではなく昔と今を比べてしまいます。
またぜひその様な作品があったらすぐ読んで見たいと思ってます。

返信

メセボにありがとうございます。
なかなか怖かったです。
次回作も楽しみにしてます。
頑張って下さい。

返信