Y・YY・Y

Y・Yさんへのメッセージ

@小笠原玄乃 さま
>幽霊はもともと生きていた人間。それなら間違えることもありそうだ

なるほど、確かに
私もうっかり屋ですので、将来(?)幽霊になった時、むやみに人様を驚かせたりしないように気をつけようと思います。

返信

Y・Y様
幽霊はもともと生きていた人間。それなら間違えることもありそうだ、そんな発想からこのオチになりました。

返信

@小笠原玄乃 さま
わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
最後のオチで「おい!!」となりました。
隣のおじさん、何か逆恨みしているとか、伝えたい事があるとかではなく、ただ純粋に、単純に、部屋を間違えただけなんですね?…迷惑な…(^_^;)

返信

Y・Y様
この度は「怖い」をつけていただきありがとうございます。

返信

Y・Yさま

ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。

何かあったのではないかと思って、こちらこそ勝手に1人で騒いでしまって、Y・Yさんにお気遣いさせてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦

普段は暢気なくせに、何か心にひっかかってしまうと、心配になっちゃって(; ̄ー ̄A

子供達にも呆れられてばかりなんです(´・ω・`;)

年寄りの心配性だと、どうぞお気になさらないでくださいね(๑´ڡ`๑)💦

でも、ご無事で良かったです❀.(*´◡`*)❀.

コロナも大変ですし、Y・Yさんも私も、人一倍気をつけなくてはならない身ですから(◦•_•;◦)

これからも無理をなさらず、お身体第一でお過ごし下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

この所、寒さも厳しくなっておりますし、今夜半から雪が降るかもしれないとか…(゚o゚;;

風邪にも十分、気を付けてくださいねっ♬

そして、私がY・Yさんにメッセージを送ってしまいましたから、又々お気遣いさせてしまい、申し訳ありません(T . T)

Nくんの怪異もお読みくださり、有難うございました。

そして、ごめんなさい🙇‍♀️

返信

@鏡水花 様
今更ではございますが 🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もどうかよろしくお願いいたします

新年早々ご心配をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんm(_ _)m
ここ暫く、何故かあまり怖話を覗く時間が取れなかっただけで、私は無事でございますf(^^;)

鏡水花様もご無事のようで何よりです。
これからもお互いに出来るだけ気を付けて参りましょう(о´∀`о)ノ

返信

Y・Y さま

🎍あけまして おめでとう ございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Y・Yさま。
この所、お名前をお見かけしていないので、心配です(´;ω;`)

お身体は如何ですか?

返信はいりませんから、どうか…
ご無理だけはならさないで、無事でいてくださいค(TㅅT)ค

返信

Y・Yさま(*´▽`*p♡q

お返事が遅くなり、申し訳ございません┏Ф〝💦

いつも丁寧な作品の感想をくださり、とても嬉しいです(´;ω;`)✨

有難うございます❣️

そうですよね?
誘いのお母さんとは真逆のお母さん…(๑ó﹏ò๑)

つい先日のニュースでも、生後たった15日の子供の命を奪った母親の
「育児に疲れた」との理由に、思わず全力でツッコんでしまいました(´・ω・`;)

「退院して未だ数日だろが💢」と…

現に、育てやすい子。
手のかかる子。
と、居るのは分かりますが…。
この世に生まれて、たった15日しか生きられなかった子が不憫で堪らない想いになります。

親は無償の愛を子供に注ぐものだと思いますが、それも、もしかしたら“当たり前“の愛情ではないのかなぁ…と、思う事もしばしば。

それでも、子供は親の愛を信じているのでしょうね…。
そうしなければ、生きて行けないから…。

そんな想いから、あの、【うさぎりんご〜完成版〜】を綴りました。

それから((*´∀`*))
そうですね❣️
お互いに、コロナは勿論❗️
インフルエンザや風邪にも気を付けて参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Y・Y様のご無事を、私も心からお祈りしております🙏✨

返信

@鏡水花 様
またまたお返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ございませんm(_ _)m

穴の正体がハヤト君の“宝箱”というのは予想外でした。
ハヤト君が穴のある鉄棒の方に行くのを嫌がったり、他の園児を引き止めたり、落ちてしまったネコを助けられなかったのを気にしていたりということから、てっきりハヤト君にとって禍々しいものかと思っていました。
もしかするとその段階では、ハヤト君自身も穴の正体が何であるのかに気付いていなかったのでしょうか?

でも大好きで大切なママやネコや園長先生を“宝箱”におさめた筈なのに、ミサせんせぇの見た穴の中のハヤト君の様子は私にはあまり幸せそうに思えないのです...怖くて切なくて悲しい...(;Д;)

ところで落とし穴的なものということで「誘い(いざない)」を思い出したのですが、あちらは不気味な異次元の森の中で、永遠に自分の記憶にある幼い愛娘を探し続ける母親で、ハヤト君のママとは真逆ですね。

検査の結果、何事もなかったようで何よりです(*´▽`*)
ありがとうございます。本当にお互いに頑張りましょうですねp(^-^)q

返信

@ふたば 様
せっかくお越し頂きながら、またもやお返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ございませんm(_ _)m
小さなお子さんが下の子だけではなく、自分ももっとかまってほしいと思うのはごく自然なことなのに恐ろしいことになって......誰にとっても不幸なことになってしまいましたね...(;д; )

次の作品「縁起の良い果実」も読ませていただきましたが、幸運を祈るおまじないの逆転の発想の贈り物、秀逸ですごく怖面白かったです(^o^;)

返信

Y・Yさま(pq*´꒳`*)♥♥*。

お待たせしてしまいましたが、【うさぎりんご〜完成版〜】、やっと投稿出来ました!

早速お読みに来てくださり、怖ポチを有難うございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

先週の検査の結果。
今のところ、新たな悪いヤツは見付かりませんでしたヽ(;▽;)
本当にホッとしました(´;ω;`)

Y・Yさんも来月ですね。
無事でおられるよう、私も祈っております。

病気になってみると…
「生きる」事を、真剣に考える様になりました。

今まで、どう生きたか?
これから、どう生きたら良いのか?

色々な事を考える、良い切掛になったのではないかと思えて ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

元気な頃には見えなかった小さな事も見える様になり、人の暖かさを今まで以上に感じる事が出来る様になれた事。

反対に、人の冷たさに悲しくなったり、自分さえ良ければと考える人も多い事にがっかりさせられたり。

そんな意識を持てる様になれたのは、自分にとっての進歩かなと。
病気も悪い事ばかりじゃないものですね((*´∀`*))

まだまだお互いに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱい笑って、いっぱい楽しんで参りましょう(pq*´꒳`*)♥♥*。

って…
怖ポチのお礼から横道にズレてしまった(((ʘ ʘ;)))

ご…ごめんなさい┏Ф〝💦

返信

Y・Yさんこんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )
この度は『悪戯』をお読み下さり、怖いまでつけていただき有難う御座います。

今回は中々に“痛い”お話でした。子どもならではの予測の出来なさから来る危なっかしさって、結構ありますよね(。-_-。)
今回はピーラーでお顔の顔を剥いてしまった彼女ですが、これがもし、皮むきグローブだったら…もし、包丁だったら……(-.-;)

ゆいちゃんの「私はオバケだから」という言葉が、少し悲しく響いてしまいます(´・ω・`)

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

@鏡水花 さま、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

【うさぎりんご】の完成版、楽しみにしております(*´▽`*)
でもどうかあまり無理はなさらないで、体調の良さそうな時にお願い致します。
検査、どうか何事もありませんように。
私は来月です。

返信

Y・Y さま❀.(*´◡`*)❀.

こんばんは♬
この度も私の投稿作品【うさぎりんご】をお読みくださり、怖ポチをありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

文字数制限の中で書き上げたもので、モヤモヤ感を残したままの投稿でしたが、完成版も読んでみたいとのリクエストを頂きました事から、只今、完成版の執筆中です(^◇^;)

Y・Yさまのお時間のあります時に、そちらもお読み頂けますと、めっちゃ喜びます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

最近は日に日に寒くなって参りましたね(´・ω・`;)
その後、お身体の方は如何でしょうか❓
私も来週に又、検査…です(−_−;)

ちょっとドキドキしていますが、なる様にしかならないと腹は括ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事の〆切も近付いておりますが、細々とでも、怖話への投稿は続けたいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お互い、頑張りましょうね(*´▽`*p♡q

返信

@ふたば 様
わざわざご丁寧にありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなってしまい、どうも申し訳ございませんm(_ _)m
『畢生の図書館』、本当に心に沁みるお話だと思います。
かつて人生半ばで“山”へ行こうかと思い詰めた時期のある者の一人として、何か感想を書こうとすると、何故か逆に書けなくなってしまいます。
もしも最期にこの図書館を訪れる事があったら、出来れば穏やかな気持ちで最後の署名の出来る人生であってほしいと思います。

返信

Y・Yさんこんばんは、何度か御名前をお見かけはしておりましたが、初めましてですね(*´ω`*)
この度は『畢生の図書館』をお読みくださり、評価まで付けていただき有難う御座います。
……て、よくよく確認したら以前に『岐路』の方にも評価を下さっていたのですねΣ(゜゜)
本当に有難う御座います。そして、御礼が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでしたorz
私も自分の中でその時時に書けるお話が違って、作風にムラがある駄芽葉っぱですが、少しでも多くの方に楽しんで頂けるお話が書ければなと思っております( ᴗ ̫ ᴗ )
この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

@むぅ さま、はじめまして。
わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
読み終えてから初投稿作品だということを知り、「えっ、本当に!?」と思ってしまいました。

うつぶせで寝ると悪夢を見て、しかもそれが現実化してしまうのであれば、あお向けで寝ると良い夢を見て、尚且つそれが現実化してくれると良いのですが

もしも二作目を投稿されたら、是非とも拝読させていただきたいと思います(^∇^)

返信

@鏡水花 さま
体調のすぐれない中、わざわざありがとうございますm(_ _)m

これからも作品を楽しみにさせていただきますので、ご無理はなさらず鏡水花さまの体調のよろしい時にぜひ(о´∀`о)ノ

返信

Y・Y殿、初めましてm(_ _)m
この度は『エアーベッド』に評価して頂きありがとうございます(^^)
以前からお名前だけは認識しておりました。
長年読者でいましたもので、今回Y・Y殿から初めての怖いを頂いて感謝しております♪
怖い話のサイトなのに、ここにいらっしゃる方々は本当に優しい方ばかりで、初投稿でこんなに沢山読んで頂けるとは思っておりませんでした(^^;)
またいつか間違って何か降りて来たら出没するかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します(^^)

返信

Y・Y さま

気候の所為か、ちょっとばかり本調子に戻れず、お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m💦

ボンヤリとポチっていましたので、気が付いたら削除してしまっていて…

そうなんです(T ^ T)

もう良いかな❓と、フォルダに保存しておりましたものも削除してしまいました_( :⁍ 」 )_

今までも、何度か投稿した後に間違えて削除してしまう事があり、保存をしていないものは、記憶を頼りに再投稿したりもしていたのですが、この度の物は、何せ…古いものだったので、良く覚えていませんので、幻の削除作品となってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

Y・Yさんにまでお気遣いさせてしまい、本当に申し訳ないです(T . T)

未だ、再投稿していない過去作もかなりの数があり、そして頑張って新作も作り上げたいと思いますので、応援宜しくお願いします(ง •̀_•́)ง‼

返信