NezumikoNezumiko

Nezumikoさんへのメッセージ

Nezumikoさんお久しぶりです( ᴗ ̫ ᴗ )
この度は『9月のお題怪談2作』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。

3つのお題のひとつである「ぶどう」が平仮名なのをいい事に、2作目では「武道」で使わせて頂いたものの、これは分かり難かったなと後から反省しておりました…(。-_-。)
タイプの大分異なる2作でしたが、お楽しみ頂けたのならば幸いで御座います(*´꒳`*)

この度は誠に、有難う御座いました🌱

返信

Nezumiko様
この度は、私の拙作「寒露の井戸と恋月夜」をお読みいただきありがとうございました。「怖い」の評価も頂戴し、心より感謝申し上げます。
Nezumiko様には、今までも幾度となく、評価を頂戴しておりました。
いつも心に覚えていただけて嬉しく存じます。
この度も楽しんでいただけましたでしょうか。
しばらく、スランプ状態が続いておりましたが、先月この企画をきっかけに、少しずつ投稿を再開し始めました。まだまだ、若輩者ですが、お目に留まりましたならば、ご笑覧いただけたら幸いに存じます。
コロナ禍に疲弊する日々ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。
お健やかな日々をお祈り申し上げます。
また、お寒くなってまいりました。くれぐれも、お身体ご大切になさってくださいませ。
こんな時間にお訪ねし、失礼いたしました。
ではでは、おやすみなさいませ

返信

Nezumiko殿、初めましてm(_ _)m
この度は『エアーベッド』に評価して頂いてありがとうございます(^^)
初めての作品なので嬉しさも倍増しております。
いつになるか分かりませんが、また読んで頂ける様な作品が出来たらその時はまた宜しくお願いします(^^)

返信

Nezumikoさま

こんにちは❣️
鏡水花です(๐•v•๐)

この度は私の投稿作品【I miss you】をお読みくださり、ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

以前にもお読みくださり、怖ポチをくださっていたのに、お礼にも伺えずに申し訳ありません┏Ф〝ペコッ💦

日に日に春めいて参りましたね(*˙˘˙*)ஐ

やっと少しずつですが、体調も回復して参りましたので、これからもボチボチと投稿をしていきますので、又、Nezumikoさまのお目に留まる事がありましたら、どうぞお付き合い宜しくお願いいまします❀.(*´◡`*)❀.

この度も、ありがとうございました(*´˘`*)♡

返信

Nezumikoさん初めまして。
この度は『blue maple』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座います。

中々文才が無いのと変に忙しいせいで、不定期にしか怖話に来れず投稿も稀な私ですが、そんな私のお話を読んで頂けたなんて、本当に嬉しいです。
解説欄には続きは1年後などと書きましたが、出来るだけ早くに次を書けたらなと思っております。
不安定な天気が続き、世界中で感染症が広まっております。Nezumikoさんも、どうかお身体を大切にお過ごし下さいませ。

この度は誠に有難う御座いました。

返信

Nezumiko様

この度は数ある作品の中から私の様な稚拙な話をお読み頂きありがとうございました。

大した文才もなく備忘録の様な日記な様な話ばかりですが、機会があればまたお読み頂ければ幸いです。

夜分遅くに失礼致しましたm(_ _)m

返信

Nezumiko様
初めまして、珍味と申します。この度は、沢山の拙作をわざわざ遡ってお読みくださり、また、各々評価ポイントも頂きまして誠にありがとうございました。最後の投稿からかなり間があいてしまいましたが、古いものまでお読み下さいまして恐縮です。
連日の酷暑ですが、熱中症等にはどうぞくれぐれもお気をつけ下さい。有難うございました。

返信

こんにちは。
少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
いつも拙作を読んでいただきありがとうございます。とても励みになっています。
これからも暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

Nezumikoさま、読んでいただきまして、ありがとうございます。(_ _)

返信