NezumikoNezumiko

Nezumikoさんへのメッセージ

Nezumikoさん初めまして。
この度は『blue maple』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座います。

中々文才が無いのと変に忙しいせいで、不定期にしか怖話に来れず投稿も稀な私ですが、そんな私のお話を読んで頂けたなんて、本当に嬉しいです。
解説欄には続きは1年後などと書きましたが、出来るだけ早くに次を書けたらなと思っております。
不安定な天気が続き、世界中で感染症が広まっております。Nezumikoさんも、どうかお身体を大切にお過ごし下さいませ。

この度は誠に有難う御座いました。

返信

Nezumiko様

この度は数ある作品の中から私の様な稚拙な話をお読み頂きありがとうございました。

大した文才もなく備忘録の様な日記な様な話ばかりですが、機会があればまたお読み頂ければ幸いです。

夜分遅くに失礼致しましたm(_ _)m

返信

Nezumiko様
初めまして、珍味と申します。この度は、沢山の拙作をわざわざ遡ってお読みくださり、また、各々評価ポイントも頂きまして誠にありがとうございました。最後の投稿からかなり間があいてしまいましたが、古いものまでお読み下さいまして恐縮です。
連日の酷暑ですが、熱中症等にはどうぞくれぐれもお気をつけ下さい。有難うございました。

返信

こんにちは。
少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
いつも拙作を読んでいただきありがとうございます。とても励みになっています。
これからも暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

Nezumikoさま、読んでいただきまして、ありがとうございます。(_ _)

返信