バジルくんバジルくん

バジルくんさんへのメッセージ

バジルくん様

この度は数ある作品の中から私の様な稚拙な話をお読み頂きありがとうございました。

大した文才もなく日記の様な備忘録の様な、そして大して怖い要素もない様な話しか綴ることは出来ませんが、また機会がありましたら私の話をお読み頂ければ幸いです。

夜分遅くに失礼致しましたm(_ _)m

返信

@珍味さん
はじめまして~♪(^▽^)ノ
メッセージをありがとうございます♪
お話の感想を、こちらで失礼します。
「酷暑の夏」は、実話を元に作られたお話なのですか?
戦争で何もかもを失ったおじいさまが、その1枚の硬貨を心の支えにして
頑張って生き抜いて来たという、その苦労は計り知れないものだったでしょう。
でも、幸せな人生だったと思えた事が嬉しいですね♪
涙無しには読めなくなる、とっても素敵なお話でした。(*^-^*)
また、次のお話も楽しみにしていますね♪

返信

バジルくん様
初めまして、珍味と申します。この度は拙作をお読みくださり、評価ポイントも頂きまして誠に有難うございました。前回投稿よりかなり間が空いてしまいましたが、またふらりと立ち寄るかもしれませんので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

返信

@セラさん
はじめまして~♪(o^▽^o)♪
メッセージありがとうございます♪
このサイトに登録したのは、今年になってからなのですが
2年ぐらい前にこのサイトを知ってから、ずっと
いろいろな方の作品を読んでいるので、セラさんの作品も全て読んでいますよ~♪
セラさんの作品は、実話を元にして作られてるんですね。(゚д゚lll)
怖い体験は、あまりしたくないでしょうけど…。
また、次のお話も楽しみにしています♪o(^▽^)o

返信

初めまして!
セラと申します。
この度は「ショーケース」を読んでくださり、ありがとうございます!
また投稿して参りますので、目に留まった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

@カイトさん
はじめまして~♪(^▽^)ノ
メッセージありがとうございます♪
カイトさんの作品、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
キタくんのお話シリーズも尾崎家シリーズも大好きです♪
カイトさんの作品はとても読みやすくて、グイグイ引き込まれます。
次の作品も楽しみに待っていまぁ~す♪o(^▽^)o

返信

はじめまして。カイトと申します。
少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、拙作を読んでいただき、及び読者登録ありがとうございます。とても励みになります。
これからも暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

@富岡さん
はじめまして~♪(o^-^o)♪
メッセージをありがとうございます♪
怖いお話が好きなのに、めっちゃ怖がりな私です。(^_^;)
「なきごえ」というお話、怖かった~~~!!(T▽T)
次のお話も楽しみに待っていますね♪

返信

バジルくん様、はじめまして。
私の作品を読んでくださるだけでなく、怖ポチ、読者登録
までしてくださり、とても嬉しいです。
これからも書いていく予定なので、よろしくお願いします。

返信

@ザネオラさん
わぁ~っ♪メッセージを頂いたの、初めてです♪
どうもありがとうございます♪o(^▽^)o
「トイレの腹子さん」とっても面白かったですよ♪
また、面白怖いお話を楽しみにしてますね♪

返信

はじめまして。
私の書いたトイレの腹子さんを読んでくださりありがとうございます。
これからも書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

返信