ザネオラザネオラ

ザネオラさんへのメッセージ

ザネオラさん、こんにちは。
丁寧なメッセージをありがとうございます。そしてご愁傷様でした。
返信が遅れたなどと気になさらないでくださいね。反応があればこれ幸い、くらいの気持ちで出した暑中見舞いです。大変な中お返事いただけ、とても嬉しいです。
暑さが厳しい毎日です。どうぞご自愛ください。そして、また素敵な作品を読ませていただけるのを楽しみにしています。
返信の返信なので、返信は結構です。
ではまた。

返信

こんにちは。
少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
いつも拙作を読んでいただきありがとうございます。とても励みになります。
ザネオラさんの新作も、とても楽しみにしています。
これからも暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

ザネオラさん
メッセージありがとうございます。こんかいのおはなしもとても面白く読ませてもらいました。霧島くんもテカテカさんも至極真面目なところに、申し訳ないながらもいつも面白みを感じてしまいます。続きも楽しみにしています。
自分の作品も読んでいただき、ありがたいかぎりです。これからもよろしくお願いします。

返信

@ザネオラ 様
返信遅れて申し訳ありません。
メッセージありがとうございます。
一作目で長編、それもとても面白いお話だったので、読者にならせていただきました。
これからの投稿も楽しみにしています!

返信

わざわざメッセージ頂きましてありがとうございますm(_ _)m
とても面白く読ませて頂きました(๑¯ω¯๑)♪
今後の投稿もお待ちしておりますぞ( ˘ω˘ )

返信