かがり いずみかがり いずみ

かがり いずみさんへのメッセージ

かがり いずみ様
暑中お見舞申し上げます。
このたびは、私の拙作をお読みいただき、そのうえ、怖いの評価まで頂戴し、恐悦至極に存じます。
なかなかアップできず、しかもこんな調子の拙作駄作ばかりの日々で、情けなく存じます。
それでも、少しずつですが、書き溜めていたものを吐き出して行きたいと思っておりました。
連日の猛暑、コロナ蔓延と不安を抱えつつも開催中のオリンピック。
色々思うことも多いです。
気が重くなるような毎日ではございますが、どうか、ご無理なさらず、ご自愛下さいませ。
くれぐれもお身体、ご大切にお過ごしくださいますよう。
お祈り申し上げます。

返信

じゃあ、僕が頑張ってネタ考えてきます!!

返信

@イカスミ
良い話がありましたら考えてみますね
あまり長い話は得意ではないのですw

返信

提案なんですけど、なんかのシリーズ物語を作ってほしいです!!
かがり様の文章力でシリーズもの、、、ああ楽しみ!!
あ、、、別に書きたくなかったらスルーしても構いません笑

返信

@イカスミ
怪談の委託ですね。
面白そうなネタなら、ぜひ「取材」させていただいて、お話にしたいと思います!

返信

あっ。一つ言い忘れたのですが、僕が書いてもまとめられそうにない怖い話の「ネタ」があったらかがり様に提供させていただこうと思うので(かってに}もしそのネタで怖い話を書いてくれたらいいなあ〜〜なんて思ってます!!
もし無理そうでしたらスルーしても構いませんので気が向いたら書いてみてください!!
「ネタ」は不定期にここにコメントします笑

返信

この度は私の話に怖ポチandコメントをして下さりありがとうございました!!
今後ともペースは遅いですが怖い話を書いていきますのでよろしくお願いします!!
また、かがり様の話も楽しみにしているのでかがり様の怖い話が出たときは新幹線並みの速さで読みに行きます!!、、、とは行かないのですが楽しみにしています!!

返信

安定の怖さ! 応援してます

返信

@カイダン。【語り手 : ぱんち】

ぱんちさん?でいいのかな

光栄です
よろしくお願いします

いずみ

返信

はじめまして!
私、youtubeにて怪談朗読をしている「ぱんち」と申します。こちらのサイトにて投稿されていた、「足跡を追うな」というお話を、作者様引用としてご紹介させて頂いた上で、動画で使用させて頂けないでしょうか?

どうぞご検討の程宜しくお願い致します。
youtubeチャンネル : カイダン。

https://youtube.com/channel/UCzwfLPWCY3M_3iX3FjksJwQ?sub_confirmation=1

返信

僕も時々投稿しているのでゴザル怖いを押さなくとも読んでくれたら嬉しいでゴザル。(最初に言うけど面白くはないと思うでゴザル。)

返信