し〜し〜

し〜さんへのメッセージ

え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、様

お久しぶりです((*´∀`*))
お元気ですか❓
この度も私の投稿作品【誘い】をお読みくださり、有難うございます❀.(*´◡`*)❀.

まだまだ暑さも厳しく、おまけにコロナも収束の目処も立っていない状況で、皆さん不安の中お過ごしなのでしょう(๑ó﹏ò๑)

え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、様も、どうかお身体には気を付けてくださいね(*´∵`*)

ボチボチと投稿をしておりますので、又、え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、様のお目に留まる事がありましたら、お付き合いどうぞ宜しくお願いします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

イェーイさま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんにちは❣️
この度も私の投稿作品【天使の舞い降りた日】をお読みくださり、怖ポチを有難うございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まだまだ世の中のバタバタは収束しそうにありませんが、イェーイ様も、どうかお身体ご自愛くださいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

イェーイさま❤️

こんにちは❗️
この度も私の投稿作品をお読みくださり、有難うございました❀.(*´◡`*)❀.

暖かい、応援のお言葉も嬉しかったです♬

有難うございます❣️

基本、こんなの嫌だなぁ〜
とか
こんなの許せない!!
とか
こんなの耐えられない(T ^ T)
と、私自身が思う事を基に制作するので、胸糞悪かったり、変な妄想の話が多いかと思います(´・ω・`;)

こんな話でも宜しかったら、又、イェーイさまのお目に留まる事がありましたら、お付き合い宜しくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

@鏡水花様初めまして。
作品面白かった応援しています!!

返信

イェーイさま

はじめまして ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度は、私の投稿作品【手のひらの子どもたち】をお読みくださり、怖ポチを有難うございます❀.(*´◡`*)❀.

嬉しかったです♬

私が変わり者ですから、投稿作品も変な話が多いかと思いますがww

又、イェーイさまのお目に留まる事がありましたら、お付き合い宜しくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

@ふたばさん初めまして!!

返信

え ...........................さん初めまして。
この度は『blue maple』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座いました。

今作は私の高校時代をモデルにしているので、このお話への評価は一際嬉しいです。
私は本当に遅筆でして、投稿間隔も空いてしまいがちなのですが、この評価を糧に、また頑張ってお話を書いていこうと思います。
この度は誠に有難う御座いました。

返信

@あんみつ姫様もお体を大切に
あとあんみつ姫様の作品が出たら電光石火で見に行きます。

返信

え ...........................様
おはようございます。
早朝からお邪魔いたしまして、申し訳ございません。
私の投稿作 かなり以前の作品も含め全てお読みいただいたのですね。
ありがとうございました。
「楽しかった。」「面白かった。」との嬉しいコメントをお寄せいただ、ほぼ全作品に「怖い」の評価を頂戴し、恐悦至極に存じ奉ります。
しかも、閲覧している時間帯が、深夜もしくは朝の忙しい時間だったりと、日ごろ、仕事や家事に追われる身、また、え ...........................様と同世代の息子を持つ親としては、いささか心配になりました。
お身体に障ることはございませんでしたか?
え ...........................様は、「怖い話」が大好きなのですね。
聴くこと、読むだけに留まらず、どうしたら怖い話が書けるのだろう、怖い話を書きたいという熱い思いが伝わって参ります。
私自身も、その思いに励まされ、心動かされているひとりです。
その飽くなき好奇心、探求心、向上心こそ、表現する力、書く力の源ともなります。はじめは、どんな大作家様でも、ゼロからのスタートだったのですから。
怖い話に限らず、古今東西、数多くの名作と言われるお話、小説に触れることをお勧めいたします。そこから得られる貴重な出会いに恵まれますよう、お祈り申し上げます。基本的な書き方につきましては、そのあとからでも十分間に合います。といっても過言ではございません。
今年は、暖冬とのことですが、ご無理なさらず、お身体くれぐれもご大切になさってくださいませ。

返信

@あんみつ姫様が投稿した作品はすべて見ました。
面白かったです。

返信

@あんみつ姫 様が投稿した「皆殺しの家[リレー作品4]」面白かったです。

返信

え ...........................様
こんばんは。
私の過去作を、たくさんお読みいただいてありがとうございます。
感謝とともに御礼申し上げます。
また、評価とともに励ましのコメントを賜り、たいそう嬉しく存じます。
これからも、え ...........................様が、怖楽しい、怖面白い と、時を忘れて喜んでいただけるような作品を描いていけるように、精進してまいりたいと存じます。
齢だけは重ねておりますが、書き手としては、まだまだ未熟な青二才でございます。
いつまでも、「初心忘るべからず」と心に刻み、謙虚に真摯に取り組んでいきたく存じます。

返信

@あんみつ姫 様の過去作品を読んでいました。
面白い!!
まだ3冊?しか読んでいません。
今から全部読む予定です。
応援しています!!

返信

え ...........................様
おはようございます。
応援コメントありがとうございました。
拙作を楽しんでいただけたでようで嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
え ...........................様の瑞々しい感性に彩られた作品が読めることをお待ちしております。

返信

風邪の時の男の子面白かったです。
あの男の子誰だったのか気になります。

返信

@あんみつ姫 様
オパールの涙面白かったです。
応援しています。

返信

@mami-2 様
俺達の罪と罰面白かったです

返信

初めまして!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
また目に留まったときは、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

え ...........................様
初めまして。
あんみつ姫です。
この度は、私の拙作「オパールの涙」をお読みいただき、評価まで賜り、心より感謝申し上げます。
実は、長いブランクの後、やっと書き上げることができた作品でもありました。
とてもうれしいです。
ありがとぐございました。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

怖話様、夜分に恐れ入ります。

この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信