達磨達磨

達磨さんへのメッセージ

@あんみつ姫
あんみつ姫様、お久しゅうございます!
ご丁寧にメッセージありがとうございます

本当はすぐにでも返信したかったのですが
こんな夜分遅くに申し訳ありません

約3年ぶりになるので覚えておられないとは思いますがこのぐらいの寒い時期にここを使い始めて投稿者の方からはじめてメッセージ頂いたのがあんみつ姫さんでした

メッセージが来た時は一読者に対して
こんなに丁寧な対応してくれる人がいるのかと思い感激したのを覚えています

今まで通知を見てなかったのですが
先日新しい投稿の通知が来てるのに気付いて
戻ってきました、新しい投稿を読ませて頂いて、初めの頃の作品はまだ読んでいなかったのに気付き一番古い投稿から順に読ませて頂いているところです

物語に引き込まれる面白さがあり
とても楽しく読ませてもらっています

今週から一気に寒くなりましたね
あんみつ姫さんもどうかお身体にお気をつけてお過ごしください

これからの投稿も楽しみしています。

返信

達磨様
こんばんは。
お夕飯のひととき、お邪魔してしまい申し訳ございません。
あんみつ姫と申します。

この度は、私の拙作の数々、初投稿作から現在の作品に至るまで、お読みいただきありがとうございました。また、たくさんの評価を頂戴し、たいへん恐縮するとともに、ただただ嬉しく心より感謝申し上げます。

初投稿作は、達磨様の評価を頂戴し、なんと100を迎えることが出来ました。
10年前に初投稿して依頼、遅筆、寡作の素人作家でございますが、老体にむち打ちながらも、細々と生きながらえて参りました。

これもひとえに、「達磨様」のような怖話を愛する多くの読者様や作者様方のお陰と感謝しております。
この度も、本当に支えられました。
改めて、過去の次作品を読み直し、最近の作品と比較し、また、学ばなければならない多くの気づきを与えられました。
丁寧に言葉を紡ぐことに一生懸命だった頃、ストーリー性をもたせようと頑張った頃、長編から短編へチャレンジした頃、懐かしい日々でございます。

ここ数年で、メディアも代わりました。大きな自然災害や未曾有の感染症コロナ禍など 怖いという感覚も時代とともに、その都度大きな変化を遂げてきたように思います。
時代は移り変われど、「怖い話」「不思議な話」は、これからも、様々な形をとりながらも、多くの人達に愛されていくことと存じます。

私も、いつまで作品を作り続けていけるかわかりませんが、これからも、怖楽しい作品を描いていけるように、皆様とともに、作り上げていけるように精進して参り宅存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

週始まりの月曜日。
日本列島、大寒波に覆われ、真冬並みの寒さに身が縮むような一日でございます。
達磨様、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
お身体のお加減は、大丈夫でしょうか。
厳しい寒さの中、体調管理は大変ですが、どうぞご無理なさらず、お大事になさってくださいませ。
ではでは、この辺で。
お暇させていただきます。
少し早くなりますが、楽しいクリスマスを、良いお年をお迎えくださいますよう、
心よりお祈り申し上げます。

返信

@セラ さん
後日譚の方も読ませていただきました!
なんとも悲しい、そしてそんな事があっても守ってくれる優しさや人と人との絆を感じた、良いお話しでした。

少しずつですが他の作品も読ませていただきますm(_ _)m

返信

達磨様
メッセージへのご返信と、過去作の「忌子」まで読んでくださり、ありがとうございます!
「忌子」は初めての投稿作であり、右往左往しながら書いた、今でも思い入れのある作品なので、評価して頂き、嬉しい限りです。
ぼちぼち活動して参りますので、見かけたときは、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

@セラ さん
はじめまして!良いものを読ませていただき、こちらこそありがとうございます、
今回のを読んで、過去に投稿されてる分も読ませていただいております。

次作も楽しみにしていますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

返信

初めまして!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
また目に留まったときは、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

達磨様
わざわざ、ご足労賜りありがとうございました。
こちらこそ。
どうぞよろしくお願い移申し上げます。
達磨様の初投稿作、完成した折には、是非拝見させていただきたく存じます。
私も、齢を重ね、ここでの年数は長いとは言うものの、まだまだ、すべてにおいて未熟な若輩者でございますゆえ、久方ぶりのカムバックを機会に、初心に帰り、一から出直すつもりで真摯に研鑽を積みたいと思いました。
励ましのメッセージ、感謝申し上げます。

返信

達磨様
はじめまして。
あんみつ姫と申します。
このたびは、私の久しぶりの新作、拙作「オパールの涙」「オパールの涙:エピローグ」をお読みいただきありがとうございました、
読んでいただいただけでなく、評価まで頂戴し、恐縮至極に存じ奉ります。
何よりの励みであり、力になります。
心より感謝申し上げます。
これからも、初心を忘れず、精進してまいりたいと存じます、
アップされた折には、ご笑覧いただければ幸いに存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
来週はじめには「大寒」をむかえます。
くれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。

返信