泉

泉さんへのメッセージ

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信

泉 さま

はじめまして!鏡水花と申します!
この度は、私の投稿作品を沢山お読み下さり、怖ポチまでくださり、大感激ですヾ(´;∀;`)ノ

心より…
ありがとうございます!!!!!

妄想好きな変わったおばちゃんですが、ボチボチと投稿を続けておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(. .)m

本当に嬉しくて…
有難うございました(*´ω`*)♬

返信

泉様
お久しぶりでございます。
この度は、私の過去作数編をお読みいただきありがとうございます。
その上、評価まで賜り、恐縮いたしております。
心より感謝申し上げます。
諸般の事情により、御礼遅くなり申し訳ございませんでした。
「雨と月」
初投稿作で、こんなにたくさんの方々に読んでいただけたこと嬉しく存じます。もうかれこれ、8年も前になるのですね。(笑)
「連れて行かないで」
最近、連れ合いさんを亡くされた方が、この話に惹かれたとおっしゃってくださいました。突然の別れを受け入れられず、途方にくれる数か月間だったそうです。眠れぬ夜を過ごされたのか、「明け方少し前は、逢魔が時とはよく言ったものです。」と静かに呟いた姿が印象的でした。
「ひとり旅シリーズ三部作」(山陰編)ですが、かなり昭和の香り漂うふた昔ほど前のレトロなお話でしたね。最近は、スマホの普及に伴い、通信手段も多岐にわたり、公衆電話や固定電話は、ほとんど見かけなくなりました。ひとり旅、今思うと戦慄します。いつか、また、のんびりと気の合う友人と旅をしてみたいものです。

返信

泉さん初めまして。
この度は『歩道橋』をお読み下さり、怖いまでつけて頂き有難う御座います。
他の作者様方と比べると、とんだ拙作もいいところのお話だったかと思いますが、そんなお話に評価をいただけて本当に励みになります。
その上、泉さんの購読者様方を見てみれば、私も購読し尊敬ている素晴らしい作者様方の一番下に小さな葉っぱの姿が……
これほど嬉しい事は御座いません。自粛自粛の陰鬱な空気なんて何処かへ飛んで行ってしまいました。

この度は誠に有難う御座いました。

返信

泉様
こんにちは。
新年度を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
この度も、私の拙作「カラスの子」上をお読みいただき、ありがとうございました。その上、怖いの評価まで頂戴し、嬉しく存じます。
続きを書くつもりが、諸般の事情により、なかなかアップできずにおりました。
また、最近、慣れ親しんだアイコンを換えました。
心機一転あらたな気持ちで精進してまいりたく存じます。
内外ともに未曽有の事態に、心痛み、悲しみを覚えるものです。
これ以上、被害が増大することのなきよう、一日も早く平穏な毎日が訪れることを願う日々です。

泉様、とても励まされました。
どうぞお元気で。
お健やかな日々を切にお祈り申し上げます。
私も新作をアップできるように頑張りますね。

2020年04月04日 13時00分

返信

泉様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
諸般の事情により、返信遅くなり、申し訳ございませんでした。
過日は、私の拙作、それも、数年前の過去作を多数お読みいただき、評価まで頂戴した上に、購読者登録までしていただき、恐悦至極に存じ奉ります。
これからも、泉様はじめ皆々様のご期待に沿うことができますよう精進してまいりたく存じます。
季節の変わり目、内外ともに不穏な日々が続いておりますが、お身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

返信

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでいただき、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
今後とも、お暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信