パグ太郎パグ太郎

パグ太郎さんへのメッセージ

お久しぶりです!番太郎がまたもや掲示板で怪しい事をおっぱじめておりますよ…ひひ…

良かったらご参加下さいませ♪

返信

パグ太郎さん♪
メッセージボードにメッセージありがとうございました♪
メッセージボードの存在を先ほど知りましたΣ(・ω・ノ)ノ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

返信

明けましておめでとうございます♪ボードに失礼致します!ロビンM太郎.comです( ´ ▽ ` )ノ”

パグ兄さんには昨年は色々とお世話になりました!今年もよろしくお願い致します♪

実は先日、わたくしロビンM太郎.comは今年一番であろう問題作品をupしてしまいました!作者様がリレー方式でバトンを繋いでいく「駅伝怪談」です…ひ…

読んで頂けたらお分かりかと思いますが、皆様仕事初めのこの慌ただしい最中にこの様な「お祭り」を立ち上げてしまったのです。

只今、俺のリスペクトする作者様達にお願いに回っております。

誹謗中傷、大炎上覚悟の捨て身の投稿作にパグ兄さんを巻き込もうとしているロビンM太郎.comをどうかお許しくださいませ…うう…

それでももし、ご一緒に炎上して燃え尽きて下さるというのであれば、是非パグ兄さんも「ご参加」頂けると盛り上がる事間違い無し、伝説に残る作品になるのでは?と思っております!

す、すいません!決して強制では無い事をご理解下さい!断ってくれても全然構いません!

これが、成功するかしないかは終わってみなければわかりませんが、どうかご一考お願い致します( ´ ▽ ` )ノ”チュ♡

ロビンM太郎.com

返信

パグ太郎さん♫

こんにちはヽ(。>▽▽

返信

パグ太郎さま♪。.:*・゜
まさか、大先輩の方からメッセージ頂けるなんて思ってもいませんでしたので、見つけた時には、
驚きと嬉しさで、テンションが上がりました。
今回の作品も、人間の本質を抉り取るような迫力あるもので、圧倒されましたが、
私は先生が昨年受賞された作品の「怖い話してやろうか?」がどうしても忘れることができません。
あの秒刻みで迫る、心理的恐怖感。気がつけばそれは自分の目の前に突如出現する。
これこそが、「怖」だと身に滲みた覚えがあります。すごい作品でした。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いたします。

返信

パグ太郎さん!こんばんは(^^)
ピノです、お邪魔いたします(*^^*)

わざわざお礼のメッセージ…ありがとうございました!

パグ太郎さんからのメッセージだなんて…ホントに嬉しかったです…。

パグ太郎さんは釣りが趣味なのですか?
私は昔々のまだ初々しかった頃、たまに友達に連れて行ってもらった事があります🎵

楽しかったなぁ(*^^*)
磯釣りで、でも…私が釣れるのはいっつも小さなサバばかりだったけれど…楽しかったのを思い出しました(*^o^*)

パグ太郎さん、海に落ちちゃったのですか((((;゚Д゚)))))))
本当に無事で良かったですよ…

くれぐれも気をつけてくださいね(^_^;)
そして、大物が釣れたら是非教えてくださいませ(^^)
なんだか楽しみです🎵

ではでは…
本当にありがとうございました!

パグ太郎さん。おやすみなさい⭐️

返信

パグ太郎様

メッセージボードに優しいコメントありがとうございました。
お気持ちわかりますよ。
とっても。
なのでお気になさらずともよろしいですよ。(*^-^*)
愛犬は、大切な家族ですものね。
パグ太郎さんの愛犬は、どんなワンちゃんなのかなぁ。
私もペキニーズを飼っていましたので、愛嬌のあるしぐさと、顔。
そして、マイペースでありながら、どこか甘え上手で、守ってあげたい可愛さが魅力でした。
ツンデレ?っていうのでしょうね。大好きでしたよ。

パグ太郎兄様のお話は、元のお名前の時から読ませていただいておりますが、「妙見山」に関するお話は、実話だけにとても臨場感があり、戦慄した覚えがございます。パグ太郎様のアワード受賞作も怖かったです。そういえば、どことなくロビン様の作品にも似ているような気が致します。

これからも、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お寒くなってまいりました。
風邪などお引きになりませんよう。
ご自愛くださいませ。

返信

パグ太郎様、わざわざメッセージありがとうございました。
しかも…私の話のコメントで、既にチビりそうなほど嬉しい事を書いていただいたのに、またまた昇天しそうな事までつけていただいて…

パグ太郎さんのお話しを読ませていただくだけでも嬉しいのに、優しいお言葉までかけていただき、幸せでございます。

また、楽しみにしております。

返信

皆さんの作品、いつも楽しく拝見しております*

ロビンさんの作品も楽しくて、特にマモルくんネタは微笑ましいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

メッセージいただき嬉しかったです。

ありがとうございました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

返信

怖ばんは、怖いに対しての御礼メッセージありがとうございます。マガツヒです。

パグ太郎さん、気にしないで下さいよぅ。
本当に怖かったから押しただけですw

お祭り楽しかったですね♩次は誰かな?

返信

パグ太郎様
わざわざお礼メッセージを頂きまして恐縮です。どうぞお気遣い無用に願います。
仕事における度し難いまでの男の嫉妬心の描写がお見事ですね。自分も、あそこまでではなくとも、似たような感覚を日々の暮らしの中で持ってしまうことがあるかもしれないと思うと、そこが怖い気もしました。
ところで、大変な災難に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。これが厄落としとなると良いですね。

返信

いえいえー♡
パグさんもアタシの拙い作品をお読みくださり、ありがとうございました(*´艸`*)
そしてわざわざメッセージまで♡
とっても嬉しいです!

祭、お疲れ様でした。
ロビたん、本当におめでとうですね♪

返信

パグ兄さん!海にダイブとは…ひ…

怪我なないですか?!無理なさらないで下さいね!兄さんのその優しいお気持ちは充分に伝わっております、さんくすです…ひ…

返信

やあパグ太郎兄さん、先日店内に進入してきた「巨大な蛾」を追い払っていたら、見事に左手の指3本を突き指して、鍋を振るにも四苦八苦しているロビンM太郎.comです。

な、何か近い内に「お祭りごと」でもあるのですか?(白々しい)

皆さんのコメ欄を覗き見していると、パンパンに腫れ上がった指の痛さも忘れてしまう程に胸熱状態の僕です…ひ…

返信

パグ太郎さま。
はじめまして。小夜子と申します。
この度は、お読み下さり、評価まで頂きまして、ありがとうございました。
とても嬉しくて、光栄です。
今後共、よろしくお願いいたします。(^O^)

返信

パグ太郎さん♫
おはよーございますヽ(・∀・)ノ
今回限りの創作話なんて、めちゃめちゃ貴重なお話ですねヽ(≧▽≦)ノ

今から皆さんのお祝い話、どんなのか…とっても楽しみです(〃艸〃)♡

私のなんて…コメディになっちゃいました(。>∀

返信

パグ太郎さん(・∀・)♫

嬉しいお返事、ありがとぉー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

めちやめちや盛り上げましょうね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

では、アワード決定後を楽しみにしておりまぁ〜す♪ ٩( ´ω` )و ♪

返信

パグ太郎さま♫

こんにちは!鏡水花です( ´ ▽ ` )ノ

先日のお願いの件で、再び現れました(*≧艸≦)、

シツコイですかヾ(=´・∀・`=)?ww

只今、ご参加くださる事が決まっている方は…

よもつさん、ゴルゴム13さん、NAOKIさん、多分、欲求不満さん、あんみつ姫さん、沙羅さん、まりかちゃん、紅茶ミルク番長、小夜子さん、魔衣子さん、そして私、鏡水花です(*^^*)

もし、パグ太郎さんもご参加頂けるなら、今回は祭りとすぐに分かる様に、定型の文言を付け加えたいと思います(*^^*)

◯タイトル→頭に【祝祭】

◯本文、冒頭に→【この話はアワードを受賞したロビンM太郎comに贈ります。
興味のない方はスルーしてください。】

◯解説→〜ロビンM太郎comに捧ぐ〜

上記の文言をお願いします(*^^*)

それでは、パグ太郎さまからの嬉しいお返事をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

あ!

アワード決定通知後、ロビン祭り開催です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

返信

パグ太郎さま♫
こんにちは!鏡水花ですヾ(´・∀・)ノ
突然のマイペ訪問、そしてメッセを失礼しますm(_ _)m

突然でビックリしますよね(⌒▽⌒)
イヤイヤ、きっと何だろう?って(ノ∀`;)ww

実は、パグ太郎さんにお願いが有って参りました。

今月のアワード受賞は、多分、ロビちゃんに決定かと思われます(*^^*)

長年怖話で投稿を続けて来たロビちゃんの、初のアワード受賞なので、私達、ロビちゃんのアワード受賞を祝ってあげたくて…

それで、アワード決定したら、ロビン祭りを開催予定でおります(⌒▽⌒)

前回カラス祭りの時同様、叩いて来る人も居るかもしれないし、そんな事は重々承知の上でのロビン祭りです(*^^*)

今、参加決定しているのは、私、沙羅っち、まりかちゃん、番長です(*^^*)

他にも数名、ロビちゃんの仲の良い人で、ロビちゃんが喜びそうな方を選んでお声をかけさせて頂いてます(*^^*)

パグ太郎さんも長年怖話に投稿をなさってるロビちゃんの仲良しさんとお見受けして、是非、今回の祭りにご参加して頂きたく、お願いに参りましたヽ(≧▽≦)ノ

勿論、皆様リアの生活も有りますし、参加出来なくても逆恨みなんてしませんから(⌒▽⌒)ww

もし、ご参加出来たら、宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ロビちゃんアワード決定後に開催します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

返信

バク太郎さん
カラス天狗に怖いありがとうございます
これからも作品を載せて行きますので
よろしくお願いします。

返信