虎鳴真矢虎鳴真矢

虎鳴真矢さんへのメッセージ

虎鳴真矢様

怖ポチだけでも物凄く嬉しいです。
私もよく怖ポチだけというのが多いです。
なかなか自分の感想をうまく伝えれないので。

あの話は人の目線かと思いきや猫!というオチを作りたくて、最後の行だけ猫が声を発するように作りました。
切ないという感想が聞けるのは嬉しかったです。
私が書きながら感じてたのを皆様にも感じていただけた、というのがです。

これからも少しずつあげていくのでもし見かけた際はお暇潰しになれれば幸いです。

返信

虎鳴真矢様

この度は[思い出。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

虎鳴真矢さま♬
イヤイヤΣ( ̄[] ̄;)
私も零感ですからww
偶に、何だか訳の分からないモノが視えたり、声を聞いたり、気配を感じたりするくらいで、きっと実害はないと思うので気の所為です((*´∀`*))ww

いつだか例のNくんが、彼の家で飼ってた猫ちゃんを私の護りに付けてくれた時には、普通に部屋にいる時はなぁ〜んにも気配はないのに、お風呂入っている時に、同じ浴室から『ニャァ〜ン』とか ε٩( º∀º )۶з

トイレでお尻をシャワシャワしてたらすぐ隣で『ニャァ〜ン』とかL(゚□゚)」ww

勿論、飼い主のNくんに頼みましたww

『お願いだから、入浴中とかトイレ中は勘弁してくれ』とwww

ビビりだけど、その声を聞いた時は、つい可笑しくて吹き出してしまいました((*´∀`*))ww

そしてね…
亡くなった私の彼氏さんが、私の身体を心配して、忠告に来てくれた時は、流石に切なくて…泣きました。゚(ノ∀`*)゚。

両手にくっきりハッキリある、神秘十字線は、護りが強い証拠らしいです((*´∀`*))ww

有難い事です・*✧:.◝(⁰▿⁰)

では、又、真矢様のおヒマな時でも話しかけて下さいな(´∀`,,人)♥

沢山のメッセ、とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡

返信

虎鳴真矢さま

こんな遅い時間にメッセ、申し訳ありませーんヽ(´□`。)ノ

真矢さまも私と同類の様でヾ(*'∀`*)ノ♡ww
ビビリの怖いもの好き♬ww
そのくせ偶に怪異に遭っても、開き直って叱りつけたりしちゃう、豪傑母ちゃんとは私の事(◦•_•;◦)?ww

出来れば、怖い怪異には遭いたくないし、かと言って切ない怪異は胸が締め付けられる…

どちらも好みはしないので、肝試しなんて、行く意味が分かりませんでした(((◞( ´▿`)、♪ww

真矢さまのお仕事はその日のシフトによって変わるのですね(「・ω・)「
これからの季節、体調も崩しやすくなりますから、くれぐれもご無理のない様、お身体御自愛下さい(*^^*)

それでは、こんな遅くにメッセで真矢さまを起こしません様に(>人<;)

おやすみなさい☆彡

返信

虎鳴真矢さま♬
おはようございます(*´∇`*)ノ
年寄りの早寝早起きなのでww
すぐにお礼に伺えませんで申し訳ありませんm(_ _)m
Nくんのお話しをお読み下さっただけではなく、コメントまで有難うございましたヾ(*≧▽≦)ノ♬
ハイキングコースなどの整備され、負のイメージを払拭しようと試みているようですが・・・
私も絶対、あのような怖い場所へは行きたくないです(;ω;)
怖い話しや映画は好きなくせに、基本・・・ビビりですから(;□;)ww
肝試し?
勿論、行った事すらありません(*・`ω´・)!!!
お化け屋敷?
目を開けて歩いた事すらありません(*・`ω´・)!!!

と、ビビり自慢はこの辺で(*´艸‵*)ww
嬉しかったので、お邪魔しちゃいました♬

返信

虎鳴真矢様
珍味です。何度もお邪魔しましてすみません。
ご丁寧な返信を頂きまして恐縮です。それはご多忙だったことと思います。今は一段落つかれたとのこと、本当にお疲れ様でした。小学生の作文なんてとんでもないです。虎鳴様のコメントは、ちゃんと読んで下さってる方のコメントで、いつも楽しみにしております。自分が意識していた所をちゃんと汲んで頂いて嬉しく思うことも屡々です。
小生の駄文一つ、何かの暇つぶしにでもお役に立てたなら、それは望外の幸せです。これからも峰岸ものやスピンオフなど取り混ぜてコツコツ続けて行きますので、引き続き宜しくお願い致します。(あ、勿論お暇な時に無理なくお読み下さい)
本当に暑くなりましたね。寒暖差も有りますし、その後6月になると今度は梅雨入りですね。虎鳴様も体調など崩されぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

虎鳴真矢様
今日は。珍味です。こちらにお邪魔致します。
改めまして、小生の愚作を怒涛の一気読み頂きまして誠に有難うございました。何かびっくりしましたが、本当に嬉しかったです。そんな、夜遅くまでお付き合い頂いて…。翌朝大丈夫でしたか?
一時期お名前を見かけなくなり、どうされたのかなぁと実は気には掛けておりましたが、こちらの方から伺うのも五月蝿いだろうなと思いまして…。ご多忙とのことですが、もう宜しいんでしょうか。またサイトでお見掛けするようになり嬉しい限りですが、どうぞご無理の無いよう、くれぐれもご自愛ください。今後とも宜しくお願いしますm(__)m。

返信

虎鳴真矢さん、こんばんは(*^^*)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は私の作品にいつも温かなコメントをくださる優しさに真矢さんに癒された一年であり、また大変お世話になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

返信

虎鳴真矢さま♬
わぁ(*◉▽◉*)!!
そうだったんですねヾ(*≧∀≦*)ノ
覚えていて下さったなんて…
もう、感無量(*T^T*)♡
懲りずに、又投稿をして行こうと思っております♬
又、虎鳴真矢様のお目に留まりましたら、どうぞ宜しくお願いしまーす(*゜▽゜*)ノ

返信

真矢さんへ
この度はメモリーズを読んでいただき、怖ポチまでいただけてすごく嬉しいです(≧∇≦)
気まぐれで別パターン…
玻奈子は少女を疎ましく思っていて
異変に気付きながらも見殺しにした、
さらにそのことにより記憶障害を、起こしたことを装い生きていた
そして再び対峙する2人
玻奈子は引き込まれそうになるが
少女よりも強い怨念で少女を永遠に救われない魂へと追いやり
玻奈子は勝ち誇る…
こんな話も考えていましたがあのようになりました〜
ありがとうございました!

返信

虎鳴真矢さま♬
はじめまして!鏡水花と申します(=^^=)
この度は、私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチまで、本当に有難く、嬉しかったです(;▽;)
どうも有難うございました♬

返信

真矢さん
早速に
メッセージありがとうございます
朝早いですね
いや
夜遅いですね
でしょうか
私こそこんな時間にすみませんm(_ _)m
宝くじはバラで買いましたので
当たっても7億円です
いや
一等が二本当たる可能性もありますね
この妄想でご飯が何杯もいけます
犬、猫羨ましい〜

返信

虎鳴真矢さん
この度はドリームボックスを読んでいただき、怖ポチまでいただけてすごく嬉しいです(≧∇≦)
なかなか環境的に難しいですが
犬か猫を飼いたいと思う今日この頃です
宝くじ買ったんで当たったら環境改造で
と、夢を見ております…
ありがとうございました!

返信

メッセージ、怖ポチありがとうございました。
いやもう読んでいただけただけでうれしいのに、さらに怖ポチ押していただけるなんて♫~(^◇^~)(~^◇^)~♫です。
だんだん寒さが厳しくなりますが、お体に気を付けてくださいね。

返信

初めまして。
怖ポチありがとうございます。
嬉しかったです。書くことにいつも迷っているので励みになります。
また機会があれば読みに来てください。

返信

虎鳴真矢様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

虎鳴真さん

わざわざ書き込み有難う♪
拙い文章ですが読んで頂けて幸いです(´∀`;A
読んでるだけじゃ物足りなくて投稿してしまいました。

又投稿するつもりなので読むだけでも嬉しいので暇な時にでも読んでくださいね(。-人-。)

返信

虎鳴真矢さん

怖い&閲覧有難うございました(´。・д人)

返信

真矢さーん♡←勝手に短縮(*´艸`*)
読みました読みました!!wそしてトップに戻ったらコメントの数が増えてて、開いたら真矢さんのお名前が!!w

ふたりしてワタワタしてますねw

無事に来るようになりましたよ〜(*´ω`*)これからもよろしくです♡

返信

虎鳴真矢さん、お久しぶりです(*´ω`*)
ご無沙汰しておりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

やっと通知が来るようになり、もうウキウキしていますw

血の結束。への怖ポチ、ありがとうございます♡
投稿が久しぶり過ぎて、めっちゃドキドキしてます(*´艸`*)

返信