ミライミライ

ミライさんへのメッセージ

悪い人-bad parson様
こんばんは。
この度は、私の拙作「皆殺しの家」第4回をお読みいただきありがとうございました。貴重なお時間を割いてお読みいただいたのですね。
その上、怖いの評価まで頂戴し、大変ありがたく感謝でございます。
さて、本作は、表題にもございますように、リレー競作ということで、有志の作家様が集まり、一つの作品を作り上げるといった企画に参加した時のものです。
話の内容からもご理解いただけますように、まだ、序盤の後半に差し掛かった段階でございますが、私が、展開を焦るあまり、大ぶろしきを広げてしまったせいで、かなり複雑怪奇な内容になってしまいました。
それでも、その後、次々とこのサイトで有名な作家様たちにバトンが渡り、物語も佳境を迎え、ラストは、予想外の結末を迎えます。
お時間のある時にでも、是非最後まで お読みいただけたらと思います。
完成までの詳細につきましては、過去長々と言い訳がましくコメントしてまいりましたので、割愛させていただきますが、これ以来、体力が持たず似たような企画への参加はしておりません。
出来なくなったというのが本音です。(笑)

試験勉強の最中にお邪魔してしまってごめんなさい。
少しは、勉強の合間に息抜きでお読みいただけたのでしたら嬉しいです。
貴重なお時間を費やさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お勉強に戻られたでしょうか。
お元気で頑張ってくださいね。
ではでは。

返信

ありがとうございます!
一応は実話を元になのですが、
より上手く表現できるように、私も頑張ります!

返信