あき-2あき-2

あき-2さんへのメッセージ

あき様。
この度は私の作をお読み頂き、評価まで下さいまして、ありがとうございました。
今回はイベント的な内容もあり、ちょっと変かな。と心配していましたが、
読んで頂けて、とても嬉しいです。
ほんとうに、ありがとうございました。(^O^)

小夜子

返信

あき様、始めまして。mamiと申します。
この度は、私の初投稿【祝祭 三途の川】を読んでいただき、その上《怖い》までつけていただき、本当にありがとうございました。

始めての投稿で不安でしたので、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

返信

あきさん
霊感に怖いありがとうございます。
何か、感想が御座いましたらお寄せください。
今後の参考にしたいとおもいまして。

返信

あきさん
はじめまして。
霊症に怖いありがとう御座います。
私の作品はあまり怖くないのですが、人の心に残る事を
目的と怖い中にも悲しさを持たせる事を常に
心がけております。
お化けや幽霊は決して怖がらせる為に出てきているのではありません。
悲しい過去も在るいのです。
これからも、よろしく

返信

あき様

「いのちの電話」に「怖い」ありがとうございました。
読んでいただけただけで、とても嬉しいのに、評価までいただけましたこと感謝です。
コメント欄にも書かせていただきましたが、自分自身、救われたものとして、寄り添う人になれたらと願っております。
あき様、季節の変わり目、朝晩の寒暖の差が日に日に激しくなってまいります。
くれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。
お休み中のところ、お邪魔してしまい失礼いたしました。
おやすみなさい。

返信

あき様。
はじめまして。小夜子と申します。
この度は私の作品に評価をくださいまして、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(^O^)

返信

怖いをつけて頂きありがとうございます。

実体験を元にしておりますが場所がバレたり人物名がわかると色々ありますので少しだけ変えております。

が、実体験です。

返信