深雪深雪

深雪さんへのメッセージ

深雪様、お久しぶりです。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません(´・ω・`)

この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

深雪さんこんにちは(*´ω`*)
10円玉。への怖ポチありがとうございます♡
駄作にも関わらず読んで頂けたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

深雪様、はじめまして。

この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

深雪さん こんばんは!読者になって頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです。
これからも怖い話が書けるよう頑張ります。

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信

深雪様
はじめまして!鏡水花と申します(*^^*)
この度は『天使の舞い降りた日』をお読み下さり、怖いを頂きまして有難うございます。
昨年、投稿を初めて間もなくは実話を投稿しておりましたが、最近はフィクションを主に投稿しております(*^^*)
ペースは速くは有りませんが、又、深雪様のお目に留まる事がございましたら、お読み頂けますと嬉しいです(*^^*)

実は…
私の仲の良かった友人が、深雪様と同じ字でして…
未だ20代の若さで亡くなりました(/ _ ; )
お名前を拝見し、不躾かと思いましたがメッセージを送ってしまいました。
驚かせてしまいましたら申し訳ありません(>人<;)

返信

深雪さん、お読み頂いた上に“怖い”とのご評価、本当にありがとうございます。この嬉しさをエネルギーにして続編を投稿いたします。

返信

深雪さん自分の話に怖いをつけて頂きありがとうございます。

リアル体験談を載せておりますのでネタが尽きそうです。

返信

深雪さん 深夜の電車/おばさんの怪の怖い をありがとうございます。とても嬉しいです。

返信

深雪様

『連れて行かないで』に「怖い」ありがとうございました。
だいぶ前の投稿になります。
二作目以降、なぜか全く途絶えてしまい、
最近は些事と私事に翻弄され、
読むだけ会員になってしまいました。
御礼遅くなり申し訳ございませんでした。

返信

コメント失礼致します。
いつも私の作品に評価を下さり、ありがとうございます。私の作品も全て読んで下さっているようで、大変嬉しく思います。
これからも実話投稿していきますので、宜しくお願いします!

返信

突然の訪問失礼します。

いつも怖いを押していただきありがとうございます。
今次作を頑張って書いています。

次も読んでくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。

返信