しほ-2しほ-2

しほ-2さんへのメッセージ

しほ様。
初めまして、この度は私の【輪廻転生】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

しほ様

初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙い作品をお読みくださり、怖い評価までいただき、有難うございます┏○ペコッ

同郷なんですね( ´艸`) とっても嬉しいです!
まだまだしばれる日が続きますが、風邪など召されませぬ様にご自愛くださいませ。

返信

しほさん、こんばんは!初めまして!
閲覧、怖ぽち本当にありがとうございますm(_ _)m

返信

しほ様
突然の訪問、失礼致します。
初めまして、怪談師Lv.1と申します。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂いて、有難うございます。
お礼参りが遅くなりまして、申し訳ございません。
有難うございましたm(__)m

返信

しほ様、この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございます。
投稿から一週間以上経っているのに、お読みいただいた上、ご評価いただけたこと、本当に嬉しいです。

返信

しほさん はじめまして、群青と申します。子供の家の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信

しほさま♫

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

突然のマイペ訪問、失礼いたしますm(_ _)m

この度は、【忌み雨】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます(*^^*)

スローペースになりますが、投稿は続けて参りますので、又、しほさまのお目に留まります様に… ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

返信

コメント失礼します。“怖い”ありがとうございます。僕も今、北海道札幌に住んでいます。実話シリーズにあるビルは石山通りに面して現在もあり、その他の場所も勿論、実在の場所です。

返信