ハピナハピナ

ハピナさんへのメッセージ

ハピナさん、コメントをありがとうございます。

御影さんが夢に出てきたのですね(笑)。私の夢には出てきてくれません(笑)。いい子にしていましたか?

こちらにお返事させて頂くこと、どうかお許し下さい。そしてお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

実は日付が変わるか変わらないかの時刻、コメントを拝見しました。有り難いお話だと思いつつ、これは慎重にお返事させて頂こうと思い、一晩かけて考えました。

申し出は大変嬉しい。ありがたく思うのですが……。私の中で玖埜霧御影という人物像はイメージが固まっております。以前、アワード賞を頂けた時、評価して下さった山口様からのお言葉を胸に刻み、彼女とは二人三脚で走ってきました。

アワード賞を頂けた時から、私の中でスイッチが切り替わりました。もっとキャラを大切に描こう、どのキャラクターがどんな性格なのかイメージを掴もう、と。

それからは大切に大切に描いてきました。親鳥がお腹の下で卵を温めるが如く。今までの作品一つ一つに確かな思い入れと愛着があります。

まだまだ若輩者ですし、偉大な先輩方……さとるさん、なつのさんにはかないません。しかし、それでも若輩者としての意地やプライドは私にもあります。先輩方を見習い、日々精進していきたい。

ハピナさん。どうか気を悪くなさらないで下さい。ハピナさんの作品にはキャラクターの生き生きと描かれている様子があり、読者様の心を掴む何かがあると私自身も思っております。

しかし……。玖埜霧御影は私と一緒で成長過程のキャラクターですので、もう少し私の手元に置いておきたいのです。彼女と共に成長したい。

心が狭いと自分でも思います。自分の生み出したキャラクターにどれだけ執着しているのだろうかと呆れました。でも、一晩悩んでも行き着く結果は同じでした。

どうかお許し下さるのならば、玖埜霧御影をもう少し私のそばに置かせて頂けないでしょうか?いつか、私が成長し、玖埜霧御影を手放すというか、他の世界を見てきてごらんと言えるようになった時ーーーその時はハピナさんにお願いしたいです。

私自身、読者様から貴重な体験談を使わせて頂いたことがありますので、えらそうなことは言えません。でも、どうかもう少し待ってほしいのです。

勝手なお願いかと思いますが、どうかお聞き入れ下されば幸いです。御要望にお応え出来ず、申し訳ありません。

返信

う〜ん…最近シリーズもののネタが思いつかない…_| ̄|○

単発の頻度増えるかもです
(; ̄ェ ̄)

ごめんなさい!。・゜・(ノД`)・゜・。

返信

いつも怖いをつけていただきありがとう。

返信

ハピナ様。Good Morning!(o‘∀‘o)b
なんと!題名まで考えて頂けて♪

光栄の極み再びデス。ァリガトゥ(*''∀''*)ゝ
あゆは本名を縮めた小さい頃からのあだ名なんですょ。浜崎と並びに魚の鮎はよく言われました(笑)

ワタシ事ですが渓流釣りがちょっと趣味なのですが
鮎だけは分身のよう(A;´・ω・)アセアセ

釣れても複雑で...

その鮎チャンが題名でハピナ様には透視能力か心理が読める能力あるかと驚きと嬉しさで舞い上がりそうです!

本編は勿論、超絶楽しみにしてます。
番外編は密かな楽しみ(ホントは緊張する程楽しみ)
にしてハピナ様の尽きない創造力が生み出すお話
期待してお待ち申し上げておりますッ。(*´・ェ・)っ.゚+。★☆.゚+。

返信

ハピナ様おこんばんにちわ(笑)
なんと!!(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ワタシなぞ準主役にしていただけるのですか?!

ハピナ様のお話をぶち壊しにしないか緊張してきました(A;´・ω・)アセアセ

ハピナ様の優しい心遣いに号泣です。
も-許可なんかいりませんからッ。汚れ役でもお笑い担当でも...何にでも使って下さい♪

ハピナ様のお話に登場させてもらえるだけで光栄の極みであります(*''-''*)ポッ

今からお肌の手入れを...って違うかッ!
テンション上がり1人ノリ突っ込みしちゃいました。
緊張ですが本当に嬉しくお話楽しみにしちゃってます!
ハピナ様ありがとうございます♪感謝感激です!

返信