退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

また気が向いたら読んで下さい(^o^)

返信

@はな-2 様
毎回、私の作品に関心を持って頂き、ありがとうござます😊
怖話向けな話では無いですが、せっかく作ったので載せてみました。読んで頂き、ありがとうござます❗️

返信

はなー2さん
この度は拙作頬を伝うをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
お目に留まれたこと、今回も光栄に存じます。
今後とも精進して参ります。
有難うございます!

返信

はなさん(人•ᴗ•♡)

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます(〃ω〃)♬

ボチボチと書きかけの新作も少しずつ仕上げ、今年もマイペースな投稿となりますが、又はなさんのお目に留まりましたら、お付き合い宜しくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.

今年もはなさんにとって、素敵な一年になりますように…🌟

本年もどうぞ宜しくお願いいたします:*:・(*´ω`pq゛

返信

はな様(*˙˘˙*)ஐ

この度も私の投稿作品【伝えてください…】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

あっという間に一年も過ぎ、もうすぐ来年になろうとしています。

はなさんも色々な事のあった一年でしたでしょう。

どうか、はなさんも、素敵な良いお年をお迎えくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いつもありがとうございます❤️

返信

はな様

こんにちは!
この度は、一場春夢をお読み下さり怖ポチをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

先日は胸糞悪い話でご気分を害させてしまったのではないかと、心よりお詫び申し上げます(>人<;)

寒さも厳しくなって参りましたし年末でお忙しいとは思いますが、はな様もどうか風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛くださいね(。Ő▽Ő。)ノ゙

返信

はなさん

怖いありがとうございます!他の方々とは少し違う作品だったと思いますが、どうかこのシリーズをよろしくお願い致します。

返信

はなさんこんにちは。本当にお久しぶりです。
この度は『帰路』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座います。
もうすっかり日が落ちるのが早くなってしまった時期に夏のお話という、季節感の無さが酷いお話でしたがお楽しみ頂けたなら幸いです。
いつも有難う御座います。

返信

はなさん。怖いありがとうございます。シリーズ物を書いてみましたので、良かったら感想をお願いします!

返信

怖いありがとうございます!書いて欲しいジャンルとかがありましたら、頑張って書きますのでよろしくどうぞ!他にも質問とかございましたら、何でも聞いてください!

返信

はなー2さん
この度は夜来たるをお読みくださり誠に嬉しく存じます。
またお目に留まるよう精進して参ります。
有難うございました。

返信

こんばんは(・ω・)
怖い、ありがとうございました!

返信

はな-2さん こんばんは、お久しぶりです。群青です。
中山さんの怖ポチを頂きありがとうございます。
次回も 人怖や霊怖の話を書きたいと思います。
いつもありがとうございます。

返信

こんばんは!
この度は「カオ」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

!うとがりあてっさだくでんよ。んさ2-なは

返信

はな-2様、こんばんは。
毎度、長編ばかりですが、読んで頂き、かつ、コメントまで頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

返信

こんばんは!
この度は「夢の中の家」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

読んでいただいてありがとうございました☆

返信