uniまにゃ~uniまにゃ~

uniまにゃ~さんへのメッセージ

uniまにゃ~様

なぜかログイン出来なくなった欲求不満です。せっかくコメントくれたのに早く返したい一心で会社のタブレットで登録してコメントを返すことをお許しください

わざわざ調べてくれたんですね!ありがとうございます。
昨日、餌とスポイトを買って餌を与えました!獣医さんは自然動物はタダで看てくれると知り妻が 今日行ったはずです。責任もって野生に返すつもりです。コメントありがとうございます。

返信

uniまにゃ~さん真剣に解決策を教えてくれてありがとうございますm(__)m
本当に感謝します、解決したので今後は大丈夫だと思います。

返信

uniまにゃ~さん、貴重なご意見、ありがとうございます。

ご自身の体験談についても教えて下さり、感謝致します。過敏性胃腸炎や不眠症のこと……それは本当にお辛い経験をされたのですね。

それを見事乗り越え、前向きに事を考えていらっしゃる姿勢に感服致しました。嗚呼、なるほどなーと納得することばかりです。

確かに私は馬鹿正直かも(笑)。冗談が通じない性格と言いますか……もっと大らかに物事を捉えてみるべきなのですね。治療法は治療法ですし、精神科にかかることは恥ずかしいことでも何でもない。きちんと自分自身と向き合うために必要あることなのだと感じます。

本当にありがとうございます。

返信

そうですね、すみませんでした。
質問するときは個人ページにくるのが普通ですよね・・
初心者なもので;
申し訳ありませんでした。
確かに、神経質な人って、自分をわかっていますよね!

返信

丁寧なお返事いただきましてありがとうございます…(>_

返信

突然の訪問お許し下さいませ。
uniまにゃ〜様のこと、いつも様々な投稿者様の所でお見かけしております。

まめのすけ。様のところでは応援?のコメントいただきましてありがとうございました。

私も匿名のコメントで良いものを見たことがなかったもので…^^;
一生懸命書かれている投稿者様に心ないコメントをされるのはなんだか許せなくて…
uniまにゃ〜様をはじめ、こうしてここで沢山の素敵な方々に出会えたことは本当に嬉しいことだと思いますので、少しでもいいサイトになればいいなと思っています…

これからも宜しくお願いいたします^ ^
ありがとうございました(*´◡`*)

返信

ご指摘をいただいた、「標識女」籠月です。
がっつり間違えておりました・・・。
いろいろな人に「怖い」をもらっておきながら、大事な部分を間違えていたらそりゃだめですね^^;
コメントに気づいて急いで訂正した次第です。
自分は免許証がとれる年齢にはまだ達してないんです・・。なので一方通行の場所を逆走!みたいなこともありませんので安心してください笑
これからどんどん修行をつんで、もっと良い作品を書いていけたらな、と思います。
長々と反省文のようなコメント失礼しました^^;
ご指摘ありがとうございました!

返信

突然の訪問失礼します。
毎度怖いをいただきありがとうございます。

これからも投稿していこうと思うので、これからも読んでくれたら嬉しいです。

ありがとうございました。

返信

ありがとうございました。
いただいたコメントは、私にとって作品を完成した時の満足感を超えるもの。
費やした労力や投稿してしまったあとの後悔など、それら全てを差し引いても、まだ有り余るパワーを持った価値の高い一票でした。

返信