あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫さんへのメッセージ

あんみつ姫様。メッセージありがとうございます。夜分遅くごめんなさい。
この度はあんみつ姫様はじめ皆様のご厚意、ご支援を頂き、とても嬉しかったです。感謝の気持ちで一杯です。
 年明け早々、またしても我が身に試練が訪れアタフタしてます。もう、笑うしかないって感じですよ~😹本当に
色々ありますねぇ(^_^;)
そんなこんなで、暫くはこちらに来れなくなりそうなのです。ごめんなさい。お酒飲んでます。でも眠れなくて〜
あんみつ姫様、本当にありがとうございました。いつも優しくってありがとうございます。
落ち着いたら、またお邪魔にあがります。
ほんとに、ほんとにありがとうございました!
(^o^)

返信

つきましては、一個人として作品がその様に受け取られないように書き方を含めて取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

返信

個人的に失礼します。

先程の作品なのですが、まさかそのような疑いを持たせてしまったこと自体が、本当に申し訳ございません。コメントを読ませて頂いた上で、お詫びとして作品を削除させていただきました。本当に申し訳ございません。

返信

あんみつ姫さま。こんにちは!
あんみつ姫さまからのメッセージのお知らせが届いているのを知って、テンション上がりました(*^^*) なんか最近、私のパソコンの不具合なのか、送信が途中で切れたりしてうまくいかないのです。絵文字のところで終わってしまったり……。
うまく送れるといいのですが。
 そうそう、昨晩新作を読ませていただき、コメント欄を見ると、もう一人のこけしちゃんがいてくれて「お。」と思い嬉しくなり並ばせてもらいました。
作者さんも「ぷっ。」と思ったことでしょう(笑)きっと( ´艸`)
寒波真っ盛りですね。
年末年始の疲れが出る頃ですよね。毎年私も同じですよ。
だるいときに無理しても反動がきちゃいますので、なすがままです(*^^*)
またみんなでいっぱいおしゃべりしたいですね。
温かくしてお風邪などひかれませんように。インフルにも気を付けてくださいね。
それでは今日はこの辺で。またねー(^o^)

返信

あんみつ姫さん
この度は拙作砉をお読みくださり、コメントまでいただき誠に嬉しく存じます。
余り怖くない作品となってしまいました。
実験的にテーマや作風に取り組んでいた時期となります。怖話に登校し始めてからそろそろ2年を数えますが、未だに模索の毎日になります。
戦慄する内容が今年のテーマとして、また皆さまに楽しんでいただける作品が投稿できればと存じます。
このような私の作品にお付き合いいただき、本当に有難く存じております。
またお目に留まるよう精進をしてまいります。
有難うございました。

返信

あんみつ姫さん
この度も拙作頬を伝うをお読み下さり、有り難いコメントまで誠に嬉しく存じます。
毎度同じようなコメントで申し訳御座いません。進化しているとの評価は、とても励みになります。
作品を投稿する瞬間、いつもあんみつ姫さんをはじめ、他の作家さん達の事を思い緊張を致します。自己満足ではありますが、今後もマイペースで執筆をしていければと存じます。
あんみつ姫さんの存在は、私を始め他の方々の励みになります。本当に貴重な存在であるあんみつ姫さんと出会えたこと、幸運に存じます。
有難うございます!

返信

あんみつ姫様
いえいえ、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
私には勿体ないほどの、貴重はお話に、温かい御言葉まで頂き、誠に嬉しいです!
あんみつ姫様のような、温かい心をお持ちの方に出逢えたことに、感激致しました。
そうですね。
視えることは、良いこともあるけれど、悪いこともあり、通常、関係を持たなくてもいいものと、関係をもってしまうという危険性もあると思います。
その事に苦しめられる事もありましたが、理解を示してくれる人に出逢えたり、故人の想いに触れる事が出来たりと、良いこともありました。
今も私の話を読んでくれて、こんな不思議で怖い事があるのかと、理解しようとしてくれる人がいることは、とても嬉しいです。
これからも、なかなか文章にするのは大変ですが、少しずつ話を投稿し、読んでいただいた方々に、怖楽しんで貰えるよう、私なりの架け橋のやり方で、精進して参ります。
長々と訳のわからない事を書いてしまい、申し訳ありません。
こんな私ですが、仲良くしていただけたら、嬉しいですm(__)m

返信

こんばんは!
ご無沙汰しておりました、セラと申します。
私の記憶違いでなければ、以前コメントを頂いたと思いますので、初めてではないと思います。
違ったら、ごめんなさいm(__)m
この度は「拾い仏」、過去作を読んでくださり、ありがとうございます!
とても為になるコメントも下さり、感激しております!
作品に頂いたコメントは、丁寧に拝読した後、遅れますが返信致します。
本年もぼちぼち活動して参りますので、目に留まった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

姫ちゃん(人•ᴗ•♡)

こんにちは♬

この度も私の投稿作品を又々一番にお読み下さってありがとうございます(@>ω

返信

あんみつ姫さん
この度も拙作をお読みくださり、大変嬉しいコメントを誠に有難うございます。
最後まで救われない内容にしたかったのですが、暈す部分を入れたことで続編を匂わせるかたちになってしまいました。
今まではスマートフォンで書いていたのですが、今回はpcにしてみました。pcだと何処か真面目な印象が強調される気がしました笑
私は昨日までインフルエンザに感染しており寝込んでいましたので、今日が仕事始めです。
あんみつ姫さんもお身体ご自愛下さいね。あんみつ姫さんと周りの大切な人にとって、今年も良い年になりますように。
有難うございました。

返信

姫ちゃん(*´˘`*)♡

メッセージをありがとうございます❤️

姫ちゃんも色々と有った様ですね…。
でも、今は息子さんと笑顔で過ごされている様で少し安心しました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして、私など…本当にその辺にゴロゴロ転がっているおばちゃんの1人ですから(*つ▽`)っ))
姫ちゃんの優しいお言葉で私の方こそキリッと襟を正していかねば!!と思い知らされている次第です。

私は…
姫ちゃんの優しい言葉選びも好きです(〃ノωノ)
姫ちゃんの透明感を感じる話も好きです(〃ノωノ)
そして、姫ちゃんの語彙力の高さには、爪の垢を頂きたいくらい( ;∀;)

私なんて、小学生の作文程度でしかありませんもの_( :⁍ 」 )_

そんな大好きな姫ちゃんの作品も、いつか拝読出来る日を楽しみにお待ちしております(❛ᴗ❛人)✧

これからが寒さも本番。
姫ちゃんと息子さんが穏やかに、暖かくお過ごし下さいます様に…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

返信

姫ちゃん❤️

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

毎日寒い日が続いておりますが、姫ちゃん、息子さん、風邪などひかずにいらっしゃいますか❓

昨年も姫ちゃんには私の様なものの話を都度、読みに来て頂き、怖ポチやコメントや…
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)✨

ありがとうございます。

姫ちゃんにとって…
息子さんにとって…
本年が素晴らしい、良い一年になりますよう、心よりお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

坂道のコメント読ませて頂きました!

失礼ながら、その作品は読んだことないんですよね‥
いや、この話なんですけど、発想自体は多分珍しいものじゃないんですけど、それを自分なりにアレンジして書いた作品なんですよね。多分他の方々に比べて会話劇ばっかりなんで読んでて大変な部分もあるでしょうが、どうか付き合って頂けたら幸いです。

返信

怖いありがとうございます!

よろしかったら、ぜひ過去作品も読んでくださいね!

返信

あんみつ姫様。
お返事遅れてごめんなさい。嬉しかったです。身に余るほどの書評、コメント、メッセージ。お気をつかわせてしまいまして、申し訳ない気持ちです。
いつも、こんな私のことをお気にかけて下さるあんみつ姫さま。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうという言葉だけでは絶対に足りません。
今日も寒かったです。(関東地方)
 延ばしに伸ばしまくった、私の窓ガラス拭きイベント。もっと穏やかで暖かかった日にやればよかったものを…。軍手とゴム手袋を装着したのですが、しもやけができ、かゆいです(泣)おまけにすごく乾燥した気候ですので、雑巾のスジが目立ち、やる前よりも汚くなりました。(;´д`)トホホ。
 なんだ、かんだ、早いものですね。
思えば3年以上も前、はじめてこのサイトにお邪魔して、お仲間にいれてもらい、皆で、わいわいがやがや、楽しかったですね。
あの頃が懐かしくおもいます。おっと。いけない。また私の「過去振り返りグセ」
が出てしまいました(*^_^*)

もう今年もあとわずかですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
お身体、大切になさってくださいね!(^o^)

返信

姫ちゃん(人•ᴗ•♡)

こんにちは!
ご無沙汰しております(⌒-⌒; )

この度も私の投稿作品を投稿間もなくお読みに来てくださって、ありがとうございました(๑Ő௰Ő๑)

昨日退院して来ましたが、驚く程寒くなっています(((ʘ ʘ;)))

姫ちゃんも息子さんも、風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛くださいね(´;ω;`)

返信

姫ちゃん(灬╹ω╹灬)

この度も私の投稿作品をお読み下さってありがとうございます(〃ノωノ)❤️

.朝、支度をしながら急いで放り投げる様に投稿してしまって…:(ヽ'ω‘):

先日、読み返して少々お直しはしたものの、未だちゃんと読み返してもいなくて申し訳ないです(>人<;)💦

又、姫ちゃんの新作も読みたいなぁ〜と切願しております❀.(*´◡`*)❀.

楽しいが一番!!

楽しいと思えなくなるまで、素人作家の私は変な話を書いて行きたいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

姫ちゃん❤️

これからも一緒に楽しんで行きましょうね٩(๑^o^๑)۶

返信

姫ちゃん(´•̥ ω •̥` )

お忙しいでしょうに、こちらメッセージボードまでお越しくださり有難うございますm(_ _)m

もう…姫ちゃんに会いたかったぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

お元気そうで、本当に良かった…。

暫く、怖話にもなかなか来れずに居ましたから、応援している方々の投稿も沢山見逃してしまっているから、もしかしたら姫ちゃんも投稿をしていたら…と見てみましたが、今のところ最新作が見当たらずにホッとするやらガッカリするやら…ヾ(・ω・`;)ノ←勝手な奴です。ごめんなさい(>人<;)

Nくんは昨年の春から。
私は昨年の暮れから。
いくら気が合うと言っても、同じ病気にまでなるなんて、笑っちゃいますよね(*ノ∀`*)ww

と、言うのも…

私、怖い話や怖い映画は好きですが、所謂…自称霊能者とか、霊障とかって眉唾モノだと思っています。

人の弱みに付け込む輩はいくら霊感があったとしても、そんな奴に霊能者を名乗る資格はないと思っていますから。

体調不良や不幸が続いていたって、それも霊障だなんて思った事もありません。

人間、生きていれば良い事も悪い事も有って当然だし、体調が悪い時も有れば良くもなる。
不幸が続いたって、それが永遠に続く訳じゃない。

偶々。
そんな事が重なる時はありますから。

でもね…
今回は、ちょっとばかり反省するところもあるのです。

いつか、大々的にフェイクを交えてNくんシリーズで投稿しようと思う話があります。

Nくんには、もう関わるな!!と言われましたが(´・ω・`;)

お読み下さった方に何かあるといけませんので、う〜んボカした話になってしまうかと思うので、どんな内容になるかは分かりません(; ̄ー ̄A ww

人に仇を成す神と呼ばれるモノがいるのなら…

正統派の神に縋るしかないのでしょうか((*´∀`*))?

私はいつでも姫ちゃんの味方です。

大好きな人の事は、何があっても守りますし、どんな話でも聞きます。

人が人として生きる…って、そんなものではないでしょうか(з´⌣`ε)

って、私もNくんもしぶといですから、後50年は生きるんじゃないかなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

先日、ちょっとだけ弱気になっていたNくんが言いました。
「俺が今まで見て来たものは何だったんだろうなー?」と。
頭がおかしくて変なモノが見えてしまっただけなんじゃないかって。

だから、「それならお父さんやお兄さん、義姉や姪っ子ちゃん、従姉妹まで見える訳がないじゃない?」と言ったところ、「そーだよなー?」と、納得してるのかしてないのか分からない返事ww

Nくんが付きまとわれているモノ。
お兄さんは夢で見たそうです。
しかも、それの絵を描いてNくんに「こんな奴…」と見せたところ、正しくNくんに付きまとい、Nくんの家にやって来る野生の猫さん(野良猫とNくんは言いません)を殺した奴だったそうです。

樹海に行っていたのも、彼なりの変な理由からでした。

ご近所の山に命に関わるような罠を仕掛ける輩がいる事から、自分の感性?勘?を研ぎ澄まさせる為に無人の樹海に行っていたそうです。
樹海の奥へ行けば行くほど、やはり命に関わるような罠が沢山あるそうなのです。
初めは驚いたらしいのですが、そんなギリギリの中でだからこそ、勘が研ぎ澄まされ、罠を見破ったり、変な輩に狙われる事も有ったものの、大怪我はしても命まで取られずに済んでいたらしいのです。

きっと、そんなギリギリ感が本人も少し面白くなっていたのかもしれませんね。

だけど、そこはNくんで…
視えなくても良いものまで視えてしまうし、中には映像として彼にどうやって殺されたかまで見せるモノもいたそうで…
それがあまりに残忍なやり方だったらしく、私にも見せられたモノの詳細は話してくれませんでした。

強気で俺様なNくんですが、普通の人間ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

本音を言えば、幽霊なんて怖いらしいのですww

だけど、売られた喧嘩は買うしかないから…らしいですww

怖いと思っても、怖がっていたって消えるくれる訳じゃないから、怖いから追っ払いたいから戦うんだそうです。

なんか私も分かる気がします(^_^;)

多分、以前に天井に張り付いていた女が私の母の手を握っているのを見た時、ブン殴ってやる!!と、戦闘民族と化した私がいますから。

それと同じなんじゃないかと。

誰も助けてくれる人がいなければ、逃げるか戦うしかないですものね。

逃げても自分の家なら逃げ場もないし。

皆、色々な立場から自分の身を守っているのかもしれませんね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

と、長くなってしまいました(oロo)!!

昨日はダラダラと1日眠ってばかりで何も出来ず、お返事もこんなに遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

又、姫ちゃんのお時間のある時にでもお話ししましょう(。・ω・。)ノ♡

今週は友人が集まってくれて、景気付けに蟹を食べに連れて行ってくれるそうです(人•ᴗ•♡)

久々に楽しんで来ようと思います♬

姫ちゃんもご自分のお身体、そして息子さんの体調など…ご心配はつきないかと思いますが、呉々もご無理をなさらずに、これからの寒い冬を乗り切って行きましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、又*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

返信

姫ちゃん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もう…
姫ちゃんのHN見付けて嬉しくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️

今年は厄年かって言うくらい、次から次へと色んな事が有り過ぎました。

でも、大丈夫です・*✧:.◝(⁰▿⁰)

みんな、乗り越えますから♬

いつか、みんな笑い話にする為に、今目の前にある事に真摯に取り組みます。

誰かの所為でもなく、運が悪い訳でもなく。

偶々、良い事じゃない事が続いただけですから、頑張って行きますよぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و

姫ちゃん、息子さんはお元気でおられますか?
体調は崩しておられませんか?

姫ちゃんは優し過ぎて無理ばかりしてしまうから…心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大変な時は大変と、無理な時な無理と。
ちゃんと言って下さいね?

又、姫ちゃんといっぱい話したいし、姫ちゃんの作品も読みたいので、姫ちゃんが怖話復活するのを楽しみにお待ちしてます(ღゝ◡╹)ノ♡

返信

姫ちゃん♡

ご無沙汰してしまい申し訳ないです(>人<;)

姫ちゃん、息子ちゃん、お元気でいらっしゃいますか?

お恥ずかしい話ですが…
又、体調を崩してしまい、入院し、今度は手術となってしまいました∑(´□`)

ポンコツのこの身体、ダメぢゃん‼︎と思いますが、まだまだ頑張らなくちゃいけないので、先ずは少しずつ体力を付けて行かねば( ・`ω・´)✨

ダイエットしなくちゃ‼︎
なんて意気込んでいた頃が懐かしくなるくらい、服のサイズもダウンしてしまい、それに伴い食欲もなくなってしまい、今は少しでも食べなくちゃと自分で自分のお尻を叩いてます(´・ω・`;)

姫ちゃんは体調を崩されたりはしていませんか?

体の弱い息子ちゃんも心配です(´;ω;`)

きっと毎日忙しくされているのでしょうね…。

姫ちゃんも丈夫ではないのですから、ご無理をなさらないで、手を抜くところは抜いて、先ずは姫ちゃんご自身と息子ちゃんのお身体を優先してくださいね。

又、姫ちゃんのお話も読みたいですから…。

ここに、姫ちゃんの大ファンがいる事を忘れないでくださいね。

良い事も悪い事も有りますが、きっと…

トータルすれば良い事の方が多い人生になるのでしょうから、笑っていましょうね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

まだまだ、これからも沢山の楽しい事が待っています。

だから、お互いに笑って過ごしましょうね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信