あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫さんへのメッセージ

あんみつ姫様
ご無沙汰しております!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチ共にコメントまで頂き、嬉しい限りです。
あんみつ姫様の丁寧で深い考察には、コメントを頂く度に、学びがあり、何より光栄であり、とても嬉しく拝読しております。
今年は少しでも、活動出来たらな…と思っております。
あんみつ姫様の新作、是非、拝読させて頂きます!
遅くなりましたが、こんな私で良ければ、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信

あんみつ姫さん、はじめまして!
良い作品を読ませてい頂いたうえにご丁寧にメッセージまで頂きありがとうございます。
人の作品を読むのは楽しく自分で書くのは本当に難しいですね、良い才能をお持ちで羨ましく思います。
読むだけだったのですが自分も投稿できればと思い今書いてる途中でございますので、こちらこそよろしくお願いします。

過去の作品をまだ読んでいないのでで、これから読ませていただきますm(_ _)m

返信

@やる気switch 様へ
はい!頑張ります。
中、下と、満を持しての投稿となります。
今しばらくお待ちください。

返信

あんみつ姫さん
お久しぶりです。新作楽しませていただきました。
「カラスの子」の続編も期待して待ってますね。

返信

あんみつ姫殿、メッセージ頂いて申し訳ないm(_ _)m
昨日は睡魔に負けてしまい読み逃げしてしまいました。
姫の初期作品に呼ばれて以来、すっかり虜にされてしまっております。新作読めただけで光栄なのにわざわざメッセージまで頂いて(´っω・`。)
次の新作もと言いたいところですが、ここに居させていただく限りは何年も待っておりますので、またいつかお会い出来るのを楽しみにさせて頂きますぞ(^^)

返信

姫ちゃん(*˙˘˙*)ஐ

@あんみつ姫 ちゃま٩(ˊᗜˋ*)و

本年最高のプレゼントをありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

姫ちゃんの新作を数年ぶりに拝読させて頂きました♬

姫ちゃんの筆はちっとも衰えてなんていませんよぅヾ(*´∀`*)ノ

表紙の依頼が有りましたら、いつでもお呼びくださいねლ(´ڡ`ლ)

お互い、無理せずに楽しい時思う範囲でやって参りましょうねq(▰˘◡˘▰)ρ

返信

怖話の皆様
今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
新しい年が、皆様にとって、更なる飛躍と希望に満ちた一年でありますように。
お祈り申し上げます。

返信

あんみつ姫さん
メッセージありがとうございました。あんみつ姫さんの「やる気スイッチ」になれるようこれからも応援し続けますよ。新作楽しみにしてます。

返信

@宵闇様
退会なさったのですか?
突然の出来事に驚いています。
ごめんなさい。先週末は、忙しくしていて、こちらにも来れなかったもので。
どうか、また戻ってきてくださいね。
お待ちしております。

返信

あんみつ姫様

いつもメッセージありがとうございます。
ここには大好きな作家さんが多く、気ままに皆様方の話を読み漁っています。

またあんみつ姫様のお話を読んで気ままに怖いポチ逃げしていくかと思いますがよろしくお願いしますm(._.)m

コメントしたい所なのですが、どれも怖面白くてついつい次の話へと思ってポチ逃げになってしまいます(笑)

返信

あんみつ姫様

大変ご無沙汰しておりましたのに、私のことを覚えて頂いていまして大変嬉しく有難く思います。
また私の作品の事をお褒め頂き有難いやら恐縮やら胸がいっぱいです。

まだ私がこちらのサイトに投稿していた時にあんみつ姫様を始め、小夜子様、鏡水花様、皆様素晴らしい文才をお持ちで私には憧れの方々でした。
私の作品はあくまで自分が体験したことをただただ書き殴る日記のようなものでしたので。

私は父子家庭で育った故に恐らくかなりファザコンかと思われます…やはり最愛の父を亡くした事は未だに自分の中で消化できておりませんが、ここに父との思い出を綴ることにより良い思い出へ昇華出来ればと。
親とは子にとって偉大な存在で、親を亡くした喪失感は拭うことは困難ではありますが、前向きに進んでいこうと投稿を再開した次第です。
しばらくは私の投稿する話は父関連の話になるかと思います。

皆様時を経てそれぞれの生活があり当時のように活動するのは難しいかと思われますが、こうして皆様の過去作を改めて拝見させて頂いてネット上とはいえ繋がりがあるのは嬉しく思います。
今は当時交流のあった方々の過去作品を読み漁るのが何よりの楽しみです。

秋彼岸。私は現在主人の仕事の関係で青森県に在住しており実家は東京都、墓は多磨霊園です。
私自身現在体調を崩しており秋彼岸に墓前には向かえませんが、体調が回復次第父の墓前に父が好きだった日本酒を持って行きたいと思っております。

夏から秋へ、季節の変わり目は体調を崩してやすくなる時期になります。
あんみつ姫様もどうぞご自愛くださいませ。

ついつい懐かしく長々と綴ってしまい失礼致しました。

返信

あんみつ姫さん
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とてもうれしく、励みになります。
自分は最近このサイトに登録した新参者ですが、あんみつ姫さんのお名前は色々なところでお見かけしており、とても丁寧で深い考察、コメントをされる方だなぁと思っておりました。そのような方に拙作を読んでいただき、緊張反面とても光栄です。早速いくつかの作品にコメントをいただき、ありがとうございます。
今後も、お暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

あんみつ姫様。メッセージありがとうございます。夜分遅くごめんなさい。
この度はあんみつ姫様はじめ皆様のご厚意、ご支援を頂き、とても嬉しかったです。感謝の気持ちで一杯です。
 年明け早々、またしても我が身に試練が訪れアタフタしてます。もう、笑うしかないって感じですよ~😹本当に
色々ありますねぇ(^_^;)
そんなこんなで、暫くはこちらに来れなくなりそうなのです。ごめんなさい。お酒飲んでます。でも眠れなくて〜
あんみつ姫様、本当にありがとうございました。いつも優しくってありがとうございます。
落ち着いたら、またお邪魔にあがります。
ほんとに、ほんとにありがとうございました!
(^o^)

返信

つきましては、一個人として作品がその様に受け取られないように書き方を含めて取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

返信

個人的に失礼します。

先程の作品なのですが、まさかそのような疑いを持たせてしまったこと自体が、本当に申し訳ございません。コメントを読ませて頂いた上で、お詫びとして作品を削除させていただきました。本当に申し訳ございません。

返信

あんみつ姫さま。こんにちは!
あんみつ姫さまからのメッセージのお知らせが届いているのを知って、テンション上がりました(*^^*) なんか最近、私のパソコンの不具合なのか、送信が途中で切れたりしてうまくいかないのです。絵文字のところで終わってしまったり……。
うまく送れるといいのですが。
 そうそう、昨晩新作を読ませていただき、コメント欄を見ると、もう一人のこけしちゃんがいてくれて「お。」と思い嬉しくなり並ばせてもらいました。
作者さんも「ぷっ。」と思ったことでしょう(笑)きっと( ´艸`)
寒波真っ盛りですね。
年末年始の疲れが出る頃ですよね。毎年私も同じですよ。
だるいときに無理しても反動がきちゃいますので、なすがままです(*^^*)
またみんなでいっぱいおしゃべりしたいですね。
温かくしてお風邪などひかれませんように。インフルにも気を付けてくださいね。
それでは今日はこの辺で。またねー(^o^)

返信

あんみつ姫さん
この度は拙作砉をお読みくださり、コメントまでいただき誠に嬉しく存じます。
余り怖くない作品となってしまいました。
実験的にテーマや作風に取り組んでいた時期となります。怖話に登校し始めてからそろそろ2年を数えますが、未だに模索の毎日になります。
戦慄する内容が今年のテーマとして、また皆さまに楽しんでいただける作品が投稿できればと存じます。
このような私の作品にお付き合いいただき、本当に有難く存じております。
またお目に留まるよう精進をしてまいります。
有難うございました。

返信

あんみつ姫さん
この度も拙作頬を伝うをお読み下さり、有り難いコメントまで誠に嬉しく存じます。
毎度同じようなコメントで申し訳御座いません。進化しているとの評価は、とても励みになります。
作品を投稿する瞬間、いつもあんみつ姫さんをはじめ、他の作家さん達の事を思い緊張を致します。自己満足ではありますが、今後もマイペースで執筆をしていければと存じます。
あんみつ姫さんの存在は、私を始め他の方々の励みになります。本当に貴重な存在であるあんみつ姫さんと出会えたこと、幸運に存じます。
有難うございます!

返信

あんみつ姫様
いえいえ、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
私には勿体ないほどの、貴重はお話に、温かい御言葉まで頂き、誠に嬉しいです!
あんみつ姫様のような、温かい心をお持ちの方に出逢えたことに、感激致しました。
そうですね。
視えることは、良いこともあるけれど、悪いこともあり、通常、関係を持たなくてもいいものと、関係をもってしまうという危険性もあると思います。
その事に苦しめられる事もありましたが、理解を示してくれる人に出逢えたり、故人の想いに触れる事が出来たりと、良いこともありました。
今も私の話を読んでくれて、こんな不思議で怖い事があるのかと、理解しようとしてくれる人がいることは、とても嬉しいです。
これからも、なかなか文章にするのは大変ですが、少しずつ話を投稿し、読んでいただいた方々に、怖楽しんで貰えるよう、私なりの架け橋のやり方で、精進して参ります。
長々と訳のわからない事を書いてしまい、申し訳ありません。
こんな私ですが、仲良くしていただけたら、嬉しいですm(__)m

返信

こんばんは!
ご無沙汰しておりました、セラと申します。
私の記憶違いでなければ、以前コメントを頂いたと思いますので、初めてではないと思います。
違ったら、ごめんなさいm(__)m
この度は「拾い仏」、過去作を読んでくださり、ありがとうございます!
とても為になるコメントも下さり、感激しております!
作品に頂いたコメントは、丁寧に拝読した後、遅れますが返信致します。
本年もぼちぼち活動して参りますので、目に留まった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信