あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫さんへのメッセージ

姫ちゃん(灬╹ω╹灬)

この度も私の投稿作品をお読み下さってありがとうございます(〃ノωノ)❤️

.朝、支度をしながら急いで放り投げる様に投稿してしまって…:(ヽ'ω‘):

先日、読み返して少々お直しはしたものの、未だちゃんと読み返してもいなくて申し訳ないです(>人<;)💦

又、姫ちゃんの新作も読みたいなぁ〜と切願しております❀.(*´◡`*)❀.

楽しいが一番!!

楽しいと思えなくなるまで、素人作家の私は変な話を書いて行きたいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

姫ちゃん❤️

これからも一緒に楽しんで行きましょうね٩(๑^o^๑)۶

返信

姫ちゃん(´•̥ ω •̥` )

お忙しいでしょうに、こちらメッセージボードまでお越しくださり有難うございますm(_ _)m

もう…姫ちゃんに会いたかったぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

お元気そうで、本当に良かった…。

暫く、怖話にもなかなか来れずに居ましたから、応援している方々の投稿も沢山見逃してしまっているから、もしかしたら姫ちゃんも投稿をしていたら…と見てみましたが、今のところ最新作が見当たらずにホッとするやらガッカリするやら…ヾ(・ω・`;)ノ←勝手な奴です。ごめんなさい(>人<;)

Nくんは昨年の春から。
私は昨年の暮れから。
いくら気が合うと言っても、同じ病気にまでなるなんて、笑っちゃいますよね(*ノ∀`*)ww

と、言うのも…

私、怖い話や怖い映画は好きですが、所謂…自称霊能者とか、霊障とかって眉唾モノだと思っています。

人の弱みに付け込む輩はいくら霊感があったとしても、そんな奴に霊能者を名乗る資格はないと思っていますから。

体調不良や不幸が続いていたって、それも霊障だなんて思った事もありません。

人間、生きていれば良い事も悪い事も有って当然だし、体調が悪い時も有れば良くもなる。
不幸が続いたって、それが永遠に続く訳じゃない。

偶々。
そんな事が重なる時はありますから。

でもね…
今回は、ちょっとばかり反省するところもあるのです。

いつか、大々的にフェイクを交えてNくんシリーズで投稿しようと思う話があります。

Nくんには、もう関わるな!!と言われましたが(´・ω・`;)

お読み下さった方に何かあるといけませんので、う〜んボカした話になってしまうかと思うので、どんな内容になるかは分かりません(; ̄ー ̄A ww

人に仇を成す神と呼ばれるモノがいるのなら…

正統派の神に縋るしかないのでしょうか((*´∀`*))?

私はいつでも姫ちゃんの味方です。

大好きな人の事は、何があっても守りますし、どんな話でも聞きます。

人が人として生きる…って、そんなものではないでしょうか(з´⌣`ε)

って、私もNくんもしぶといですから、後50年は生きるんじゃないかなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

先日、ちょっとだけ弱気になっていたNくんが言いました。
「俺が今まで見て来たものは何だったんだろうなー?」と。
頭がおかしくて変なモノが見えてしまっただけなんじゃないかって。

だから、「それならお父さんやお兄さん、義姉や姪っ子ちゃん、従姉妹まで見える訳がないじゃない?」と言ったところ、「そーだよなー?」と、納得してるのかしてないのか分からない返事ww

Nくんが付きまとわれているモノ。
お兄さんは夢で見たそうです。
しかも、それの絵を描いてNくんに「こんな奴…」と見せたところ、正しくNくんに付きまとい、Nくんの家にやって来る野生の猫さん(野良猫とNくんは言いません)を殺した奴だったそうです。

樹海に行っていたのも、彼なりの変な理由からでした。

ご近所の山に命に関わるような罠を仕掛ける輩がいる事から、自分の感性?勘?を研ぎ澄まさせる為に無人の樹海に行っていたそうです。
樹海の奥へ行けば行くほど、やはり命に関わるような罠が沢山あるそうなのです。
初めは驚いたらしいのですが、そんなギリギリの中でだからこそ、勘が研ぎ澄まされ、罠を見破ったり、変な輩に狙われる事も有ったものの、大怪我はしても命まで取られずに済んでいたらしいのです。

きっと、そんなギリギリ感が本人も少し面白くなっていたのかもしれませんね。

だけど、そこはNくんで…
視えなくても良いものまで視えてしまうし、中には映像として彼にどうやって殺されたかまで見せるモノもいたそうで…
それがあまりに残忍なやり方だったらしく、私にも見せられたモノの詳細は話してくれませんでした。

強気で俺様なNくんですが、普通の人間ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

本音を言えば、幽霊なんて怖いらしいのですww

だけど、売られた喧嘩は買うしかないから…らしいですww

怖いと思っても、怖がっていたって消えるくれる訳じゃないから、怖いから追っ払いたいから戦うんだそうです。

なんか私も分かる気がします(^_^;)

多分、以前に天井に張り付いていた女が私の母の手を握っているのを見た時、ブン殴ってやる!!と、戦闘民族と化した私がいますから。

それと同じなんじゃないかと。

誰も助けてくれる人がいなければ、逃げるか戦うしかないですものね。

逃げても自分の家なら逃げ場もないし。

皆、色々な立場から自分の身を守っているのかもしれませんね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

と、長くなってしまいました(oロo)!!

昨日はダラダラと1日眠ってばかりで何も出来ず、お返事もこんなに遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

又、姫ちゃんのお時間のある時にでもお話ししましょう(。・ω・。)ノ♡

今週は友人が集まってくれて、景気付けに蟹を食べに連れて行ってくれるそうです(人•ᴗ•♡)

久々に楽しんで来ようと思います♬

姫ちゃんもご自分のお身体、そして息子さんの体調など…ご心配はつきないかと思いますが、呉々もご無理をなさらずに、これからの寒い冬を乗り切って行きましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、又*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

返信

姫ちゃん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もう…
姫ちゃんのHN見付けて嬉しくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️

今年は厄年かって言うくらい、次から次へと色んな事が有り過ぎました。

でも、大丈夫です・*✧:.◝(⁰▿⁰)

みんな、乗り越えますから♬

いつか、みんな笑い話にする為に、今目の前にある事に真摯に取り組みます。

誰かの所為でもなく、運が悪い訳でもなく。

偶々、良い事じゃない事が続いただけですから、頑張って行きますよぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و

姫ちゃん、息子さんはお元気でおられますか?
体調は崩しておられませんか?

姫ちゃんは優し過ぎて無理ばかりしてしまうから…心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大変な時は大変と、無理な時な無理と。
ちゃんと言って下さいね?

又、姫ちゃんといっぱい話したいし、姫ちゃんの作品も読みたいので、姫ちゃんが怖話復活するのを楽しみにお待ちしてます(ღゝ◡╹)ノ♡

返信

姫ちゃん♡

ご無沙汰してしまい申し訳ないです(>人<;)

姫ちゃん、息子ちゃん、お元気でいらっしゃいますか?

お恥ずかしい話ですが…
又、体調を崩してしまい、入院し、今度は手術となってしまいました∑(´□`)

ポンコツのこの身体、ダメぢゃん‼︎と思いますが、まだまだ頑張らなくちゃいけないので、先ずは少しずつ体力を付けて行かねば( ・`ω・´)✨

ダイエットしなくちゃ‼︎
なんて意気込んでいた頃が懐かしくなるくらい、服のサイズもダウンしてしまい、それに伴い食欲もなくなってしまい、今は少しでも食べなくちゃと自分で自分のお尻を叩いてます(´・ω・`;)

姫ちゃんは体調を崩されたりはしていませんか?

体の弱い息子ちゃんも心配です(´;ω;`)

きっと毎日忙しくされているのでしょうね…。

姫ちゃんも丈夫ではないのですから、ご無理をなさらないで、手を抜くところは抜いて、先ずは姫ちゃんご自身と息子ちゃんのお身体を優先してくださいね。

又、姫ちゃんのお話も読みたいですから…。

ここに、姫ちゃんの大ファンがいる事を忘れないでくださいね。

良い事も悪い事も有りますが、きっと…

トータルすれば良い事の方が多い人生になるのでしょうから、笑っていましょうね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

まだまだ、これからも沢山の楽しい事が待っています。

だから、お互いに笑って過ごしましょうね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

あんみつ姫さま♪。.:*・゜
ご無沙汰してました。お変わりありませんか? 昨晩久しぶりに投稿しました。
投稿のやり方も結構忘れていて、冷や汗カキカキでした(笑)
作業が終り、ほっとして画面確認をしましたら、なんと、あんみつ姫さまのポチが…
真っ先にお読みくださったんですね。
なんと言っていいやら、懐かしさと嬉しさが胸にこみ上げ、「うっ」となってしまいました。
忘れずいて下さり、本当にありがとうございました。(^O^)

返信

姫ちゃん♥
またまたこの度も、再投稿ですのに怖いの評価を有難うございます♥
きっとお忙しいのではないかと思いましたが、お礼のメッセージを送ってしまう事をお許しください(≧人≦)
お返事は全く気になさらないでくださいね?

明日は、病院へ行って…夜は友人達とまたまた韓国料理…(;▽;)↷
本当は、日本料理が好きなんですけどね…
辛いし味が濃いし脂っこいし…。
でも、一緒に行く人達が好みなので、仕方ないですww
と、言う事で…
きっとサラダや酢漬けばかりをお代わりしそうな私ですww

少しずつ春が近付いて来ていると言っても、まだまだ本格的な春には程遠く油断は出来ません。

姫ちゃんもご無理をなさらずに、どうぞ息子さん共々、お身体には十分お気を付けてください。

大好きな姫ちゃんが、ずっと笑顔で居て下さる事が私の願いですから(*^^*)

返信

あんみつ姫様
初めまして!
この度は「忌子」を始め、私の駄作を読んでくださり、ありがとうございます!
深く丁寧なコメントを頂き、誠に嬉しく思います。
素晴らしいコメントに上手く返答を返したいのですが、なかなか思い付きません。
大変申し訳ありません。
己の学力の低さを嘆きます…
少しでも読みやすく、楽しめる投稿が出来るよう、努めて参りますので、よろしくお願いしますm(__)m
またコメント等頂けましたら、大変励みになります!

返信

姫ちゃん♥
ご無沙汰しておりますが、お元気でおられますか?
相変わらずお忙しいのでしょうに…
この度も私の胸糞悪い話しを読みに来て下さって、有難うございます(;O;)
姫ちゃんのお暮しの地域は、未だきっと雪が沢山振っているでしょうし、雪かきなども日課なのではないですか?
お身体の丈夫でない息子ちゃんと姫ちゃんですから心配です……。
どうぞ、ご無理ななさらず、今やらなくて良い事は後回しにしてでも、ゆっくり休める時間を作ってくださいね。
風邪などひきませんよぅに…

返信

あんみつ姫様
今晩は、珍味です。お久しぶりでございます。今年初めてのご挨拶となりますが、お元気でしょうか。
今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。遅筆なりに何とか続けて来ました本シリーズも、17話目となりました。これも、あんみつ姫様や他の読者様のご声援の賜物だと思っております。今後ともマイペースで続けて行こうと思いますので、宜しくお願い致します。
あんみつ姫様の所も、かなり雪深くなって来たのではないかと思います。当面まだまだ寒さも厳しそうですし、どうぞインフルエンザ等にはくれぐれもお気をつけ下さい。

返信

姫様、明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりでございます。
あれよあれよと年明けとなり、結局お正月らしいこともせず、一日が終わろうとしております(´・ω・`)

姫様、息子様はお変りないでしょうか。
何だか最近では、ゆっくりこちらに来る日も少なくなってしまいましたが、また姫様とお話ししたりしたいものです(*´-`)

どうぞ、お身体にお気をつけくださいね。
素敵な一年になりますように…

返信

姫ちゃん💕
新年ですね、今年もよろしくお願いします🙇🏻💕💕
年末はパートで疲れちゃって、帰ったらヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー(笑)
大掃除も出来ずに新年を迎えました╮(︶﹏︶")╭

私こそ、何も知らずに脳天気なメッセージでごめんなさい😥🙏💦

お兄様が…急だったんですね。
残念でなりませんね。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

息子は市で行う成人式には参加しません。
親の会と通所家族会の方で参加させていただく予定ですよ〜☺️✌️
考えさせられますよね。
いつ手を離すべきか…多分、息子の準備は整っているんだと思います。
私が子離れ出来ずにいるんだろうと思います。
情けない母です(笑)
少しずつ練習は積み重ねてますが…私の心の準備が全然追いつきません(泣)

昨年は息子にも私にも試練の時でしたが、本当に息子の成長に助けられました。

姫ちゃん、言葉が見つかりません。
ただただ姫ちゃんを思い、息子ちゃんを思い涙が出るばかりです。
悲しい涙じゃありません。
頑張ってる姿が目に浮かぶから…尊敬と感謝と、もう色々です(泣)
メッセージ、本当にありがとうございます🐜×10🙇🏻💕💕

姫ちゃんも身体に気を付けて、息子ちゃんと健やかに穏やかに幸せに過ごされる事を願っております。

返信

あんみつ姫様
ご丁寧にメッセージを頂戴しまして有難うございます。年末のご多忙中に恐縮です。どうぞお気遣い御無用に願います。
今年も大変にお世話になりまして有難うございました。遅ればせながら御礼申し上げます。とんでもございません、ポチ逃げなんて、小生もしょっちゅうやってますから、どうぞお気になさらず。いかにも姫様らしいお気遣いですが^_^、読んで評価頂けただけで嬉しいのですから。
姫様のお住まいの所も、もうかなり雪深いのでしょうか。東京で寒いとか言ってるようでは笑われてしまうでしょうが、やはりこの歳になると、冬はトイレも近くなりf^_^;…なんて、年寄りじみた事言ってる場合じゃないですね。人生これから、お互いに元気に頑張っていきましょう^_^。
重ね重ね有難うございます。来年も宜しくお願い致します。2018年があんみつ姫様にとって素晴らしい年になりますようお祈り致します。

返信

あんみつ姫様(*˘︶˘*).。.:*♡
今年も後少しですね。もう速いったらありゃしません!お元気ですか??
私もなんとかやってます!また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
(^_^)v

返信

あんみつ姫様
おはようございます。珍味です。どうもご無沙汰してます。
今回の拙作もお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございます。久々の峰岸シリーズ本編ですが、おかげ様で16話となりました。今後とも遅筆なりにコツコツ続けて行こうと思いますので、宜しくお願い致します。
あんみつ姫様のお住まいの方も、かなり寒さの厳しい所と思いますが、お元気でいらしたでしょうか。風邪は万病のもととも言いますし、どうぞくれぐれもご自愛下さい。

返信

みつ姫姉様、ごきげんよう☀
お久しぶりでございます!
\(゜▽゜*)/

他の方へのあいさつ同様
新しい機能を含めイロイロ見て周ってたら、
(アレ?なんかの数字が4に増えてる…)
と気づき覗いた所、
みつ姫姉様のお名前と、なつかしく可愛らしいそのアイコンに
ここまでお邪魔しに来てしまいましたw
(๑ÒωÓ๑)

鏡水花姉様の作品をキッカケに
この度こちらのサイトに
アカウントを再登録させて頂きました♪
(*´ω`*)

みつ姫姉様も近頃ご多忙と伺っています。
またお時間がある時で良いので、
ぜひ私と茶菓子片手に仲良くお話しして頂けると嬉しいです!

突然のメッセージ失礼致しました。
m(_ _ )m

返信

あんみつ姫さん
ご無沙汰しております。
この度もお読み下さり誠に嬉しく存じます。
実話ベースを纏めるのに苦労を致しました。
捻りを加えて読みづらいかとは存じますが、ご笑覧いただけたのであれは幸いに存じます。
ありがとうございます。

返信

姫ちゃん♡
今日も冷えてま〜すヽ(°▽、°)ノ
とは言え…
フレンチスリーブのカットソーの上に、これ又薄手のニットのチュニック。
そしてレギパンに素足だから、寒いのは当たり前…( ;∀;)ww

この度も、【*HANA*〜青薔薇物語〜】をお読み下さり、怖ポチを有難うございます(*´ω`*)♡

いつも姫ちゃんが読みに来て下さるから…
私は頑張れるのかも(〃艸〃)

有難う♡
姫ちゃん♡

返信

姫さま♡

とっても嬉しいメッセージを有難うございます(;_;)
それなのに、お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(´;Д;`)

寒くなって来たからか、チョイと体調も良くなく、リアルでもバタバタしておりました。
ただ、母が退院出来まして、悪い事ばかりではありません((*´∀`*))

と、言うか、悪い事は起きてないです(*´∀`*)

大好きな人に贈るお話しを作るのに試行錯誤を繰り返し、やっと本日無事に投稿出来ました(〃艸〃)

何と‼︎
表紙画は、彼女が作って下さったんですよー( ;∀;)✨

私の作品に使うのが勿体ないくらい素敵でしょう?

ちょっと来ない間に、色々な物が無くなっていてビックリなのですが、何かあったんでしょうかΣ( ̄Д ̄ )

すっごいシンプルになりましたねぇ(´・д・)

それから、購読している投稿者様の通知も全く来ていないのですが(;_;)

何だか分からないけど、怖話にはずっと有って欲しいです。
姫ちゃんや皆さんと出会えた、私にとって大切な場所ですから(*´ー`*)

では、姫ちゃんのお住いの方は寒さも厳しくなられたでしょうね…。
どうか、お身体には気を付けて、頑張って下さいね(ノ`・∀・)ノ

めっちゃ応援してますから♡

返信

姫ちゃん♡
お礼が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
いつもいつも私の話しを読みに来て下さって有難うございます( ;∀;)✨
今日の分で、*HANA*シリーズの再投稿は終わり、又いつものマイペースな(トロいw)投稿に戻ります(*´ω`*)
姫ちゃんには、わたしが初めて投稿を始めてからずっとお読み頂いて…。
感謝してもし切れない思いです(;_;)

有難う♡
姫ちゃん♡

もう、姫ちゃんのお住いの地も寒くなったでしょう。
早いもので、いつのまにかもう師走。
お忙しいでしょうし、姫ちゃんと息子さんのお身体も心配ですが…

どうぞ、決して無理はなさらないで下さいね?
姫ちゃんに何か有っても、すぐに駆け付けられないから…
本当に心配…(´;ω;`)

返信

姫ちゃん♡
深夜のメッセ、ごめんなさい(>人<;)

お忙しいのに、いつも私の投稿作品をお読み下さり有難うございます(;_;)✨

こちらも寒くなりました。
姫ちゃんのお住いの地は、雪も降っておられるのでしょうか?

身体の丈夫でない姫ちゃんと息子さんですから、お忙しいとは思いますし、無理をするなも無理になる事も有るかと思いますが、休める時は横になって休み、暖かくお過ごし下さいね?

大好きな姫ちゃんと息子さんが笑顔で過ごせます様に…
両手を合わさせて頂いています。

まだまだ楽しい事も嬉しい事も溢れていますから、あきらめないで、乗り切って行きましょうね(*´ω`*)♡

返信