あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫さんへのメッセージ

あんみつ姫さま♪。.:*・゜
ご無沙汰してました。お変わりありませんか? 昨晩久しぶりに投稿しました。
投稿のやり方も結構忘れていて、冷や汗カキカキでした(笑)
作業が終り、ほっとして画面確認をしましたら、なんと、あんみつ姫さまのポチが…
真っ先にお読みくださったんですね。
なんと言っていいやら、懐かしさと嬉しさが胸にこみ上げ、「うっ」となってしまいました。
忘れずいて下さり、本当にありがとうございました。(^O^)

返信

姫ちゃん♥
またまたこの度も、再投稿ですのに怖いの評価を有難うございます♥
きっとお忙しいのではないかと思いましたが、お礼のメッセージを送ってしまう事をお許しください(≧人≦)
お返事は全く気になさらないでくださいね?

明日は、病院へ行って…夜は友人達とまたまた韓国料理…(;▽;)↷
本当は、日本料理が好きなんですけどね…
辛いし味が濃いし脂っこいし…。
でも、一緒に行く人達が好みなので、仕方ないですww
と、言う事で…
きっとサラダや酢漬けばかりをお代わりしそうな私ですww

少しずつ春が近付いて来ていると言っても、まだまだ本格的な春には程遠く油断は出来ません。

姫ちゃんもご無理をなさらずに、どうぞ息子さん共々、お身体には十分お気を付けてください。

大好きな姫ちゃんが、ずっと笑顔で居て下さる事が私の願いですから(*^^*)

返信

あんみつ姫様
初めまして!
この度は「忌子」を始め、私の駄作を読んでくださり、ありがとうございます!
深く丁寧なコメントを頂き、誠に嬉しく思います。
素晴らしいコメントに上手く返答を返したいのですが、なかなか思い付きません。
大変申し訳ありません。
己の学力の低さを嘆きます…
少しでも読みやすく、楽しめる投稿が出来るよう、努めて参りますので、よろしくお願いしますm(__)m
またコメント等頂けましたら、大変励みになります!

返信

姫ちゃん♥
ご無沙汰しておりますが、お元気でおられますか?
相変わらずお忙しいのでしょうに…
この度も私の胸糞悪い話しを読みに来て下さって、有難うございます(;O;)
姫ちゃんのお暮しの地域は、未だきっと雪が沢山振っているでしょうし、雪かきなども日課なのではないですか?
お身体の丈夫でない息子ちゃんと姫ちゃんですから心配です……。
どうぞ、ご無理ななさらず、今やらなくて良い事は後回しにしてでも、ゆっくり休める時間を作ってくださいね。
風邪などひきませんよぅに…

返信

あんみつ姫様
今晩は、珍味です。お久しぶりでございます。今年初めてのご挨拶となりますが、お元気でしょうか。
今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。遅筆なりに何とか続けて来ました本シリーズも、17話目となりました。これも、あんみつ姫様や他の読者様のご声援の賜物だと思っております。今後ともマイペースで続けて行こうと思いますので、宜しくお願い致します。
あんみつ姫様の所も、かなり雪深くなって来たのではないかと思います。当面まだまだ寒さも厳しそうですし、どうぞインフルエンザ等にはくれぐれもお気をつけ下さい。

返信

姫様、明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりでございます。
あれよあれよと年明けとなり、結局お正月らしいこともせず、一日が終わろうとしております(´・ω・`)

姫様、息子様はお変りないでしょうか。
何だか最近では、ゆっくりこちらに来る日も少なくなってしまいましたが、また姫様とお話ししたりしたいものです(*´-`)

どうぞ、お身体にお気をつけくださいね。
素敵な一年になりますように…

返信

姫ちゃん💕
新年ですね、今年もよろしくお願いします🙇🏻💕💕
年末はパートで疲れちゃって、帰ったらヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー(笑)
大掃除も出来ずに新年を迎えました╮(︶﹏︶")╭

私こそ、何も知らずに脳天気なメッセージでごめんなさい😥🙏💦

お兄様が…急だったんですね。
残念でなりませんね。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

息子は市で行う成人式には参加しません。
親の会と通所家族会の方で参加させていただく予定ですよ〜☺️✌️
考えさせられますよね。
いつ手を離すべきか…多分、息子の準備は整っているんだと思います。
私が子離れ出来ずにいるんだろうと思います。
情けない母です(笑)
少しずつ練習は積み重ねてますが…私の心の準備が全然追いつきません(泣)

昨年は息子にも私にも試練の時でしたが、本当に息子の成長に助けられました。

姫ちゃん、言葉が見つかりません。
ただただ姫ちゃんを思い、息子ちゃんを思い涙が出るばかりです。
悲しい涙じゃありません。
頑張ってる姿が目に浮かぶから…尊敬と感謝と、もう色々です(泣)
メッセージ、本当にありがとうございます🐜×10🙇🏻💕💕

姫ちゃんも身体に気を付けて、息子ちゃんと健やかに穏やかに幸せに過ごされる事を願っております。

返信

あんみつ姫様
ご丁寧にメッセージを頂戴しまして有難うございます。年末のご多忙中に恐縮です。どうぞお気遣い御無用に願います。
今年も大変にお世話になりまして有難うございました。遅ればせながら御礼申し上げます。とんでもございません、ポチ逃げなんて、小生もしょっちゅうやってますから、どうぞお気になさらず。いかにも姫様らしいお気遣いですが^_^、読んで評価頂けただけで嬉しいのですから。
姫様のお住まいの所も、もうかなり雪深いのでしょうか。東京で寒いとか言ってるようでは笑われてしまうでしょうが、やはりこの歳になると、冬はトイレも近くなりf^_^;…なんて、年寄りじみた事言ってる場合じゃないですね。人生これから、お互いに元気に頑張っていきましょう^_^。
重ね重ね有難うございます。来年も宜しくお願い致します。2018年があんみつ姫様にとって素晴らしい年になりますようお祈り致します。

返信

あんみつ姫様(*˘︶˘*).。.:*♡
今年も後少しですね。もう速いったらありゃしません!お元気ですか??
私もなんとかやってます!また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
(^_^)v

返信

あんみつ姫様
おはようございます。珍味です。どうもご無沙汰してます。
今回の拙作もお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございます。久々の峰岸シリーズ本編ですが、おかげ様で16話となりました。今後とも遅筆なりにコツコツ続けて行こうと思いますので、宜しくお願い致します。
あんみつ姫様のお住まいの方も、かなり寒さの厳しい所と思いますが、お元気でいらしたでしょうか。風邪は万病のもととも言いますし、どうぞくれぐれもご自愛下さい。

返信

みつ姫姉様、ごきげんよう☀
お久しぶりでございます!
\(゜▽゜*)/

他の方へのあいさつ同様
新しい機能を含めイロイロ見て周ってたら、
(アレ?なんかの数字が4に増えてる…)
と気づき覗いた所、
みつ姫姉様のお名前と、なつかしく可愛らしいそのアイコンに
ここまでお邪魔しに来てしまいましたw
(๑ÒωÓ๑)

鏡水花姉様の作品をキッカケに
この度こちらのサイトに
アカウントを再登録させて頂きました♪
(*´ω`*)

みつ姫姉様も近頃ご多忙と伺っています。
またお時間がある時で良いので、
ぜひ私と茶菓子片手に仲良くお話しして頂けると嬉しいです!

突然のメッセージ失礼致しました。
m(_ _ )m

返信

あんみつ姫さん
ご無沙汰しております。
この度もお読み下さり誠に嬉しく存じます。
実話ベースを纏めるのに苦労を致しました。
捻りを加えて読みづらいかとは存じますが、ご笑覧いただけたのであれは幸いに存じます。
ありがとうございます。

返信

姫ちゃん♡
今日も冷えてま〜すヽ(°▽、°)ノ
とは言え…
フレンチスリーブのカットソーの上に、これ又薄手のニットのチュニック。
そしてレギパンに素足だから、寒いのは当たり前…( ;∀;)ww

この度も、【*HANA*〜青薔薇物語〜】をお読み下さり、怖ポチを有難うございます(*´ω`*)♡

いつも姫ちゃんが読みに来て下さるから…
私は頑張れるのかも(〃艸〃)

有難う♡
姫ちゃん♡

返信

姫さま♡

とっても嬉しいメッセージを有難うございます(;_;)
それなのに、お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(´;Д;`)

寒くなって来たからか、チョイと体調も良くなく、リアルでもバタバタしておりました。
ただ、母が退院出来まして、悪い事ばかりではありません((*´∀`*))

と、言うか、悪い事は起きてないです(*´∀`*)

大好きな人に贈るお話しを作るのに試行錯誤を繰り返し、やっと本日無事に投稿出来ました(〃艸〃)

何と‼︎
表紙画は、彼女が作って下さったんですよー( ;∀;)✨

私の作品に使うのが勿体ないくらい素敵でしょう?

ちょっと来ない間に、色々な物が無くなっていてビックリなのですが、何かあったんでしょうかΣ( ̄Д ̄ )

すっごいシンプルになりましたねぇ(´・д・)

それから、購読している投稿者様の通知も全く来ていないのですが(;_;)

何だか分からないけど、怖話にはずっと有って欲しいです。
姫ちゃんや皆さんと出会えた、私にとって大切な場所ですから(*´ー`*)

では、姫ちゃんのお住いの方は寒さも厳しくなられたでしょうね…。
どうか、お身体には気を付けて、頑張って下さいね(ノ`・∀・)ノ

めっちゃ応援してますから♡

返信

姫ちゃん♡
お礼が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
いつもいつも私の話しを読みに来て下さって有難うございます( ;∀;)✨
今日の分で、*HANA*シリーズの再投稿は終わり、又いつものマイペースな(トロいw)投稿に戻ります(*´ω`*)
姫ちゃんには、わたしが初めて投稿を始めてからずっとお読み頂いて…。
感謝してもし切れない思いです(;_;)

有難う♡
姫ちゃん♡

もう、姫ちゃんのお住いの地も寒くなったでしょう。
早いもので、いつのまにかもう師走。
お忙しいでしょうし、姫ちゃんと息子さんのお身体も心配ですが…

どうぞ、決して無理はなさらないで下さいね?
姫ちゃんに何か有っても、すぐに駆け付けられないから…
本当に心配…(´;ω;`)

返信

姫ちゃん♡
深夜のメッセ、ごめんなさい(>人<;)

お忙しいのに、いつも私の投稿作品をお読み下さり有難うございます(;_;)✨

こちらも寒くなりました。
姫ちゃんのお住いの地は、雪も降っておられるのでしょうか?

身体の丈夫でない姫ちゃんと息子さんですから、お忙しいとは思いますし、無理をするなも無理になる事も有るかと思いますが、休める時は横になって休み、暖かくお過ごし下さいね?

大好きな姫ちゃんと息子さんが笑顔で過ごせます様に…
両手を合わさせて頂いています。

まだまだ楽しい事も嬉しい事も溢れていますから、あきらめないで、乗り切って行きましょうね(*´ω`*)♡

返信

あんみつ姫様
いつもお読みくださり、今作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
姫様、どうもお久しぶりです。なかなか筆が進まなかったので、少し視点を変えて、下村が言えなかった話というのをひねくり出したのですが、一つのトライアルみたいな感じです。もし発想が続けば、ときおり本編の合間に顔を出すサブシリーズみたいな形にするかもしれません。まあ、続かないでしょう^_^。
長らくご無沙汰しておりますが、お元気でいらしたでしょうか。そちらの方も、とっくに厳しい寒さを迎えておられると思いますが、どうぞ体調など崩されませぬよう、ご自愛下さい。

返信

あんみつ姫さん
この度も拙作をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
体験談として書かせていただきました。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

あんみつ姫さん
ご無沙汰をしております。
この度は数獲るシリーズをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
長々とお付き合い下さり誠にありがとうございます。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

姫ちゃん♡
私の方こそご無沙汰してしまってごめんなさい(≧人≦)
そして、私自身も未だ信じられない思いで…。
私がアワードなんて、何かの間違いじゃ…(●艸●||)
とは言え、怖話に投稿を始めて早丸3年と2か月。
信じられない奇跡を信じようと思います(*●∀●*)♡

それはそうと…
姫ちゃんもお忙しい身ですのに、真っ先に駆け付けて下さり、暖かい励ましのメッセを下さり、本当に嬉しくて堪らないです(ノ_;*)

体調を崩されておりませんか?
無理をなさっておられませんか?

良い事と悪い事はきっと順繰りやって来るのでしょうし、良い事が有っても浮かれ過ぎず、かと言って悪い事が有っても沈まず、最後にプラマイゼロになってくれたら良いのかなぁと思っています(*´ー`*)

姫ちゃんの新作も読みたいけれど、今は我儘を言いませんww

いつか、姫ちゃんの時間に、体力に余裕が出来た時、素晴らしいお話しを読ませてくださいね(〃▽〃)

その日を楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信