憂

憂さんへのメッセージ

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。全ての作品に評価をくださり、恐縮ながらとても励みになります。
最近投稿できていなくて心苦しいのですが、よろしければこれからもお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。

返信

憂様、始めまして。
突然のメッセージ、失礼いたします。
この度は…と言いましても、一ヶ月ほど経ってしまいましたが…
私の作品に沢山の【怖い】をありがとうございます。
最後までお読みいただいただけでも嬉しく思うところ、ご評価まで頂戴し、本当にありがとうございます。
また、お礼の訪問が遅くなりまして申し訳ありません…

もしまた何か書くことがありましたら、ご一読いただけると嬉しいです😃
ありがとうございました!

返信

憂殿、初めましてでいきなり失礼致しますm(_ _)m
この度は素人作品に評価して頂いて誠にありがとうございます(^^)
作品を書かせて頂いたのが今回初めてで、この様な機会は二度と無いと思っておりますので、図々しくご挨拶させて頂きました。
いつもはその辺を徘徊しておりますので、またお目にかかれる事があれば宜しくお願いします(^^)

返信

憂 さま

はじめまして!鏡水花と申します!

この度は、私の投稿作品を沢山お読み下さり、有難うございました(*´∀`*)

とっても嬉しかったので、お礼に伺わせて頂きましたm(. .)m

妄想好きな変わり者のおばちゃんですが、ボチボチと投稿をしておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)

心よりお礼申し上げます(人´ω`)♡

返信

憂様
此度は読者登録していただき誠にありがとうございます!
読者登録していただいたことに恥じないような話を書けるよう精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

返信