チェのチェの

チェのさんへのメッセージ

チェのさま、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません!
この度は私の作品に怖いを押していただきありがとうございました!
まだまだ未熟ですが怖いと思っていただける作品を作っていきたいと思います!

返信

チェの様、始めまして。
mamiと申します。
この度は、私の『リレー作品⑤』をお読みいただいた上、【怖ポチ】まで頂戴し、誠にありがとうございました。
今回は、本当に本当にどうしたらいいか、全く分からなかったもので、いつもに増して自信がなかったのですが…

他の皆様の評価も、もちろん嬉しかったのですが、チェのさんの様に、始めて【怖ポチ】いただけたこと、ホッとすると同時に、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました‼

返信

チェのさまヾ(*'∀`*)ノ

はじめまして♫
この度は、【忌み雨】、ロビちゃん主催の【リレー作品】をお読み下さり、ありがとうございます(*^^*)

以前には、【HANAシリーズ】もお読み下さっていたのですね!!

重ね重ね、ありがとうございました(〃艸〃)♡

これからも少しずつのスローペースですが、投稿をして参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますヽ(。>▽

返信

コンコン
ピンポーン☆
ガチャガチャ

ふむ…
テレレテッテテーン!
(白いポケットから道具を取り出す効果音)
カチャカチャカチャカチャ…カチャリ
キイィー…

ごめんくださーい!
チェの様はいらっしゃいますか~???

こんにちは、紅茶ミルク番長です。

え?どうやって入ったかって
そりゃあピッキンg(以下略)
ゲフンゲフン!!

突然の訪問すみません。
お礼を申し上げたく来てしまいました!

この度は、私の作品
皆殺しの家【リレー作品③】
を、読んでくださった上に
『怖い』評価までくださり
ありがとうございました!

初の試みのリレー作品に
私のような素人が参加させてもらえただけで
この番長、喜びのあまり
睦月の空を舞いあがっていきそうです!w

ではそろそろセ○ムが…
あ、いえ用事を思い出したので失礼します!

お邪魔しました~♪

返信

チェの様

初めまして。
あんみつ姫と申します。
私の拙作「カラスの子」上をご覧いただき、「怖い」の評価まで頂戴いたしまして
心より感謝申し上げます。
これからも精進してまいりたいと思いますので、他の皆々様の作品同様、投稿した折には、どうぞよろしくお願いいたします。

返信

チェの様。
はじめまして。小夜子と申します。
この度は、私の作品をお読みくださり、その上、評価まで頂きまして、嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。

今後共、よろしくお願い致します。(^O^)
アイコン、素敵ですね。私の好み。

返信

失礼します。チェのさん、“怖い”とコメントありがとうございます。チェのさんがこの話しを好きだとご評価いただいたコメントとは本当に嬉く胸に響きます。
頂いいた感激を新たな投稿の糧とさせて下さい。

返信

あわわっ、まさかメッセージを頂けるなんて((((;゚Д゚)))))))
ありがとう御座いますっm(_ _)m

姉さんシリーズを一気に読み漁らせて頂きました(笑

私の家、一時期ですが怪奇現象(不可解現象)が頻繁したんですよね(ーー;)
倒れる筈のない物が倒れたりとか……(泣
まめのすけ。さんの書くお話と比べると可愛らしいものなんですけどね(ーー;)

これからも、怖い話をしてくださいね!
よいお年を!

返信

初めまして。まめのすけ。と申します。

新着のコメント欄を見ましたら、チェのさんから沢山コメントを頂いておりました。ありがとうございます。

バスルームの話、ゾクリときました!私、普段からしょっちゅうホラー映画やホラー小説を見まくってまして(笑)。耐性が出来てしまったのか、貞子さんを観ても怖くなくなってしまったんですが(笑)。

チェのさんのバスルームのコメントを読み、久々に怖気が走りました。怖いですね!

入った時にはぴったり閉まっていた筈の扉が、出る時には開いているなんて……どうしよう。お風呂入れません(笑)。

若輩者ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を。

返信