みぃねこみぃねこ

みぃねこさんへのメッセージ

読んで下さって、ありがとうございます。
この作品が評価されるとは思っていなかったので、びっくりでした。
AKBとか無理やりだったし。

返信

みぃねこさん
御無沙汰しております。
この度は心に〜をお読み下さり誠に有難うございます。
お目に留まった事、大変嬉しく存じます。
久しく作品を書いていませんが、また折を見て投稿致します。
みぃねこさんにとって良い一年になりますよう願っております。
有難うございました。

返信

みぃねこ様
今日は、珍味です。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。
新年早々、拙作に怖ポチを頂きまして有難うございます。久方ぶりの峰岸シリーズ本編でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。今年も、みぃねこ様に喜んで頂けるよう、遅筆なりにコツコツやって行こうと思いますので、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m。
寒さも本格的になって来ましたが、どうぞ風邪など引かれませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

みぃちゃん
有難うぅぅヽ(〃v〃)ノ
予定では夏頃に再投稿予定でいた*HANA*シリーズなのに、長らくお待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m

うん(〃ω〃)
暫くは、まったり活動しようと思っています♬

なぁ〜んて!
どうしても早く仕上げて皆さんにお披露目したい話しがあるから、頑張って書き上げようと思ってます(*´ω`*)

みぃちゃんはガーデニングしてるの(人゚∀゚*)?

良いなぁ〜
私も以前はやってたんだけど、どうやら私の手は緑の手じゃなく茶色の手らしく、すぐに枯らしてしまう(T ^ T)

水をあげ過ぎたり、あげなさ過ぎたり…_| ̄|○

みぃちゃんの緑の手のパワー。
私にも少しだけ分けてヽ(´□`。)ノ・゚ 

返信

みぃちゃん
こんにちは!
この度は*HANA*シリーズの再投稿作品をお読み下さり、有難うございます(*・∀・*)

一応、本日の〜桜花繚乱〜をもって、*HANA*シリーズの過去作は終わりました。
(もう一作有るのですが、それはあまり好きになれず、このままお蔵入りさせて頂こうと思います(´ω`;))

又いつものマイペースな投稿に戻りますが、時間の許す限り、*HANA*シリーズ新作も、単発の新作。
未だ再投稿をしていない過去作など、投稿をして行こうと思っております。

又、みぃちゃんのお目に留まるものがございましたら、お付き合い宜しくお願いいたします(〃艸〃)

返信

みぃねこさん
この度も
忠告その後のその後のその後を読んでいただいて怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
しばらく書けずにいたらバトンが突然きまして…
オチの無い話を書いてしまいました笑
寒いこの時期に薄ら寒い話を書きたいと思いつつボツネタに埋もれツイッターに逃れる日々…
そのうち書き上がるお話がまたアップできましたらお付き合いくださいませ
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

みぃねこ様
おはようございます、珍味です。どうもご無沙汰しております。
いつもお読みくださり、また、今作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。暫く間があいてしまいまして、少し目先を変えようとして、下村が言えなかった話という物を捻くり出したのですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。
寒さも本格化してまいりましたが、どうぞ風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。取り急ぎ御礼まで。

返信

みぃねこさん
この度は一階の廊下をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
体験談をモチーフに書かせていただきました。
モヤモヤ終わってしまうところは、ご愛嬌でお願い致します笑
お読み下さりありがとうございます。

返信

みぃちゃん(๑•ω•๑)/"♡

大丈夫ですよ♬

ずっと雨が降り続く訳じゃないし、ずっと夜な訳じゃない。

冬も過ぎれば春になりますから(*・∀・*)

尤も、これからが冬に突入で寒さも厳しくなるんですけど(T ^ T)

凍えない様に、暖かくして、冬を乗り切りましょうね(*≧∀≦)ゞ

返信

みぃちゃんヽ( ;´Д`)ノ
私が勝手に気になっちゃっただけで、一緒にお願いして来ただけなんですから、みぃちゃんは何にも気にしたりしないで〜(´;д;`)

かえってみぃちゃんにお気遣いさせてしまったらごめんなさい(>人<;)

今はみぃちゃんの充電の時なんだと。
そんな時は無理をせずに充電完了するまで待つのも大切なのかな?

良い事ばかりは続かないけど、悪い事ばかりも続かないから。

いつか沢山笑える日が来るから、今は焦らずにゆっくり過ごして下さいね(*´ω`*)♡

返信

みぃちゃん♬

こんばんは!鏡水花です(*゚▽゚*)
この度も私の投稿作品をお読み下さってありがとうございます♡

先日お話ししました神社へ14日に行って参りました(*´艸`)

御神木に手を当てると、木の内側からポカポカと暖かくて優しい気が流れ込んで来るようで…

みぃちゃんの事もお願いして参りましたので、少しずつでも好転して行きます様に。

お互い、自分のペースで焦らずゆっくりじっくりと歩いて行きましょうね(*≧∀≦)ゞ

返信

みぃねこさん
この度は夜空を舞うをお読み下さり、誠に嬉しく存じます。
短い作品となっている本作ですが、駄文なりに色々と拘って書いて見ました。
今後ともお目に留まる様精進して参ります。
有難うございました。

返信

お忙しい中わざわざ返事ありがとうございます。
その言葉をいただいてまた次頑張ろうと思えました^_^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
あっもちろんみぃねこさんのペースで、当たり前ですが暇やし読んでやろうかな〜的なノリでいいので!笑
では、失礼致します。

返信

みぃねこ様
いつも自分の作品に怖いを教えていただきありがとうございます。
大変励みになっております。
感謝の気持ちを伝えたくメッセージを送らせていただきました。
では失礼します。

返信

うんうん(*′ω`*)
気晴らし沢山してください(^^♪

いくら先の事を考えたって、答えなんて出て来ないから…
もしも?
なんて未だ来ていない未来を考えて悩むだけ、心が疲れちゃいますから。

みぃちゃんの笑顔が続きます様に…
可愛い赤ちゃんと共に笑っていられます様に…

私も応援しています。
そして、心よりお祈りします(*^^*)

返信

みぃちゃん♡

そうだよぉ(*´▽`*)ノ
自分が自分を信じて守ってあげなくてはいけないから(^^♪

みぃちゃんは大丈夫!
お母さんになってからも大丈夫!

負けない心で居て下さいね?

みぃちゃんが愚痴りたくなったら。
誰かに話したくなったら。
解決はしないけれど、いつでも話しに来てください(*^^*)
聞く事しか出来ないけれど、誰かに話して少しでも気持ちが軽くなるならいつでも聞くよー(*′▽`*)ノ))

返信

みぃちゃん!!
お誕生日おめでとーーーヾ(*´▽`*)ノ

そうか…数値、良くなかったんですね…。
それじゃ…気休めにしかならないかもしれないけど…
近々、ある神社に行く予定なんです。

実はね?
此処には投稿出来ないような怖い事が色々とある人に降りかかって来ていましてね…。
私がそれのキーマンになってるみたいなんです。
一つ一つのピースが上手くピッタリと当て嵌まって行ってる現状で、どうしたら良いのか私も分からなかったんですけど…。
それを解決するべくなのか、ある夢を見ましてね。
伝説の生き物が出て来ました。
その伝説の生き物を祀っている神社に呼ばれているのかもしれないと。
だから、その神社に行ってこようと思いました。

欲張りの私ですから、友人、母の事を頼みたいと思っていましたが、みぃちゃんの事もお願いして来ます(*^^*)
みぃちゃんに笑顔で居て欲しいですから。

無信仰の私の願いが届くのかは分かりませんが、お願いして参りますね(*≧ω≦*)ゞ

だから、気落ちしないで負けない強い思いで居て下さい(*・`ω´・*)ノ✨

返信

みぃちゃん(◉Д◉;)
未だ風邪が治っていなかったんですね(ノ_T)
検査結果も出たのかしら…。
数値が良いと良いんですけど…。
心配です(;_;)

お腹に優しい栄養の付くものを召し上がって、横になれる時には無理をせずに横になって、早くみぃちゃんが元気になります様に…(T人T)✨

返信

みぃちゃん
こんばんは!鏡水花です(*´ω`*)
忙しい中、いつもお読み下さり有難うございます(:O;)✨

体調は如何ですか?

明日か明後日には、母に纏わる話しの第三弾を投稿予定でおります。
又、みぃちゃんにお読み頂けたら嬉しいです(*´艸`*)

そして、みぃちゃんからもリクエスト頂いておりました*HANA*シリーズの新作も只今作成中ですので、完成まで今暫くお待ちくださいね♬

朝夜は冷え込む季節になりましたから、暖かくしてお過ごしくださいね。

返信

みぃねこさん
石封じの譚をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
長々とお付き合い下さり誠にありがとうございます。
次で最後となりますので、もしお邪魔でなければお目汚しまでにお読みいただけると幸いに存じます。
ありがとうございました。

返信