レサトレサト

レサトさんへのメッセージ

こんばんは!
この度は「深夜の訪問者」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

レサト様、はじめまして。
この度は『一つの真実』『俺たちの罪と罰』の2作に怖ポチをありがとうございました。
古い作品にも関わらず、24時間内に2作も読んでいた上ご評価いただいたこと、本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

返信

こんばんは!
この度は「夢の中の家」を読んでくださり、ありがとうございます!
コメントも頂き、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

初めまして!
この度は「ちょうだい」を読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
また目に留まった時は、よろしくお願い致します!

返信

レサト様
はじめまして!鏡水花と申します(*´ー`*)
この度は私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(*^^*)
以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

又、レサト様のお目に留まります様に…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

レサト様。
はじめまして。この度は数ある作品の中から私の「帰省」をお読み下さり、怖ポチまで頂きまして、ありがとうございました。とても嬉しいです。

返信

レサトさん、こんにちは!
【ミサライ様】、読んでくださって怖ぽちまで本当にありがとうございました!

返信

レサトさん、おはようございます。
怖ぽちありがとうございます!

返信

レサト様
突然の訪問、失礼致します。
初めまして、怪談師Lv.1と申します。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂いて、有難うございます。
お礼に伺うのが、遅れてしまい申し訳ございませんでした。
次回も読んで頂ける様、頑張ります!
有難うございましたm(__)m

返信