aoiaoi

aoiさんへのメッセージ

夏の間に新規の方が増えて盛り上がっていたようで、少し投稿しない間にこのサイトは違う世界のようになってました(汗
ガラさんも戻って来て欲しいですね。
優しそうな印象の方だったので気になってました。

返信

あはは....ノロウスベでした。
申し訳ないです(汗

返信

そうでしたか!
私も「鳴終魏-NAOKI-」さんの話しは大好きです。
確かにケルベロス以降の投稿はないですよね。
以前に私のコメに返事を下さって、その際に『筆が遅い』とおっしゃっていたので思案中なのだと勝手に思ってました。
ちなみに私が思っていた方は「ガラ」さんです。
よく私の話しにコメを下さっていたので寂しいです。
と、自分の事は棚にあげてみました(笑
マジカルな国では着々と連載を続けているのですが、私自身が怖い体験をしたことがないので表現力が乏しいく、このサイトでの投稿は神経を使います(汗

私も「鳴終魏-NAOKI-」さんのところにちょくちょくお邪魔してみますね。

返信

こんばんわ、こちらから失礼します。
もう御一方の件、私が考えてる方と違うのかも?
aoi様が危惧してらっしゃる方は?
ヒントとかあったら教えてもらえますか?

ペンタブの件、文才はあると思いますよ。
知的で引き込まれるコメにいつも感動しております。
絵心については拝見した事がないので何とも言えませんが(笑

返信

「悪戯」の炬燵コメント、ありがとうございます^^

ウチは冬になるとコタツムリが大量発生(4匹だけど)しますよ。
ツマミと飲み物、リモコン、ティッシュの溢れたゴミ箱が炬燵のまわりを取り囲み、
とりわけコタツムリの成虫は、炬燵でビール→そのまま寝る→喉が渇く→炬燵ビール…という魔の炬燵ループに囚われ、
ダメ人間として醸成されていきます。特に正月休みは要注意ですね。
恐るべし炬燵(笑)

返信

コメントありがとうございます。
『怖さ』よりも『黒さ』をメインに据えて、毎度作品を書いてますが、その『黒さ』を感じて頂けたなら、ありがたいです。

返信

aoiさん 『私の彼氏は霊感があるんです』のコメントと怖いをありがとうございます。とても嬉しいです!

返信

aoiさん『全く記憶に無いんだが』のコメント "怖い"をありがとうございます。嬉しいです!
aoiさんの「拝み屋さん」「霊媒師さん」のお話興味深いです。

返信

aoiさんトイレの花子さんですか確かに居たのかもしれませんね

返信

では、話の続きを
私は、「結界」や「境界」等の存在を信じたいですし、
この前言った通り、いつどこで「次元の隙間」が
開いても、おかしくないと思っています。
そもそも、「ビッグバン」という科学的根拠も何も無いものを
広め、そしてそれを事実の様に広めたのは、
''科学者''つまり前者になります。
この話も考慮した上での私の結論は、
先ほど言った通り「次元の隙間」はいつどこで開いてもおかしくない。
つまり、aoiさんがコメントで言った物と同じになります。
長文失礼しました。これだけで話が作れそうですね(笑)
それと前文の(概念人)の、(人)の部分は誤入力です。

返信

aoiさん、「次元の隙間」の話ですが、
少々長くなるので此方に書かせて頂きます。
そもそも、隙間という概念人は個人差あり、
見える隙間を隙間という人と、目に見えないが確かにそこにある物
(分かりやすくいうと「結界」や「境界線」ですね)
を隙間というまあ、大きく分けて2種類の人が居るわけです。
前者は科学者など、後者は数学教授など。
後者はaoiさんがいったように
よーく考えないと非科学的な事を言っている様にしか聞こえません。
ただし前者は、後者が言った考えに科学的証拠を求め、
結論は結局、「目に見えるものが隙間だ」
と自分の理念や理想、その他色々を周りに押し付けようとします。
話がずれてしまいましたので分けます········

返信

飲むな!!を投稿した一方通行です。
読んで下さってありがとうございます。
確かに飲むものじゃなくて憑くものですね。
中々ためになりました。
ではまた投稿しましたら宜しくお願い致します。

返信