mami-2mami-2

mami-2さんへのメッセージ

マミお姉様、気がかわったりなんかしちゃったらまだ二枠も空きがあるので大丈夫なのですよ?…ひひいひ…

返信

どうもご無沙汰しております。久方ぶりにお名前を拝見しまして懐かしく思いました、とか言う小生もすっかりこちらはご無沙汰なわけですが…ロビンさんにリマインドされまして、勿体つける程の大物でも無いので、参加することにしました。mami様も参加されるかなぁと思いましたが、こればかりは無理を言ってもしょうがないですね。
コロナ禍の中、如何お過ごしでしょうか。当方は何とかそれなりにぼちぼちやっております。まだまだ終息の道筋は見えませんが、どうぞ、お元気でお過ごし下さい。

返信

こ、これはマミお姉様!お久しぶりでございます!…ひ…
お元気にされていたでしょうか?
ロビンも最近、私生活が安定して参りましたのでこちらに顔を出し始めました。
もう鬼灯からはや三年ですか?月日の経つのははやいものです…ひ…

返信

mami-2ちゃん 
暑中お見舞申し上げます。
このたびは、ほんとうにありがとうございました。
久しぶりにお会いできたこと 感謝です。
少しずつ少しずつ書き溜めていたもの。
ノロノロ遅い歩みながら、少しずつ吐き出して歩んでいこうと思います。
いつか いっしょにコラボしてみたいという夢 叶えてみたいとも。

コロナ禍の蔓延、連日想像を絶する猛暑、自然災害の脅威などなど。
現実に今起こっている事自体が恐怖と隣り合わせの日々なのですが。
いかがお過ごしでしょうか。

この時期は、とてもお忙しいと伺っております。
お大事になさってくださいませ。
ご無理なさいませんように、ご自愛下さいますよう。
お祈り申し上げております。

返信

マミちゃん

🎍あけましておめでとうございます🎍

随分とご無沙汰しちゃってごめんなさい┏Ф💦

マミちゃん、マミちゃんご家族の皆様。
お元気でお過ごしでしょうか❓

そうです( •̀ .̫ •́ )✧

マミちゃんの新作の催促の為の新年のご挨拶です(。+・`ω・´)キリッ

なぁ〜んて事はないです((*´∀`*))ww

最近、マミちゃんともあまり話してないよなぁ〜って、ちょっと姐さん…淋しい…(´;ω;`)

とは言え、マミ家は未だお子さんも小さいから、我儘は言いません(*つ▽`)

又、マミちゃんの新作もお待ちしてるのも本心だけど、マミちゃんのペースで書き上げてね♬

今年もマミ家にとって良い一年になりますように🌟

そして、こんな私めとも仲良くしてやってくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

返信

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信

mami-2 様、こんにちは。
私のような者にもメッセージを送ってくださる、
mami-2 様のマメさに感心しています。
メッセージありがとうございましたm(_ _)m

返信

@mami-2 様へ
このお話は、怖さもそうですがそれ以上に悲しさ、切なさを強く感じ、とても引き込まれました。
mami-2 様の他の作品も読んでみようと思います。
わざわざメッセージを下さり、ありがとうございました。

返信

mami-2様
はじめまして。翠と申します。
以前から楽しく拝読させて頂いております。怖ポチ逃げをしました上にわざわざメッセージをありがとうございました。お返事が年を跨ぎ大変遅れてしまったこと、不義理をしてしまい本当に申し訳ありません。

メッセージを頂いていことに今日はじめて気付きました。僭越ながらこれからも応援しております。

返信

ごめんなさい。
三回コメント送信したのですが、エラーになり、こちらに参りました(*^^*)
あらためまして、
@mami様。
いつもいつも、そしてこの度も、本当にありがとうございます。
そのようにおっしゃって頂き、すごくうれしいやら、恥ずかしいやら(*^^*)……。
今日あたり、全国的に寒波が来てますね(>_

返信

マミちゃん❤️

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

忙しい年末にも来て下さって、コメントまで…
本当に嬉しかったです(´;ω;`)✨

マミちゃん❤️
いつもありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今年もマミ家にとって素敵な良い一年になりますよう、心よりお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

mami様
新年おめでとうございます🌅!
ご無沙汰しております。メッセージ有難うございました。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
最近こちらではあまり投稿出来てなく、ポチ逃げが多いのですが、それでも好きな作者様への応援は続けたいのでメール設定は続けてます。久々に懐かしい方のお名前を見かけると、やっぱり嬉しくなります😊。
申し遅れましたが、そうなんです。この歳で初めて出版物に載せて貰えて年甲斐も無く興奮してしまいました😂。やっぱり縦書の紙の本は、実感がありました。さらに、偶然ですが、よもつ様と深山様とも同じ本ご一緒させて貰えて、喜びもひとしおでした。個別メッセージでご連絡も考えたのですが、煩いかも、と思ってプロフィール欄でご報告しましたf^_^;。ご丁寧なご祝詞を頂き、本当に有難うございます。遅くなりましてすみませんf^_^;。
何だかんだ言いまして、mami様や他の皆様と知り合えたのも、ここのサイトなわけですね。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します。元号も変わりますが、今年がmami様にとって素晴らしい年になりますようお祈りしております。

返信

mami-2さん、新年明けましておめでとうございます!
昨年も色々とお世話になり、ありがとうございました!
なかなか顔を出せず申し訳ありませんm(_ _)m
仕事などで忙しい日が続き作品を出せずにいますが、ゆっくり少しずつストーリーを完成させ、またmami-2さん、皆様を楽しませたいと思います!
今年も宜しくお願いします(*^^*)
mami-2さんが今年も幸せでありますように✨

返信

mami-2 さん
ご無沙汰しております。
この度も拙作mail 〜をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
またお目にとまる様精進を重ねて参ります。
有難うございました。

返信

マミちゃん
お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
すっかりご無沙汰しちゃったね(泣)
私たち家族全員元気に過ごしておりますよ👍💓
心配してくれてありがとう*_ _)ペコリ
比較的に早くライフラインも復旧して、私の所は不便を余り感じていません。
また、ゆっくり来ますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
とりあえず、元気な事をご報告しに来ました。
ありがとう*_ _)ペコリ

返信

mami様
これはこれは、メッセージ有難うございます。いや、本当にお久しぶりですね。懐かしい方からのメッセージ、嬉しい限りです😊。
いや、迷惑なんてとんでもないです。前にもお伝えした通り、酔っ払ってようが素面だろうがいつでも歓迎です(どっちかと言うと酔っ払ってたほうが良いかも 🤪😄)。実は小生も、同じ様な感じで、mamiさんどうしてるかな、メッセージしようかなと思う事も有りましたが、何となくずるずるしておりましたf^_^;、
投稿の方は、だいぶ間があいてしまってます。前お伝えしたような感じで、なかなか書けてなくてすいません。それでも今回みたいな時に早めにお返事出来るようにメール通知設定だけは残しているわけで、やっぱり応援したい方、仲良くして頂いた方々の事は気にはなってます。というわけで、mami様の投稿、自分は棚に上げながら、楽しみにしてますね(^.^)。またいつでもご連絡ください。当方からもふらっとご連絡するかもしれません、
少し猛暑も和らいで来たかなぁと思ったら、今度は台風ですね。mami様がお住まいの所も台風が多いように思いますが、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

返信

初めまして!
この度は「白い蝶」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

mami-2 さん
この度は拙作貌をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
今年は酷暑とはよく言ったものだと、感心している暇が無いほど暑いですね。
くれぐれもお身体御自愛下さい。
ありがとうございます。

返信

mami-2さん、しばらくご無沙汰しておりました。
以前のともすけです。覚えておられるでしょうか?
この度、新ともすけとして帰ってまいりました。
一昨年の受賞、そして一時退会の際はたくさんのお力と温かい言葉をいただいて本当にありがとうございました!
また、皆様に楽しんでいただける話を作りますので、今後とも宜しくお願い致します。

返信

マミお姉様、新年、明けまして(かなりたちますが)おめでとうございます!いやあ、去年の年間チャート2位!超凄い記録ですが、後一歩!おしかったですね!…ひ…

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します!

返信