mami-2mami-2

mami-2さんへのメッセージ

mami-2さん、しばらくご無沙汰しておりました。
以前のともすけです。覚えておられるでしょうか?
この度、新ともすけとして帰ってまいりました。
一昨年の受賞、そして一時退会の際はたくさんのお力と温かい言葉をいただいて本当にありがとうございました!
また、皆様に楽しんでいただける話を作りますので、今後とも宜しくお願い致します。

返信

マミお姉様、新年、明けまして(かなりたちますが)おめでとうございます!いやあ、去年の年間チャート2位!超凄い記録ですが、後一歩!おしかったですね!…ひ…

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します!

返信

mami様 
まみちゃーん。でよろしいですよね。(*^-^*)
新年のご挨拶、ご丁寧にありがとうございました。
今年は、喪中ということもあり、新年のご挨拶をご遠慮させていただいておりました。欠礼お赦しください。
まみちゃん。
きっと、年末年始は、とてもお忙しいのではないでしょうか。
お嬢様たちも冬休みですし、ご主人さまのお仕事やまみちゃんのすることも沢山あって、そうですねー、自分の時間を捻出すること自体、本当に大変だと思います。私も、お正月といえども、いつもの家事や子育ては、普段と変わらぬ一日ですからね。( *´艸`)
無事に一日を終えることで、精いっぱいといった感じでしょうか。
元々、不器用なうえに、些事に煩わされ、こちらに来ることが出来なくておりましたが、今年は、年末年始のお休みが、官公庁とほぼ同時に取れることができ、一昨日、昨日と、PCに向かい作品を読んだり、日頃ご無沙汰ばかりしている方々へ返信をしておりました。
息子と二人、のんびりと過ごしております。
元旦は、天候にも恵まれ、寒さは厳しいものの穏やかな年明けとなりました。
そちらは、暖かいのでしょうね。
どうか、ご無理なさらず、くれぐれも、お身体ご大切になさってくださいね。
お健やかで、幸多い一年でありますように。
安寧にお過ごしくださいますよう。
お祈り申し上げます。

いつもお気遣いありがとうございます。

毎年同じことを申し上げていますが、今年こそ、一作でもいいから、何か書き上げてみたいと存じます。駄作、拙作であることには間違いないので、もし、お付き合いいただけるのであれば、是非、またご笑覧のほど宜しくお願い申し上げます。

夜も更けてまいりました。
こんな遅い時間にお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
おやすみなさい。
明日も、良い日でありますように。

返信

キャー(//∇//)💕💞
マミちゃん💕
🎍🐶明けましておめでとう🐶🎍
今年もよろしくお願いします🙇🏻💕💕

Σ(・ω・ノ)ノえっ!どうしましょう💕
初孫に会えるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
是非とも札幌にもお立ち寄りくださいね💕
今年の年末だろうと来年だろうと待ちますよ💕
あ〜こんなに嬉しい事はいつぶりだろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしちゃいます(*´艸`*)うふ♡

本当にご無沙汰致しておりました。
マミちゃん、ごめんなさいね😥🙏💦
実は昨年は息子の事でトラブルもあり、私の体調不良も重なりWの悲劇ですよ(笑)

まぁ喉元過ぎれば…ってヤツで、今は元気にしておりますので心配無用です(笑)

コチラは想像を絶する寒さですよ〜‼️
そうですね、建物内は多分そちらよりは暖かいと思います。
雪遊びや外遊びの時だけスキーウェアで大丈夫かと思いますよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

何かとお忙しくて不規則になりがちですので、ご自愛くださいね💕
メッセージありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
とても嬉しかったです💕

返信

ぉぉおぉおお!
マミ姉様!!
\(゜▽゜*)/
お久しぶりでございます!
…アレ?
マミ姉様のお名前になんか2ってついてるけど…
…まさか二号機的な!?((((;゜Д゜)))
(↑バカ脳です)

もちろん覚えていますともw
覚えていますともぉ!!
(๑ÒωÓ๑)

ニセモノ…?
そういえばそんな報告を頂いたことありましたね…w
大丈夫本物です!!
なんなら電話かけましょうか!?
(※お互いの声も電話番号も知りません)

ぜひぜひ私とまた
あそんでくださいまし☆
(*´ω`*)

マミ姉様のお話しもまた読めるとなると嬉しくてウズウズしちゃう…(๑ÒωÓ๑)
あ、読者にならせて頂きます!(ポチっと)

お話はまだ作るか未定ですが、ある姉様にタダ読みさせるという約束を果たすためにも前向きに頑張りますwww

返信

マミちゃん♡

とっても嬉しいメッセージを下さったのに、こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(´;Д;`)

イヤイヤΣ(□`;)

マミちゃんみたいにズーンと来る重い話しじゃないし、私のなんて薄っぺらい紙みたいでお恥ずかしいですって( ;∀;)

お読み下さる方がいるだけで、私は幸せです(〃ω〃)

コメントなんて頂けたら、飛び上がるほど嬉しいですし♬

食い意地は張ってるけど、あんまり欲って言う欲が無いのが良いのか悪いのか…
よく分かりません(`艸´*)

実はですね…
本日になりますが、マミちゃんも懇意にしていた、青い薔薇の君は宛てたお話しを投稿しました(´д`;)

本当に天使のような澄んだ歌声の彼女ですから、【ディーバ=歌姫】として作中に出て参ります(〃艸〃)

猫は勿論…例のネコですww

表紙画も、彼女が作って下さったんです( ;∀;)♡

もう、嬉しくて姫ちゃんにも自慢していますww

マミちゃんも忙しそうですが、お身体には十分に気を付けて下さいね(´;д;`)

又、マミちゃんが暇な時にでも、話しかけて下さい♬

いつでも飛んで参りますから♡
(とは言っても、今はパソコンに通知が行くように設定しちゃってるし、メールボックスを見たけれど、何故か読書登録をしている方々の通知が来てないんですけど(;_;))

チョイと来ない間に、怖話も変わってるしΣ( ̄Д ̄ )

浦島 花ですよ。

と、長々と失礼しましたm(_ _)m

又、マミちゃんの渾身の作品も、時間が出来たらで良いので、お願いしますねぇ(*´∀`*)

返信

マミちゃん
こんにちは!
忙しいにも関わらず、以前にもお読み下さっていた*HANA*シリーズもお読みに来て下さり、有難うございます(;ω;)✨
いつのまにか今年も最後の月。
慌ただしく息を吐く間もない月ですが、あまり無理をし過ぎない様、お身体だけは兎に角気を付けて下さいね(´;ω;`)

そして、又、マミちゃんの素晴らしい話しを読めるのを、めっちゃ楽しみにしてますからねぃ(〃艸〃)♡

返信

マミさん
この度は瞳の奥をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
知人の体験談を元に書かせていただきました。
最近は作品を書く時間が無いのですが、また折を見て新作の投稿が出来ればと思っております。
お読み下さりありがとうございます。

返信

mamiさん
お久しぶりです!
突然の無理なバトン申し訳ございませんでした!
はい!
全くのゲリラですので
他の方へとお願いを回します
また、mamiさんの作品も楽しみにしています
ほんと全くきになさらずにですヽ(*^ω^*)ノ
ではでは〜

返信

mamiさん
勝手にバトンを回してしまってごめんなさい
m(_ _)m
なにとぞお許しを…
知らんわ!と修行者さんにバトンをそのまま渡してしまっても構いませんので!
なんて…
ルール、期限とか無いので、たぶん…
そのまま放置して頂いてももちろん構いません、ので…
ちょいと早い年末の挨拶程度に受け取ってくださいましm(_ _)m

返信

マミちゃん
お祝いのメッセ、有難うございます(;▽;)♡

と、こんな遅い時間にごめんなさい(≧人≦)
きっと今頃マミちゃんは、良い気持ちに酔っぱらって寝てるかな?w

これもひとえに、お読み下さり怖いの評価を下さった皆様のお陰です(;_;)✨
感謝してもし切れない思いでいっぱいです。

マミちゃんも忙しいのかな?
最近あまりマミちゃんのトレードマークと言っても過言じゃない向日葵のアイコンをお見掛けしておりませんので寂しく思っています(´pω;`)

あまり無理をしないでね?
そして、休める時にはしっかり休んでください。
お子さん達にとってのマミちゃんは、誰も代わりが出来ない大切な存在なんですから…。

又、お互いに時間の合う時に、ここでお話ししましょうね(*ゝ∇・)ゞ

返信

mamiさん
数獲るをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
続編物になりますので、気が向きましたらお読みいただければ幸いです。
ありがとうございました。

返信

mami様、メッセありがとうございます。

そうですね~。今回、「渚と潮の高校時代」で考えていたのですが、除霊できる奴がいないことに気付いて、大学時代設定を変えました。
なので潮君の精神年齢が必要以上に低いです(笑)
あと、東野クンが実は心底いい奴、というのは私の独断です。
たまにはこういう過去があるぶっきらぼうキャラもいいかと・・・。
そう、わたしはろまんていすとなのですよ!(よくわかっていない)

最近はmami様を以前よりも見かける機会が減った気がして、寂しい限りです。
お母様はお忙しい季節ですね。
ちょっと今回の企画は自分がツブれそうになった時もあったので、楽しんでもらえたなら私も暴走したかいがあったというものです。

それではまた、次の機会に・・・。

返信

えー、ん?よくわかりません。(酔ってる)
みなさまで打ち合わせてちょ
(ってかこれ以上の議論の先導を取ることに限界を感じている)

返信

@修行者
修行者様
あの、すいません。横から失礼します。要領の所にメッセージボードのお礼はしないで、作品の中でネタバレボタンを使いながら行うとなっているのですが…それで小生も自粛してたのですけど、個別訪問可となったのでしょうか。他の方も自粛されてるみたいですが。

返信

んーと、そこまで細かく打ち合わせてませんが、まあ、お礼ぐらい常識的にいいでしょう。

「なにお礼しとんじゃワレぇ!」
ってクレームまで想定しなくてもいいっしょ♪

返信

ん?あれ、ほんどだ。

おいちゃん、酔ってっから見間違えたかなあ?

まあ、無事投稿できたなら良しとすっぺや♡

返信

最近は焼酎お湯割りの修行者です。
無事に投稿できたみたいですね。

(ヒソヒソ)
mami様、解説が「5話」になってますゼ

返信

あれっ?私、七話目でしたっけ?
六話目と勘違いしていました。
明日ですね?
私。

返信

画像を戻したいところで、再び背景画像挿入をしてみてください。

デフォルトの画像は、「模様」の左上にある「コンクリート」という奴です。

プレビューの画面で

wallpaper:1

になっていたら反映されると思います。

こんな感じでどうでしょう?
説明は足りてますか?
ちゃんとビール飲んでますか?

返信