丁寧なご説明ありがとうございました。
非常によく理解できました。
本当に感謝しております。
でも、サイトへのアクセスは、自宅Wi-Fiのみのタブレットを使って投稿しているせいか、情報が十分に表示されないようです。
あと、携帯はいまだにガラケーで、設定がよくわからず、一部のスマホやパソコンからのメールを受け取ってくれない状況になっていて(友達にもよく指摘されます)、サイトからの通知も受け付けられないようです。
パソコンもありますが、子どもの邪魔が入ったり、処理が遅い激安パソコンなので、ほとんど使うことがありません。
てなわけで、超アナログ人間の僕自身が全ての元凶であるということが判明した訳であります。
なるべく失礼のないようにしていくつもりですが、意図せず失礼ブッこいたときはどうぞご勘弁を…。

この度は、『初恋』お読み、怖ポチ頂きありがとうございます!

はっ! ; ̄ロ ̄)!!ヨンデーラ

mami様の愛は受け止めていますよ~。
でももっとうまく書きたいんですもの。デヘベロ♪

mamiさん、こんばんは。
かなりすごく遅くなってしまいましたが、アワードの受賞おめでとうございます。
mamiさんのお話は読みやすいし、面白いから大好きです。これからも応援してます。
本当におめでとうございます🎉^ - ^

マミちゃん、ご無沙汰してました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

遅くなってしまいましたが、アワード受賞おめでとう🎊

時々お名前を見つけてはいるのに…無精で(*_ _)人ゴメンナサイ

私は肺炎を患って生死を彷徨ってました…嘘ですブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;
肺炎までは本当ですが、高熱と咳は1日で過ぎ去り、残されたのは暇です!
医者も大袈裟に入院した方が…何て言うもんだから、仕事は休んで自宅療養したんです。
まぁ家族も気持ち悪いくらいに優しくて、あっという間に全快ですよ(笑)
でも、家族が帰る頃にはお布団で寝てたフリしてますけどね(*´σー`)エヘヘ
態とらしく出ない咳をして、家事も怠けてます(*´罒`*)

しばらくは仕事も休んでるので、暇なんです!

あ〜いつか私に天罰が下らない事を祈ってくださいね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

お返事遅くなりすみません!
それと間違えてしまった事と居酒屋の方にも重ね重ね申し訳ありませんでした、、、
コメントいつもありがとうございます、励みになります\(^o^)/。

いえいえ~mamiさんこそお忙しい中、早速の返信ありがとうございます。
ところで、仕事のピークも過ぎ、体の調子もよくなって、あの時の不調はいったい何だったのかと思う今日この頃。皆さんにご心配をかけたこと申し訳なく思ってます。辛抱がないほうなのでつい愚痴ってしまうのですが、まさか皆さんがこんなに心配してくれるなんて、申し訳ないやら、恥ずかしいやら。家族ですら、しんどいゆうてんのに働け~って鞭打つのに。
本当にありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
次回作も楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

Mami様。
お久しぶりです。メセボコメありがとうございますm(__)m といいますかアワード受賞おめでとうございます!!安定の怖面白さでした。懐かしいキーワードといいますか、なんといいますか…昭和いいですね。
また次回作楽しみにまっております^_^

受賞おめでとうございます!ヾ(≧0≦)ノフオォォォ
さ、三度目ですと!? すごいの一言やー。
次回作も楽しみにしています!

mamiさん、アワード受賞おめでとうございます。
なんか自分の事のように嬉しいです。
これからも楽しみにしてます^ - ^
忙しいと思いますが、体に気を付けてご自愛下さい。
本当におめでとうございます^ ^

マミ姐さん、また獲ったんですね!おめでタマキンです!!出す作品みんなアワードで三回目とか凄い、凄すぎ!また商品券でビールが買い放題ですね♪♪ まるで自分の事のように嬉しかです!…ひひ…

ロビンの心の声(ちっ、裏山しい!小憎たらしい!!小遣いクレメンス!)

しまった。怖話ニュースしか見てなかった(汗)
mami様、貫禄のハットトリックアワード、おめでとうございます。
最近はずいぶんお忙しそうですが、体調にお気をつけて、変わらずのご活躍をば。
次回作も期待してますね~。
ではでは。

mami様、失礼します。
三度目のアワード受賞おめでとうございます。
もうただただ輝かしいとしか言いようがありません。
今回のような偉業もまたこのサイトが盛り上がる一つの要素になると思います。
これからもまたさまざまな素晴らしい作品楽しみにしています。

mami様
今晩は。珍味です。
運営サイドのボードで正式発表されたので、改めまして3度目のアワード受賞おめでとうございます。
投稿作三つ連続で受賞というのも快挙ですが、何よりも、mami様のような方が、じっくりと丁寧に練り上げた作品が評価されているのを見ると、やはり世の中捨てたものではないのかなあという気もします(大げさかもしれませんがf^_^;)。何やらこちらも嬉しくなりました。今後とも御自分のペースで、良作を一つ一つ積み重ねていかれて下さい。楽しみにしております。
追伸 次回作にも昭和小ネタ期待してます(^_^)

こんばんは、仕事は専門職なのでなれたかなー、と思うと躓いてって感じです
職場はフリーダムなので人間関係はラクですし

あっと、妖怪居酒屋ホントに面白いです!怖くないけどイイ!です!
仕事帰りに毎日寄りたいくらいにw
自分のプロフに義理の怖ポチしないでくださいと書いてあるので、本当に面白いのですがポチ出来ずすみません、、、
でも序盤にはっちゃ、、、小鳥ちゃんが登場で超上がりましたw
巨女スキーなんですwデカイ女の子最高!\(^o^)/。

mami様
お読みいただきありがとうございます!
やっぱりメリーさんはかかせないですね笑
一人かくれんぼ、は“キャラクター”による都市伝説
じゃなくて“行為”による都市伝説ですもんねぇ笑
登場させるとしたら、ぬいぐるみになりますかな!

mami様
今回もお読みいただきありがとうございました!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

いえいえ気にしないでください。自分のコメント欄にも書いたのですが、大層なことではなかったんです。恐縮してます。薬を飲んどかないと痛いのいやだ程度なんです。ありがとうございました。

mamiさん☆
メッセージありがとうございます!
次回作も楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

お久しぶりです。
怖ポチコメントありがとうございました。
ちょっと忙しかったもんで活動さぼってました。
mamiさんの作品読みたかったんですが、身も心もぐっだぐだだったので落ち着いてから読もうと思ってました。明日は久々に休み貰えたので今晩当たり読みに行きますね。楽しみ~
では!