mami様
今回もお読みいただきありがとうございました!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

いえいえ気にしないでください。自分のコメント欄にも書いたのですが、大層なことではなかったんです。恐縮してます。薬を飲んどかないと痛いのいやだ程度なんです。ありがとうございました。

mamiさん☆
メッセージありがとうございます!
次回作も楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

お久しぶりです。
怖ポチコメントありがとうございました。
ちょっと忙しかったもんで活動さぼってました。
mamiさんの作品読みたかったんですが、身も心もぐっだぐだだったので落ち着いてから読もうと思ってました。明日は久々に休み貰えたので今晩当たり読みに行きますね。楽しみ~
では!

mamiさん、お久しぶりです。
久々にmamiさんのお話読めて嬉しいです。
会話なので、読みやすくさくさく読めました。
とても面白かったです^ - ^

mami様
メッセージ返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
読みにくいなんてことはなくて、本当に面白かったです。
長編だったにも関わらず、スラスラ読めて、あっという間にEDでした。
時間の長さを感じさせない部分がプロでした。感服です。
これからも応援しております!!
mami様には及ばずですが、私もこのサイトに名を残せるように頑張ります!
読者追加、失礼致しますね?
マンスリーランクキングトップになって際にはお祝いのコメントを送らせて下さいませっ!!

mami様

怖ポチの押し逃げした自分にわざわざ
メッセージありがとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
また次回作楽しみにしてます(^-^)/

mamiさん、こんばんは( ^∀^)

扁桃腺炎から、中耳炎、鼻を詰まらせないようにソファで寝て腰痛を引き起こし、「魔女の一撃」をスレスレで交わしながら、ようやく、体調が戻って来たところです( ;∀;)

消えた初恋、少し離れた席で聞き耳立てているような気持ちで読ませていただきました。
私の夢にも出て来たらどうしようかしら、なんて思いながら、ザワザワする心と裏腹に、引き込まれました。
今回もまた、mamiさんワールドを楽しませていただきました。ありがとう〜( ^∀^)

こんばんは。
今回の「消えた初恋」、私のかなり好物の分野です。
恩田陸さんの、「夢違」を彷彿させるお話でかなり好きです。
都市伝説のThis manを思い出しました。
実に3000人の夢の中に現れる同一人物!
もしかしたら、世界中の誰かの記憶の中に〇〇のオッサンがあるかもしれませんね。
ちなみに、私は絶対に行かないグループなので、危険な大人には近づきませんでしたw

mami様、メッセージありがとうございます。
イベントの邪魔なんてそんなこと思わないでください。

私は単に三題怪談の開始時期だったので勝手にタイトルからそう思っただけです。
気にしないでくださいね。

メッセージありがとうございます✨本当に面白く、リアルな怖さもあり好みの話でした🎵

mami様
はじめまして
メッセージありがとうございます(*^^*)
居酒屋の雰囲気を思い浮かべつつ、
摩訶不思議なお話しを楽しく拝見させて頂きました。
次回作も期待しております♪

まみちゃん
怖いポチの読み逃げにもかかわらず、ご丁寧にメッセージありがとうございました。こちらこそ、いつもながら、あたたかい心遣いと優しいコメントに励まされております。
そちらは、桜の花が芽吹きの時を待ちわびている頃でしょうか。
私の住む地方では、まだまだ、寒く、午前中、ちらほらと春の雪が舞い落ちました。午後になって、陽はだいぶ高くなり、目にはまぶしさを感じるほどになりました。雪もどこかへ消えてしまったようです。
それでも、風はまだまだ冷たくて、桜の開花は、だいぶ先のことのように感じます。
こちらは、梅と桜がほぼ同時に開花するのですよ。
梅の花の方が早いのですけど。梅の花が咲き始めてから、二週間から一か月ほどで桜も咲き始めます。
梅と桜が一緒に咲き乱れる光景は、北国ならではの美しさといえるのかもしれません。
また、ここは、春四月を過ぎても雪が降ります。
正確には、降る年もあります。というべきでしょうか。( ´艸`)
開花したばかりの桜の花の上に、雪が綿を置いたように覆う姿は、それはそれは幻想的で。。初めてみる人は、ちょっとした怪異に感じるようですよ。
いつもより、春の訪れがゆっくりな今年は、そんな光景が見られそうな予感がいたします。
つまらぬ長話をしてしまいました。
お元気でお過ごしください。
素敵な作品をありがとうございました。
桜の下で、もう一度、お酒でも飲み交わしながら、読んでみたいです。
夜桜の下で・・それはそれは、恐ろしいことが待っていそう・・・(@_@;)

お久しぶりです( ゚▽゚)/コンニチハ
居酒屋の風景を思い浮かべながら、楽しく拝見させていただきました(ㅅ´ ˘ `)♡
こういったお話の書き手さんは本当にすごいと思います(。≧ω≦)ノ

mami様

気にしすぎですよ?

失態なんてないじゃないですか!

mami様の作品のファンとしては、この上ない喜びです。

お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いいたしますね。

mami様

ご丁寧にありがとうございます!

三題怪談は、わたしをはじめ、有志の皆様で勝手にやってる企画ですから、mami様が気に病むことは全くありませんよ♪

タイトルが題材とカブったのは、全くの偶然ですし、わたしもその作品を拝読し、素晴らしい作品だと感嘆しております。

もし、誰かに言われても、企画運営リーダーのわたしが問題なしと判断しておりますので、どうかそのままでお願い致します。

名作はタイトルも含めて名作なんですから。

mami様
この度は、「一行怪談」に怖ポチ、コメントをしていただき有り難うございます。
前に友達の車から鼠が出てきた事があったのでそれが元になってます!私も大量は嫌です!
これからもよろしくお願いします‼︎

マミねーさんこんばんみ、なな、なんと!その次の作品めちゃめちゃ気になるじゃありませんか!…ひ…いけず!

分かりました、本部にはマミねーさん不参加のハンコを押しておきます。兎に角、あまり頑張りすぎて倒れないで下さいね…ひ…

あっホントだ(笑)
コメント欄に残ってるねΣ(゚Д゚ υ) アリャ

実は発見者は私じゃないんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あらあら、マミちゃん泣き顔の絵文字を付けたらメッセージ消えちゃってるよ( °_° )