mami-2mami-2

mami-2さんへのメッセージ

mami-2 様、こんにちは。
私のような者にもメッセージを送ってくださる、
mami-2 様のマメさに感心しています。
メッセージありがとうございましたm(_ _)m

返信

@mami-2 様へ
このお話は、怖さもそうですがそれ以上に悲しさ、切なさを強く感じ、とても引き込まれました。
mami-2 様の他の作品も読んでみようと思います。
わざわざメッセージを下さり、ありがとうございました。

返信

mami-2様
はじめまして。翠と申します。
以前から楽しく拝読させて頂いております。怖ポチ逃げをしました上にわざわざメッセージをありがとうございました。お返事が年を跨ぎ大変遅れてしまったこと、不義理をしてしまい本当に申し訳ありません。

メッセージを頂いていことに今日はじめて気付きました。僭越ながらこれからも応援しております。

返信

ごめんなさい。
三回コメント送信したのですが、エラーになり、こちらに参りました(*^^*)
あらためまして、
@mami様。
いつもいつも、そしてこの度も、本当にありがとうございます。
そのようにおっしゃって頂き、すごくうれしいやら、恥ずかしいやら(*^^*)……。
今日あたり、全国的に寒波が来てますね(>_

返信

マミちゃん❤️

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

忙しい年末にも来て下さって、コメントまで…
本当に嬉しかったです(´;ω;`)✨

マミちゃん❤️
いつもありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今年もマミ家にとって素敵な良い一年になりますよう、心よりお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

mami様
新年おめでとうございます🌅!
ご無沙汰しております。メッセージ有難うございました。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
最近こちらではあまり投稿出来てなく、ポチ逃げが多いのですが、それでも好きな作者様への応援は続けたいのでメール設定は続けてます。久々に懐かしい方のお名前を見かけると、やっぱり嬉しくなります😊。
申し遅れましたが、そうなんです。この歳で初めて出版物に載せて貰えて年甲斐も無く興奮してしまいました😂。やっぱり縦書の紙の本は、実感がありました。さらに、偶然ですが、よもつ様と深山様とも同じ本ご一緒させて貰えて、喜びもひとしおでした。個別メッセージでご連絡も考えたのですが、煩いかも、と思ってプロフィール欄でご報告しましたf^_^;。ご丁寧なご祝詞を頂き、本当に有難うございます。遅くなりましてすみませんf^_^;。
何だかんだ言いまして、mami様や他の皆様と知り合えたのも、ここのサイトなわけですね。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します。元号も変わりますが、今年がmami様にとって素晴らしい年になりますようお祈りしております。

返信

mami-2さん、新年明けましておめでとうございます!
昨年も色々とお世話になり、ありがとうございました!
なかなか顔を出せず申し訳ありませんm(_ _)m
仕事などで忙しい日が続き作品を出せずにいますが、ゆっくり少しずつストーリーを完成させ、またmami-2さん、皆様を楽しませたいと思います!
今年も宜しくお願いします(*^^*)
mami-2さんが今年も幸せでありますように✨

返信

mami-2 さん
ご無沙汰しております。
この度も拙作mail 〜をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
またお目にとまる様精進を重ねて参ります。
有難うございました。

返信

マミちゃん
お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
すっかりご無沙汰しちゃったね(泣)
私たち家族全員元気に過ごしておりますよ👍💓
心配してくれてありがとう*_ _)ペコリ
比較的に早くライフラインも復旧して、私の所は不便を余り感じていません。
また、ゆっくり来ますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
とりあえず、元気な事をご報告しに来ました。
ありがとう*_ _)ペコリ

返信

mami様
これはこれは、メッセージ有難うございます。いや、本当にお久しぶりですね。懐かしい方からのメッセージ、嬉しい限りです😊。
いや、迷惑なんてとんでもないです。前にもお伝えした通り、酔っ払ってようが素面だろうがいつでも歓迎です(どっちかと言うと酔っ払ってたほうが良いかも 🤪😄)。実は小生も、同じ様な感じで、mamiさんどうしてるかな、メッセージしようかなと思う事も有りましたが、何となくずるずるしておりましたf^_^;、
投稿の方は、だいぶ間があいてしまってます。前お伝えしたような感じで、なかなか書けてなくてすいません。それでも今回みたいな時に早めにお返事出来るようにメール通知設定だけは残しているわけで、やっぱり応援したい方、仲良くして頂いた方々の事は気にはなってます。というわけで、mami様の投稿、自分は棚に上げながら、楽しみにしてますね(^.^)。またいつでもご連絡ください。当方からもふらっとご連絡するかもしれません、
少し猛暑も和らいで来たかなぁと思ったら、今度は台風ですね。mami様がお住まいの所も台風が多いように思いますが、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

返信

初めまして!
この度は「白い蝶」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

mami-2 さん
この度は拙作貌をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
今年は酷暑とはよく言ったものだと、感心している暇が無いほど暑いですね。
くれぐれもお身体御自愛下さい。
ありがとうございます。

返信

mami-2さん、しばらくご無沙汰しておりました。
以前のともすけです。覚えておられるでしょうか?
この度、新ともすけとして帰ってまいりました。
一昨年の受賞、そして一時退会の際はたくさんのお力と温かい言葉をいただいて本当にありがとうございました!
また、皆様に楽しんでいただける話を作りますので、今後とも宜しくお願い致します。

返信

マミお姉様、新年、明けまして(かなりたちますが)おめでとうございます!いやあ、去年の年間チャート2位!超凄い記録ですが、後一歩!おしかったですね!…ひ…

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します!

返信

mami様 
まみちゃーん。でよろしいですよね。(*^-^*)
新年のご挨拶、ご丁寧にありがとうございました。
今年は、喪中ということもあり、新年のご挨拶をご遠慮させていただいておりました。欠礼お赦しください。
まみちゃん。
きっと、年末年始は、とてもお忙しいのではないでしょうか。
お嬢様たちも冬休みですし、ご主人さまのお仕事やまみちゃんのすることも沢山あって、そうですねー、自分の時間を捻出すること自体、本当に大変だと思います。私も、お正月といえども、いつもの家事や子育ては、普段と変わらぬ一日ですからね。( *´艸`)
無事に一日を終えることで、精いっぱいといった感じでしょうか。
元々、不器用なうえに、些事に煩わされ、こちらに来ることが出来なくておりましたが、今年は、年末年始のお休みが、官公庁とほぼ同時に取れることができ、一昨日、昨日と、PCに向かい作品を読んだり、日頃ご無沙汰ばかりしている方々へ返信をしておりました。
息子と二人、のんびりと過ごしております。
元旦は、天候にも恵まれ、寒さは厳しいものの穏やかな年明けとなりました。
そちらは、暖かいのでしょうね。
どうか、ご無理なさらず、くれぐれも、お身体ご大切になさってくださいね。
お健やかで、幸多い一年でありますように。
安寧にお過ごしくださいますよう。
お祈り申し上げます。

いつもお気遣いありがとうございます。

毎年同じことを申し上げていますが、今年こそ、一作でもいいから、何か書き上げてみたいと存じます。駄作、拙作であることには間違いないので、もし、お付き合いいただけるのであれば、是非、またご笑覧のほど宜しくお願い申し上げます。

夜も更けてまいりました。
こんな遅い時間にお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
おやすみなさい。
明日も、良い日でありますように。

返信

キャー(//∇//)💕💞
マミちゃん💕
🎍🐶明けましておめでとう🐶🎍
今年もよろしくお願いします🙇🏻💕💕

Σ(・ω・ノ)ノえっ!どうしましょう💕
初孫に会えるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
是非とも札幌にもお立ち寄りくださいね💕
今年の年末だろうと来年だろうと待ちますよ💕
あ〜こんなに嬉しい事はいつぶりだろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしちゃいます(*´艸`*)うふ♡

本当にご無沙汰致しておりました。
マミちゃん、ごめんなさいね😥🙏💦
実は昨年は息子の事でトラブルもあり、私の体調不良も重なりWの悲劇ですよ(笑)

まぁ喉元過ぎれば…ってヤツで、今は元気にしておりますので心配無用です(笑)

コチラは想像を絶する寒さですよ〜‼️
そうですね、建物内は多分そちらよりは暖かいと思います。
雪遊びや外遊びの時だけスキーウェアで大丈夫かと思いますよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

何かとお忙しくて不規則になりがちですので、ご自愛くださいね💕
メッセージありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
とても嬉しかったです💕

返信

ぉぉおぉおお!
マミ姉様!!
\(゜▽゜*)/
お久しぶりでございます!
…アレ?
マミ姉様のお名前になんか2ってついてるけど…
…まさか二号機的な!?((((;゜Д゜)))
(↑バカ脳です)

もちろん覚えていますともw
覚えていますともぉ!!
(๑ÒωÓ๑)

ニセモノ…?
そういえばそんな報告を頂いたことありましたね…w
大丈夫本物です!!
なんなら電話かけましょうか!?
(※お互いの声も電話番号も知りません)

ぜひぜひ私とまた
あそんでくださいまし☆
(*´ω`*)

マミ姉様のお話しもまた読めるとなると嬉しくてウズウズしちゃう…(๑ÒωÓ๑)
あ、読者にならせて頂きます!(ポチっと)

お話はまだ作るか未定ですが、ある姉様にタダ読みさせるという約束を果たすためにも前向きに頑張りますwww

返信

マミちゃん♡

とっても嬉しいメッセージを下さったのに、こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(´;Д;`)

イヤイヤΣ(□`;)

マミちゃんみたいにズーンと来る重い話しじゃないし、私のなんて薄っぺらい紙みたいでお恥ずかしいですって( ;∀;)

お読み下さる方がいるだけで、私は幸せです(〃ω〃)

コメントなんて頂けたら、飛び上がるほど嬉しいですし♬

食い意地は張ってるけど、あんまり欲って言う欲が無いのが良いのか悪いのか…
よく分かりません(`艸´*)

実はですね…
本日になりますが、マミちゃんも懇意にしていた、青い薔薇の君は宛てたお話しを投稿しました(´д`;)

本当に天使のような澄んだ歌声の彼女ですから、【ディーバ=歌姫】として作中に出て参ります(〃艸〃)

猫は勿論…例のネコですww

表紙画も、彼女が作って下さったんです( ;∀;)♡

もう、嬉しくて姫ちゃんにも自慢していますww

マミちゃんも忙しそうですが、お身体には十分に気を付けて下さいね(´;д;`)

又、マミちゃんが暇な時にでも、話しかけて下さい♬

いつでも飛んで参りますから♡
(とは言っても、今はパソコンに通知が行くように設定しちゃってるし、メールボックスを見たけれど、何故か読書登録をしている方々の通知が来てないんですけど(;_;))

チョイと来ない間に、怖話も変わってるしΣ( ̄Д ̄ )

浦島 花ですよ。

と、長々と失礼しましたm(_ _)m

又、マミちゃんの渾身の作品も、時間が出来たらで良いので、お願いしますねぇ(*´∀`*)

返信

マミちゃん
こんにちは!
忙しいにも関わらず、以前にもお読み下さっていた*HANA*シリーズもお読みに来て下さり、有難うございます(;ω;)✨
いつのまにか今年も最後の月。
慌ただしく息を吐く間もない月ですが、あまり無理をし過ぎない様、お身体だけは兎に角気を付けて下さいね(´;ω;`)

そして、又、マミちゃんの素晴らしい話しを読めるのを、めっちゃ楽しみにしてますからねぃ(〃艸〃)♡

返信

マミさん
この度は瞳の奥をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
知人の体験談を元に書かせていただきました。
最近は作品を書く時間が無いのですが、また折を見て新作の投稿が出来ればと思っております。
お読み下さりありがとうございます。

返信