mami-2mami-2

mami-2さんへのメッセージ

mamiさま♪。.:*・゜
この度はありがとうございました。コメ欄では収まらず、しつこく、こちらのほうにも来ちゃいましたぁ(*゚▽゚*)

ほんとうに、懐かしくて嬉しかったです。
イベントのほうも順調そうですね。
今頃、あのお方が・・・あのアイコンのままの白?青?いお顔で頑張っておられることでしょうね。楽しみですo(^o^)o
mamiさまもお身体、気を付けてくださいね!小夜子(^O^)

返信

こんばんわ!
お読みくださりありがとうございます!
あれでよかったのか、もっと別の進め方があったのでは?と考えてしまいますが
私の中ではあの進め方が一番よかったのだと信じて書きました( ̄▽ ̄;)
順番的に雅人さんをもっと動かしたかったところですが、彼が曲津島に来た経緯をのべるにとどまってしまいました。あとは、大物お三方に任せたく思います笑

七月=鬼灯の話は本当です笑
弱い学説らしいですけどね。それと、鬼灯=アカガチから“鬼灯=七月の頭”を繋げましたが多少強引だったかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

返信

mami様

夜分遅く申し訳ございません。
この度お読み頂き、評価等頂いておりました[私の怖いもの]を削除致しました。
折角のコメント等無下にしてしまうのでは、本当はそのような気は無いです!という思いだけでも伝えたく、このメッセージボードに残させて頂きます。
本当にありがとうございました。

返信

mamiさん
形而上の世界をご覧いただき、評価までありがとうございます。
精神世界はかくも複雑であり、だからこその本音と建て前の様なものが何処かに存在している気がします。
分かりづらくすみません。
単純明快な作品がいつか書ければとも思います。

返信

こんにちは!わざわざメッセまでありがとうございます。
鬼灯の花言葉って「偽り」なので、嘘や偽りを前面に出していこうかな?と思いまして。
私の話では花言葉とかには触れてないですけど誰かやるかなぁ

返信

mami様

この度は『人を呪わば穴二つ』をお読み頂き、評価までありがとうございます。

終始暗いお話になってしまいました(笑)
また機会があれば投稿していきます。
その時は暇潰しにお読み頂けると嬉しいです。

返信

mami様

この度はななしさん。(0)をお読み頂き、怖ポチまでありがとうございます!

なかなかうまく伝えることが出来ず、自分の未熟さというか、語彙力の無さが身に染みた作品でした。
次の作品では分かりやすく、ゾワっとする怖い話をかければと思います。

この度は誠にありがとうございました。
では、お邪魔しました( ´﹀` )

返信

こんばんは。バトンを受け取って翌日には書きあがっていたのですが、7月31日投稿とあったので、それまで待ちました。しかしながら、渚が何を食べていたのかの伏線を拾えなくてすみません。これを拾って全部書いてしまうと、なんだか物語が全て私の所で終わってしまいそうな勢いだったので。せっかくのおぞましいシーンを私のところで台無しにして申し訳ありませんでした。

返信

現実をご覧いただき、評価をありがとうございます。
いつもありがとうございます。
暦上は真夏ですが、天気がはっきりしない日が続きます。
mamiー2さんの地域はいかがでしょうか。
暑かったり涼しかったりで、体調を崩される方もいらっしゃいます。
お身体御自愛下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

mamiさんおはよう御座います。
島へ行くぞと言わせておきながら速攻で黄信号を点灯させたのは私です。つまり、まだ島へ上陸していないのは私の責任です。本当にすみませんorz
ぶん投げた不自然な渚さんの解釈は「何らかのスイッチで渚が発狂」「何者かが渚の精神を侵した」「あれは渚の形をした何かだ」「おかしいのは私達だ部屋ごと並行世界に飛ばされた」の4つくらいあるかなと思っていましたが、実は三つ子という 衝撃の事実に最後の八月のセリフ、この後の展開が楽しみになって参りました。
短期間での投稿お疲れ様でした。応援席の方もまだまだ熱が篭っておりますから熱中症にご注意下さいませ。

返信

mami様
今日は、珍味です。リレー早速拝読させて貰いました。面白かったです^_^。どうもご謙遜されてるようですが、謎をフォーカスして、緊張感を高める大事なお仕事をさり気なくきっちりこなされるあたり、流石だと思います。自分も、渚そして西浦家って、”何かある”ような気がしてならないので、あの展開、非常にすんなり入って来ました。今後も楽しみですね。まずはお疲れ様でした!

返信

mamiさん
リレー作品読みました!
リレー作品アップのコメントを見た時
あれ?昨日何してたっけ?って
1日飛んでるような錯覚に陥りました(≧∇≦)
早すぎ((((;゚Д゚)))))))
それにターニングポイントになりそうな
展開ですよ
渚がまさかの三つ子!
怪談師さんの話を読んだ時に
1番難しく感じたのは
渚が鬼灯町出身者というところでした
それに七月と高校の同級生…
漁村で家族で引っ越すって、と
生活事情に照らし合わせても
なかなか無い設定だったもんで
僕は投げてしまいましたが㊙️
見事に展開されてますね!
素晴らしいパート
お疲れ様でした(≧∇≦)

返信

mamiさん!ごめんなさい。
やっと、掲示板に上げることができました。

七月ちゃん達、私の鈍臭さのせいで、
島にまだ、たどり着いてもいません…。

私だけで、余計に2日も日にちがかかってしまい、
本当にごめんなさい。
のろまな私に、ご助言のメッセージやコメントを頂いて、
本当にごめんなさい。

返信

mamiさん、コメントにありがとうございます。先ほど、掲示板にメッセージを入れさせていただきました。
本当に申し訳ない。あと1日、明日の夜には、書き上げてられるかと思うのですが。

返信

mami-2さん
今晩は。
評価をありがとうございます。
暑い日が続きますが、気持ちはもう秋になっていて、秋の思い出が物語になってしまいました。
まだまだこれからが夏本番ですので、お身体御自愛下さいませ。

返信

マミちゃん!!!
ご無沙汰しておりますが、マミちゃん、お嬢ちゃん達、体調を崩されておりませんか?
そして今日は・・・・・・・・・・・・・・
またまたまた…続*人喰いの地をお読み下さり
またまたまた…怖ポチを有難うございました(≧人≦;)
何度もご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません(;人;)⤵
これからは、寝ぼけてパソコンをいじらない事を誓います(T^T)ノ

返信

mamiさん、夜分にごめんなさい。

色々あって、もう少しだけお日にちをいただきたいと先ほど、掲示板に連絡を入れたところです。
メッセージ、ありがとう!心配かけてごめんなさい。

あと、少しだけ、私に時間をください。

返信

mamiさんこんにちは、感想ありがとう御座います。
いくら何処にでも生える雑草ことふたばでも、人様の脳内にまでは生えれませんよ…
皆さん私の滅茶苦茶な解釈を楽しんで下さってとても嬉しいです。もしかしたら、かなり迷惑がっているかもしれないですけどね。
mamiさんの私とはまた違う解釈というのも気になります、他のキャラクターの個人の意見としてその方向にも考察を進めても面白いですね。最終走者のゴルゴムさんは纏めるのに苦労しそうですけれど……
勉強の方も単位を落とさない様に頑張っていきたいと思います。

返信

mami-2さん こんにちは
紅 ルームシェアの怖ポチ&コメントをありがとうございます!嬉しいです。
また怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。
日々暑さが増しております、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

返信

mamiさん(ToT)
メッセージありがとうございます
嬉しくて涙ちょちょぎれです
mamiさんも朗読のコメントで言ってらっしゃいましたけど
僕もと言ってはおこがましすぎるんですが
なるべく句読点を使わずに
改行で雰囲気を出す…なんて事をしてるんですが
怪談師さんと珍味さんの分厚い文章に挟まれて
ペラペラな感じに…
珍味さんが素敵にカバーして頂けたんで
肩の荷がおりました〜
って読み返したら
訂正箇所が((((;゚Д゚)))))))
普段はとりあえず投稿、その後推敲を繰り返すと言う事をしてます
今回は皆さんが描き終わるまで訂正ができないので…
でもmamiさんにそう言って頂けたらもう思い残すことはありません
あとは楽しむだけ(≧∇≦)
mamiさんをはじめ大好きな作家さん達が控えてますので
ワクワクが止まりません(≧∇≦)
そういえば待ち合い室とな((((;゚Д゚)))))))
mamiさんも暑いので体調に気をつけて下さいね!
ありがとうございました(≧∇≦)

返信