弥織(ミオリ)弥織(ミオリ)

弥織(ミオリ)さんへのメッセージ

弥織様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

弥織様♬

こんにちは!鏡水花です(*´▽`*)ノ
お忙しい中、マイペまでお越し頂き、メッセージを有難うございます(*´艸`*)♡

お待ちしてましたよぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
弥織さんが妹さん達に振りわまされつつも、暖かく見守る話し。

復帰して良かったです(*´ω`*)
でなかったら、弥織さんのお話しの続きも読めませんでしたから♪

これからも又、楽しくも怖いエピソードの数々、ご拝読させてくださいね(*゜▽゜)ノ

そして、関西方面は冷え込み、雪も多くなっているとニュースで観ました。
どうぞ、スリップ等のもらい事故には十分に気を付けてー(;≧□≦)

返信

弥織様、はじめまして。
夜分に恐れ入ります。
この度は、【俺達の罪と罰】と【一つの真実】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
一作だけでもかなりの長文なのに、二作もお読みいただいたき、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

弥織さん、初めまして!
この度【ミサライ様】に怖いを付けてくださり本当にありがとうございます!
あまり良い作品を作れませんが、これからも宜しくお願いします!

返信

ミオリさま(・∀・)

お久しぶりです♫
お元気でいらっしゃいますか?

暫く投稿をなさっていない様ですが…

又、ミオリさまのお時間のある時に、妹さん達との怖楽しい話を読ませて下さいね(*^^*)

実は、あの続きが気になって仕方ないんです(〃艸〃)

ご無理のない時に、お願いしまぁ〜すヾ(´・∀・)ノ♡

返信

弥織サン
怖いありがとうございます。
はじめてですね。
今回のもの含めて色々載せてます。
あまり怖くないが悲しいが付きまとう文です。
宜しくお願いします。

返信

MonAmiさんはじめまして。ラインの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです!

返信