ぜるらぜるら

ぜるらさんへのメッセージ

初めまして!
この度は「夢の中の家」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願いいたしますm(__)m

返信

ぜるら様、はじめまして。
この度は『一つの真実』に怖ポチをありがとうございました。
一年半も前の作品で、多くの作者様の作品があるなか、読んでいただき、ご評価いただきましたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

返信

ぜるら様
はじめまして!鏡水花と申します(*^^*)
こんな深夜のメッセ、失礼いたします(>人<;)
この度は私の投稿作品【胡蝶之夢】をお読み下さり、有難うございます♬

ボチボチとですが投稿は続けて参りますので、また、ぜるら様のお目に留まることがありましたら、どうぞ宜しくお付き合い頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)♡

返信

ぜるらさん
この度は夜空を舞うをお読み下さり、誠に有難うございます。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

ぜるらさん〜
この度は一行怪談を、読んでいただき
怖ポチまでありがとうございます(≧∀≦)
皆さんしっかり怪談してますが
僕のは…
それ、嫌だ〜みたいな…
次の作品はしっかり怖くなればと思います〜
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました!

返信

ぜるら様
初めまして。珍味と申します。
この度は、拙作の一行怪談をお読みの上、評価も頂きまして、誠に有難うございます。短文の中に全てを盛り込むのは実際書いてみると、なかなか難しいものですが、今後とも精進を重ねて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。取り急ぎ御礼まで。

返信