ひなをひなを

ひなをさんへのメッセージ

.*:+.*:《 謹賀新年 》:*.+:*.

☆新年明けました!おめでとうございます☆

………

改めまして、謹んで新年の御慶びを申し上げます。
昨年は9月からこちらのサイトに住み付いてから、
大変お世話になりました!

え、何がお世話になったかって???
そりゃあもう
私の拙い作品を読んで下さったり
コメント下さったり
メッセージ下さったり
仲良くして下さったり…
もうあげだしたらキリがございません!w

今年もまた
さわがしくもやかましい、うるさくもうっとおしく
落ち着きがないかわりに、ハイテンション!!
そんな紅茶ミルク番長を
ぜひぜひよろしくお願いします!w

今月中を目処に、怖話本格復帰を画策しております。
以前仲良くしていただいた沢山のユーザー様とも、疎遠になってしまった分
また親しくなれたらなと
単純な頭で願っておりますw

今年の番長の抱負はこちら!!

ババン☆

『M・G・A・W』

ミステリアスでグラマラスなアダルティック・ウーマンになるべく!!
まずはボン・キュ・ボンになるべく!
ダイエットを頑張ります!www
(下っ腹ポッコリしすぎてこれじゃボンボンボンなので…w)

さてさてそれでは
しゃべりだしたらキリがないので
今回はこの位で大人しくしておきます…w

今年一年、ひなお様に沢山の幸せが訪れる事を願っております!

返信

ひなをさん、その節はアタシの投稿に温かい励ましのコメントを本当にありがとうございます(*´艸`*)

少し体調が良くなったので戻ってまいりました。

アタシの病気を知ってる人に出会えるなんて、なんだかすごいなぁと一人感動してました。

治る事もあるけれど、一生のお付き合いになる可能性もあるこの病気、もうこれはアタシの彼氏なんだなと思っております(笑)

無理せずマイペースでやっていきますので、また見かけた時は絡んでやってください♡

返信

ひなお様

はじめまして!鏡水花です(*^^*)

この度は、怖くもないポエムなんて載せてしまいましたのに、とても温かいお言葉を頂き、ありがとうございます(/ _ ; )♡

皆、みぃ〜んな、幸せになる為に生まれて来たと、私は信じています(*^^*)

人間だけではなく、あらゆる生、全て。

最近は生を軽んじる人も多くいて…
遺された身内の方の想いを考えると、身を切られる様に辛くなります(/ _ ; )

心を病んで、終着点に死を選んでしまう方もいるのでしょうが…

どんなに辛い事も、いつかは過ぎた過去になりますものね(*^^*)

私は割とポジティブなのか…
立ち塞がる壁にぶち当たると、どうにか乗り越える事だけを考えてしまいます。

真正面からだけでなく、ちょっと角度を変えて見るだけで、壁がただの張りぼてだったなんて事も分かりますから(*^^*)

辛い中や悲しい中にも必ず有る、楽しい事や嬉しい事を見付ければ良いだけなんですよね(*^^*)

晴れた空や、瞬く星でも、何でも、気持ちを切り替えれば見えなかった景色も見えて来るから…

ひなのさんはお子さんをお持ちなのですか?

私は3人の息子の母親です。
もう、全員が成人を過ぎています(⌒▽⌒)

未だ小さなお子様の子育ては大変な時も有るかと思いますが…
子供が子供でいてくれる時間の短い事。
【今】しか見る事の出来ない時間、笑顔、愛情を、どうぞ見守って下さいね(*^^*)

私ももっと若かったら、何人でも子供が欲しいです(^_^;)←もう無理ですがww

子供は可愛い♫

自分の子も、他人の子でさえ♫

小さな子供の笑顔を見る度祈ってしまいます。

この笑顔を曇らせる事のない様に…と。

と、長文になってしまった(`艸´;)

ごめんなさい(>人<;)

では又、怖話でお会いしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本当に、ありがとうございました❤︎

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信