斬麗魔斬麗魔

斬麗魔さんへのメッセージ

龍様

初めまして。座敷童の様な存在だったのかも知れませんね。
私の場合は、実体があって、物理的な攻撃まで受けたのですよ。。(語ったところで、変人扱いされるだけなので具体的には書きませが)

変人扱いされるの嫌で、黙っていたのですが、隣に居た後輩が、全く同じ証言をするので、気のせいとか、集団パニックでは無いと思うのですが。(その後輩は、その後、新興宗教に入っちゃいましたw)

その後、全く同じ物理現象だけが2度程。(こちらは、妻の証言と一致するんです。)

それまで、順風満帆だった生活が不幸続きで、何やっても上手く行かないです(苦笑)

何だか説明出来ない、何者かって絶対居ると言う確信は有るのですが、何だかは分からないのが嫌です。(数十年経ちますが、明らかな創作物含めて、同様な事象の体験談が見つかりません。)

返信

初めまして
見てはいけないものを見てしまった仲間を探しているとのことで少し違うかもしれませんが、メッセージを残させてもらいます。
僕の部屋は昔から何かいるらしく、父親や叔母さん、叔父さんと色んな人が見ています。
僕が部屋を使うようになってから姿は見ないのですが、気配を感じたり、押し入れの中からノックされたりと色々ありました。
ここ1年くらいこういう体験をしなくなったのですが、それと同時期くらいから家族皆が交通事故にあっています。
僕の住んでいる所では一人一台車を所有しているのが当たり前なくらい田舎なのです。
妹が3回、妹の旦那が1回、父親が2回、僕が1回
僕の部屋にいた何かはいいやつだったのでしょうか?

怖くないうえに長文、的外れかもしれないメッセージ失礼しました。

返信

斬麗魔さん、はじめまして。ライン、王様の城、の怖い&コメントをありがとうございます!とても嬉しいです!

返信