紫音-2紫音-2

紫音-2さんへのメッセージ

紫音-2さん こんにちは
紅の怖ポチをありがとうございます!嬉しいです。
暑さも増してきて、怖い話の季節になりました。
より怖いと思って頂ける話を書けるよう、日々精進致します。

返信

紫音さん
奥さんの怖ポチをありがとうございます。励みになります。
近々怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。
いつもありがとうございます。

返信

紫音さん お久しぶりです。
オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!凄く嬉しいです。
また、怖い話を書きますので読んで頂けたら幸いです。

返信

紫音殿、あけおめでございます(*>▽

返信

しおたーん♡キミのかえる場所。を早速読みに来てくれて、怖ポチまでありまちゅー(*´艸`*)
もうしばらくは脳みそ休めるぞー(`・ω・´)w

返信

紫音さんこんばんは!

動物の中では産まれた時から猫が1番大好きで、紫音さんのアイコンに癒されるふたばです。
…こんなだから女子っぽいんですかね。

さて、この度は私めのような醜い草っぱにコメント怖ポチをしていただき誠にありがとうございました。

感謝の気持ちとして、これ以上長くしたら中華鍋にぶち込まれると思い書けなかった後日談を勝手ながらお送りさせていただきます。
怖いを押して下さった方限定配信ですっ!

○○○

あの死産から数日が経った頃、妊娠中の牛が隔離される柵だけでなく、子牛用の小屋も空になった。出荷されたのだ。

学校で飼育しているのは全て乳牛、牛乳を生産するための牛であり、全員が雌だ。もし雄の牛が生まれてしまった場合、まだ肉が柔らかいうちに精肉される。その期間、生まれてから僅か50日。

私が実習でミルクを与えた子牛は雄だったのだ。

子牛は生まれて50日が経ったために、業者のもとへ運ばれた。

3年生になると動物科でも畜産部門を専門的に学ぶ子は、1人につき1頭の牛を割り当てられる。その担当の牛が出産した場合、担当者は生まれた子牛に命名する権利が得られ、その子牛も担当牛となる。

生まれた雄の子牛は雌と同様に、人間慣れの為に躾をされる。おとなしくトラックで運べるように、捕殺場で暴れないように。もちろんこの躾は担当者が責任をもって行う。

あの雄牛名付け親の生徒は僅か50日しか生きられない子牛を、どういう気持ちで名前を考え、どういう気持ちで躾をし、見守っていたのか私には分からりません、私は専攻が畜産ではありませんでしたから。

でも、あの無邪気な子牛はその生徒に大切に育てられた事に何か誇りがあったのではないかなとも思うのです。

あの日、私が聞いた「もうすぐだよ」という言葉、そもそも私の幻聴や妄想なのかもしれないですが、あれは、生まれてくる子の事ではなく、彼なりの行って来ますや、可愛がってくれた皆への感謝、そして、もうすぐ終わりなんだよという担当者への労い、そんなものがギュッと詰まったものなのかもしれないと、今は思います。

まあ、動物の気持ちなんて私には分かりっこないんですけれどね…。

返信

テストメッセージです。

返信

紫音お姉たま、既にご存知かも知れませんがハゲロビンはまた図々しくも此方に残らせて貰う事に致しました。色々とお騒がせして申し訳ありません。

これからも熱い交友をどうか宜しくお願い致します候…ひひ…

返信

紫音姐様、僕はまだハゲておりません!

最近サイト内がバグりまくっているので、運営側に連絡してみては?

では、お元気で!また会いましょう^ ^

返信

お、お、お姉様♡お久しぶりでやんす!お元気にされておりましたでしょうか?

コメントサンクスです♪

返信

紫音さん、ご無沙汰いたしております。
この様な時間に、不躾にお邪魔しまして、申し訳ございません。

メッセージありがとうございました。

ご事情がおありなのをお察しできずに、コメントをして、
申し訳ありませんでした…。

お体は、いかがですか?
大豆などのお食事が良いとか、イランイランやベルガモットの香りが落ち着くなどと聞きます。
お試しになられた後なら、余計なお節介、ごめんなさい。

急なお別れの後でお辛い事とは思いますが、
次男坊君の逞しく成長されるお姿に、癒されていらっしゃる事でしょうね。

何の気遣いも出来ず、気の利いた言葉をおかけする事もできない私ですが、
良ければまた、こちらで、こうしてお話ができれば良いなと思っております。
気が向いた時で結構ですので、どうぞいつでもお気軽に、私のメッセージボードにでも、お立ち寄りくださいませ。

いつでも、
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

返信

話は変わりますが、紫音姐さんの関西弁かわいいですね…ψ(`∇´)ψ

返信

そうなんです、次はどんな手を使ってくるのか若干楽しみにしている感もありますがね…ひひ…

まあ◯羅姐さんをこけにした以上、ちゃんとした謝罪がない限り穏やかにはいかないでしょうねψ(`∇´)ψげーへっへ

しかしそれは初耳でした、彼は国産米だったのですか?

返信

ね、ねね姐さん!( ᵌ ㅊ ᵌ )/

最近プチ改名中のロビン魔太郎.comですψ(`∇´)ψげーへっへ

お久しぶりです♪

返信

.*:+.*:《 謹賀新年 》:*.+:*.

☆新年明けました!おめでとうございます☆

………

改めまして、謹んで新年の御慶びを申し上げます。
昨年は9月からこちらのサイトに住み付いてから、
大変お世話になりました!

え、何がお世話になったかって???
そりゃあもう
私の拙い作品を読んで下さったり
コメント下さったり
メッセージ下さったり
仲良くして下さったり…
もうあげだしたらキリがございません!w

今年もまた
さわがしくもやかましい、うるさくもうっとおしく
落ち着きがないかわりに、ハイテンション!!
そんな紅茶ミルク番長を
ぜひぜひよろしくお願いします!w

今月中を目処に、怖話本格復帰を画策しております。
以前仲良くしていただいた沢山のユーザー様とも、疎遠になってしまった分
また親しくなれたらなと
単純な頭で願っておりますw

今年の番長の抱負はこちら!!

ババン☆

『M・G・A・W』

ミステリアスでグラマラスなアダルティック・ウーマンになるべく!!
まずはボン・キュ・ボンになるべく!
ダイエットを頑張ります!www
(下っ腹ポッコリしすぎてこれじゃボンボンボンなので…w)

さてさてそれでは
しゃべりだしたらキリがないので
今回はこの位で大人しくしておきます…w

今年一年、紫音様に沢山の幸せが訪れる事を願っております!

返信

紫音さん
お久し振り!!
お元気~~~?じゃなく、更年期障害となΣ(T◇Tll)

何やら、更年期ウツの症状も出ているみたいで心配。
ちょっと心療内科にも行ってみたら楽になるかもしれないよ?(*^^*)

多人数とのコミュが取りにくい。。ってすごく気持ち解るし。。
私もリアルでは、スーパーのレジさえ並べないんですよwww
人の目が怖くて、叫びそうになるもん。
そんな時には、軽い安定剤を適量飲んで凌ぐけども。(長年使ってるので、自己判断の量だけど)

作品にするの、良いと思うよ(^^
少しでも吐き出すと、それだけで少し楽になるからね~。

コメ返せないことも気になるなら、一言つければ、今すぐにでも辛い部分を吐いてしまうことを
お勧めするよ!
どちらにしても、心身のバランス崩してるのは確かなんだから、養生してね♡
いつでも待ってるよ~|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|

返信

紫音さま。突然のメッセージですみません…
少しばかりお節介なのですが…

随分前に、紺野さんへメッセージを送られていたような…
すみません、本当にお節介ですが…
紺野さんは、ご自身のメッセージボードへあまり覗かれることがなく、メッセージを見過ごされていることが多いようでして…
もし、よろしければ、紺野さんの新作のコメント欄へ『マイページにメッセージを入れてます』等のひと言を添えられたら、メッセージボードを確認されると思います。
紫音さんが体調不良と存じながら、余計な事を申し訳ありません…
もし、お気にさわりましたら、どうぞお許しください。

返信

姉さん、コメントさんくすです。

昨日、知り合いのスペインバルで朝までギターをかき鳴らしながら、玉置浩二先生のメロディーと田園を唄いすぎて喉がガラガラのロビンM太郎.comです。

酒の力は凄いですね、突き指したのを忘れていましたよ…ひひ…

事故の件は片が付いて良かったです。

弟さんも今大変な時期なんですね、元気になって欲しいです´д` ; でも「明けない夜はない」です。共に頑張りましょう!

こんな俺で良かったらいつでもまたお話を聞かせて下さい。俺には聞く事しか出来ませんが…ひ…

返信

姉さん、それマジですか!!

更年期って…姉さんまだそんなお年じゃないんじゃないですか?ここ最近はあんみつ姫さん、鏡水花姉さん、沙羅姉さんも体調不良で大変だったようです。

特に沙羅姉さんの場合は気管支の方が深刻みたいです…
あんみつ姫さんもここ一週間程が特にお辛いようです!

胃痙攣ってむちゃくちゃ痛いんですよね?!俺はストレスが溜まったら頭(脱毛症)に来るタイプなので、胃が痛んだ経験がないのですが、相当に痛いって事は分かります!絶対に無理しないで家族に助けて貰って、無理しないで下さいね!

先日、ロビンM太郎.comは指を3本突き指したのですが、姉さんに比べたら痛がっている場合ではありませんね…ひ…

姉さん、早く元気になって下さい。´д` ;

返信

紫音姉さん、お元気ですか?

姉さん達のお陰でもうすぐ名前が「黄色」に変わりそうなロビンM太郎.comです…ひ…

この人肌恋しい季節に彼女の一人もいない俺は、毎朝ハムスターに「行ってきます♡」寝る前に「おやちゅみ♡」が日課になっている不審者です。´д` ;

また姉さんと絡める日を楽しみにしております。

返信