緋月緋月

緋月さんへのメッセージ

緋月さま

うわぁ(°▽°)
こんなに早くお返事頂けるなんて…

有難うございます∩(´∀`)∩♬

緋月さま…
そんな事が有ったんですね…(´;ω;`)

それは、心折れて当然ですよ…

信じていた人の裏切りって…

どうしてそうなったのかまでは分かりませんが、少しだけ遠くから、冷静に客観的に見てみると、すれ違ってしまった原因も少しずつ見えて来るかもしれませんが、そうとばかりも言えませんね…。

私なんて、本当に呑気に生きている人ですし、子育てや両親の介護が終わった今はちっともガムシャラにも一生懸命にも生きていないので、緋月さまの様に一生懸命に頑張っている方の足元にも及びません_| ̄|○

なので、私の言葉なんて本当に何の役にも立ちませんが…

緋月さまがもし、その方と和解を望まれるので有れば…

緋月さまの想いは横に置いて、その方の立場に立って考えてみるのも一つの方法かと思います。

なんて、全く見当違いの事を言っているのかもしれませんが…(>人<;)

こうして長年、緋月さまと色々なお話をしていて、緋月さまの優しさや思い遣り、思慮深さは私も知っているつもりです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そんな緋月さまがそんな想いをされて打ちひしがれるのなんて…釈然としないのですよね。

ただ…
人の想いが通じない相手もいますし、スッキリとはしないかもしれませんが、お子様達と沢山過ごして、いっぱい笑って、気持ちを切り替えて下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

子供の笑顔は、それだけで幸せな気持ちにしてくれますから(✿´ ꒳ ` )♡

私もそんな笑顔で、随分助けられて来ました。
「こんな事で落ち込んでられるかっ!」って、子供の事をムギュッと抱き締めて、「この子達の事を泣かすのも笑わせるのも、不幸にするのも幸せにするのも親である自分次第なんだ」と、思ったら、自ずとムクムクと力が湧いて来ましたっけ((*´∀`*))

だから、頑張る事が出来たのでしょうし、兎に角元気で良く笑うお母さんでいられたのでしょう。

と、過去を振り返っています((*´∀`*))ww

緋月さまには沢山の力の源がすぐ近くにあります。

どうか、お子様達の笑顔を守って行ってあげて下さい。

緋月さまなら大丈夫ですから ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

だって、一番の理解者の奥様もいらっしゃるのですから❀.(*´◡`*)❀.

返信

緋月さま

早々にお返事を下さり、有難うございますヽ(;▽;)

緋月さまの返信を読み、私の方が元気を沢山頂きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

良い事ばかりが続かない様に、悪い事ばかりが続く訳ではないと、自分に言い聞かせています。

この暑さも相まって、未だ体調も良くはなってくれませんが、少しずつでも食べる様にって心掛けています(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べられないとそれだけで体力も落ちてしまって、ヘロヘロになっちゃいますから_( :⁍ 」 )_

それから…

良い人も居れば、良い人ではない人もいて、良い人でも悪い人でもない人もいますよね(´・ω・`;)

私は、良い人ではない人と、仕事やらどうしても付き合わなくてはいけない時は、言い聞かせています。

その方を否定するのでもなく、勿論賛同は出来ませんが…

「これも、きっと何かの意味のある事なのかな?」と。
「自分の成長の為の必然なのかもしれない。」と。

そして、ちょっと冷静にその方の言動を観察してみます。

「これはないわぁ〜w」と、思う事が殆どですから、自分はその方の様な言動をしない様にしようと、自分の言動にも気を付ける事が出来ます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

その人の立場になって、自分とは全く違う角度から見てみるのも面白いものです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

共感は出来ないものの、そんな人もいるもんなんだねwwと、少し勉強になります( ̄m ̄* )

だから、人間不信になんてならないで下さいね?

世の中には摩訶不思議な、宇宙人の様な考えを持った人や、自分だけが全て正しいと曲げない人もいますから。

そんな人とどうしても付き合わなくてはいけない場面もあるでしょうが、冷静に、客観的にその方の言動を観察するのも、意外と面白かったりもします(*つ▽`)っ

そして、自分はその様な人間にはならない様にと、自分を見返す事でワンステップ上の人になれる様な気もします(๐•v•๐)๓

と、なんだか偉そうに話していますが、私もまだまだ未熟な人間ですし、どうしても苦手な人や受け付けられない人もいますし。

全ての人を同じ様になんて大切に思えない人間です_| ̄|○

人間ですから(〃´∀`)

嫌いなものは嫌いで、好きなものは好きで、それで良いと思っちゃうんですけどね(o´罒`o)♡

人間だもの……by.みつを

なぁ〜んて、いつも長くなってしまいますm(_ _)m

きっと、今…現在…を乗り越えてしまえば、笑い話に変わっていますから。

頑張って下さい( •̀ .̫ •́ )✧

胸にモヤモヤが溜まってしょうがない時は、いつでも吐き出しに来て下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

聞くことしか出来ませんが、緋月さまのモヤモヤ解消のお役に立てるのであれば、いつでも聞きますし、一緒に文句言っちゃったりするかもしれません( ̄m ̄* )

本当に毎日暑過ぎでヤバい夏ですが、緋月さま、奥様、お子様達…

どうかご無事にこの夏をお過ごしくださいヽ(;▽;)ノ

返信

緋月様♡

こんばんは!
鏡水花です ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

長らくご無沙汰してしまい申し訳ないです(>人<;)

緋月様の身近な方の御不幸が続いて居られるとの事でしたが、正しく私の方も同じですΣ( ̄[] ̄;)‼︎

前回の入院から半年で、又入院、そして今回は手術も…。

先月にはお嫁ちゃんの入院&手術とあり、息子は一月で身内の内臓を二回も見ることになるとは…とww

スプラッタ…な思いをさせてしまいました((´±ω±`))

ま、今年はもうこれで悪い事は起きて欲しくないし、きっと今度は良い方向に向かうと信じています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

緋月様の長女ちゃんも中学生なんですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

お話をお聞きするだけで、優しく思いやりの溢れた長女ちゃんの笑顔が浮かんで来るようで私までニッコリしてしまいますヾ(*´∀`*)ノ

末っ子ちゃんも、もう大きくなられたのでしょうね♬

子供の成長は早くて、気が付くと子育てが終わっちゃってましたから。

もっといっぱいムギュってしとけば良かった(´;ω;`)と、今では大人になった息子の背中を見ると寂しくなったりしています。

でも…
ちゃんと子供は親の背中を見ていてくれているものです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

愛情を注ぎ、真っ直ぐに生きていれば、その背中を見ていてくれるのだと思います。

優しく思いやりの溢れた長女ちゃん。
緋月様と奥様の愛情を受けているからこそ、そんないい子に育っているのですから*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

まだまだ子育て真っ最中の緋月様。
大変な事もあるかと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง‼

そして、この夏は暑くなりそうですから、ご家族の皆様、どうかお身体には十分にお気を付けてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

返信

緋月さま♪。.:*・゜
ご無沙汰してました。この度はありがとうございました。
嬉しさのあまり、こちらまで押しかけて来てしまいました。
なななか投稿が進まない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)

返信

緋月 さま
長らくご無沙汰しております。
昨年投稿した作品も、本年に入ってからの作品も、全てお読み下さり…
有難うございます(;□;)✨
昨年末から体調を崩し入院をしておりました。
今は未だ自宅療養中なのですが、今度は三男のお嫁さんが入院になってしまいます(ノ_≦)
明日はお嫁ちゃんに付き添い、お嫁ちゃんの入院&手術予定の病院へ付き添いで行って参ります。
帰りには…京王デパ地下でスイーツを買って帰る予定ですが(⁀▽⁀)ww

緋月さま、ご家族の皆様はお変わりありませんか?
末っ子ちゃんも、もう大分大きくなられたのでしょうね(*´-`*)♡

お忙しいとは存じますが、緋月さま、奥様、お身体を大切になさってくださいね。

ソメイヨシノも少しずつですが花を咲かせています。

緋月さまご家族の皆様が、本年も素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りしております。

返信

緋月さま
こんばんは!
この度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございます(*´▽`*)

年末でお忙しいとは思いますが、どうぞご無理をなさらずにお身体には十分にお気を付けてください(≧人≦)

我が家の孫も、もう予定日を過ぎておりますが、ここ数日のうちに生まれてくれそうです(*´-`*)
おっとりしたお嫁ちゃんと赤ちゃんが無事でいてくれます様にと、何だか気持ちも落ち着かなくて、一人でソワソワしていますww

緋月さまも、素敵なクリスマスを可愛いお子様達とお過ごしくださいね♬

返信

緋月さま
こんにちは!
鏡水花です(*´ω`*)

お忙しいとお聞きしておりましたのに、*HANA*シリーズを何作もお読みに来て下さって、有難うございます(;_;)✨

お仕事もあり、お子様達のお世話もお有りでしょうに…
嬉しくもあり、申し訳なくも思います(ノω;`)

私の話しなど、緋月さまが本当にお暇な時にお読み下さるなら、それが一番嬉しいです(*´ー`*)

もう、本年最後の月。
師走に入りましたね。
これからはより一層お忙しくなるとは思いますが、あまり無理をなさらない様、お身体ご自愛下さいね(*・∀・*)

※お礼メッセを打ちながら、お腹がぐぅ〜と鳴り、今日はご飯を何も食べていない事を思い出しました(ノ∀`;)ww
いつも食べるのを忘れてしまうんですww
慌てて…作って食べて、今はお腹いっぱい♬
モッツレラとバジルのトマトソースパスタを頂きました(〃艸〃)

返信

緋月さま
こんばんは!鏡水花です(*´ω`*)
こんなに遅い時間のメッセで、緋月さま、お子様達を起こしてしまわないかとドキドキしておりますが、メッセ送らせて下さい(>人<;)

この度も私の投稿作品【胡蝶之夢】をお読み下さり、有難うございます(*゚▽゚*)

仕事も一段落しましたので、リクエストの多かった*HANA*シリーズの、先ずは過去作から手直しをして再投稿をして参ります(*^^*)

同シリーズ新作も、只今執筆中ですので、完成まで今しばらくお待ち下さい(;人;)

この人はこんなイメージ…とならない様、突拍子もなく思いつくまま変な話ばかりですが、これからも緋月さまにお付き合い頂けましたら嬉しいです(〃艸〃)

このところ、何だか急に寒くなりました。
緋月さまの御宅は赤ちゃんもいらっしゃいますし、風邪やインフルエンザも怖いですよね(`艸´;)

どうか、ご家族の皆様。
お身体を十分にご自愛下さいね(´;ω;`)

では、おやすみなさい★彡

返信

緋月さま
またまたメッセを有難うございます!!!!!
年寄りで涙腺も弱いから、その様な優しいお言葉を頂いちゃうと涙が出ます(T^T)✨
お祝いの言葉まで頂戴し、重ね重ね、有難うございます(;▽;)✨

はい!
病は気からと言う様に、自分に甘えていたら良くなる物も良くならないですから、出来事はし、出来ない事は無理をせず。
マイペースでゆっくり歩いて行こうと思います(*′ω`*)←いつもと同じやないかぁーい!!と、ツッコミはナシでww

はい(^^♪
しょーもない話しばかりですが、どうぞお付き合い下さいませ(〃人〃)

返信

緋月さま♬
いつもお心遣い下さり、有難うございます(ノ_;*)♡

長女ちゃんの笑顔が見えるようで、緋月様のメッセを読みながら私まで嬉しくなってしまいました(*´-`*)←知らない人が見たら、気持ちの悪いおばちゃんですww

今週初めから、新しい薬を処方されて飲み出しまして、未だコレって確実な効き目ではないのですが、何だか少しずつ良い方向に向かっている様な、そんな気がします♬
誰かと競ったり、負けた勝ったなんて事には興味がないのですが、自分にだけは自分が勝ってあげないとダメになっちゃうんだろうなと思うので、とにかくライバルは自分です(*・`ω´・*)ww

変な話しを考える事も、それを文字に起こす事も、そして皆様にお読み頂ける事も…。
私は嬉しくて、楽しくて(*^^*)

だから、いつか書けなくなる時が来るまでは、書き続けたいなぁと思っています♬

その頃まで、緋月さまにお付き合い頂けたら最高なんですけど(*≧艸≦*)✨

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(*_ _*)m

返信

緋月さま
こんばんは!鏡水花です(*´ω`*)
いつも私の投稿作品をお読み下さり、有難うございますヾ(*≧ω≦*)ノ

明日か明後日には、母に纏わる話しの第三弾を投稿予定でおります。

又、緋月さまのお手隙の時にお読み頂けたらめっちゃ喜びます(〃∇〃)

先日は作品コメ欄への書き込みまで、有難うございました(;▽;)✨
長女ちゃん、ケーキ喜ばれましたか?
なぁ~んて聞くまでもないですよね♪
きっとお子さん達、皆大喜びだったでしょう(*⁀∇⁀*)

暫く萎えていた、作品作りも…最近は嘘のように、どんどん頭に流れ込んで来るように浮かんで来るようになりました。

これもひとえに、緋月様の変わらぬ応援して下さる気持ちからなのではないかと…。
体調が優れなく、安静にしている時間が長くなっていまして、携帯のメモ機能を使い、幾つか作品の制作をしております。
仕上がったらパソコンのメアドに送り、それをWordに保存をして…。

緋月様は先ずはお父様業をなさってください。
そして、空いた時間が有りましたら…お読み下さいましたら、めっちゃ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、これから益々冬が近付いて参りますし、小さなお子様がいると一人風邪に罹ると又一人、また一人と時間差で風邪をひいてしまい、長期間の看護で親はグッタリ…なんて事も多々ある事だと思いますから、緋月様、奥様。
どうかご無理をなさらず、お身体ご自愛くださいね(≧~≦;)

返信

緋月さま

こんにちは!鏡水花です(*´∀`*)ノ
この度も私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり有難うございました(´;▽;`)
以前、書き溜めた話しは後数話ございますので、又、リアルの調子を見ながら投稿したいと思っております。
(決して、小出しにしている訳ではないんですぅー(◉Д◉;))

あちこちに書き散らかした話しも、少しずつでも書き進めたいなぁ…と思っておりますので、完全な出来立てホヤホヤの新作は、もう少しだけお待ちくださいね(≧人≦)

最近では日に日に寒くなってきています。
私的には、今が丁度良い気候ですがww

どうか緋月様も風邪など召されぬ事無く、お身体をご自愛くださいね♬

いつも、有難うございます(*´ω`*)

返信

緋月さん
数える、数獲るをお読み下さり、誠にありがとうございます。
また長々とお付き合い下さりお疲れ様で御座いました。
今回もお目に留まり嬉しく。
今後とも精進いたします。
ありがとうございます。

返信

こちらこそ、貴重な休日の夜だと言うのに、この様にご返信を下さり、有難うございます(>人<;)

緋月さまはモータースポーツをなさっておられるのですか(*゚▽゚*)‼︎

私の従兄弟が若い頃、バイクのレーサーをやっていました。

私も以前は車ばかりでしたが、出戻ってからの足はチャリになりましたww
仕事で、毎日何10kmも走ってましたww
お陰で、ロードバイクに乗った方と並んで信号待ちをしていても、ママチャリの私の方が速いと言う…競輪選手も真っ青のママチャリだった頃も有ります((*´∀`*))ww

代々、江戸っ子なので、冬になると一気に冬眠モードになっちゃってましたので、恥ずかしながらスキーやスノボは昔も今も一度もやった事がない…。

おまけに団体球技が苦手でしたので(足手まといとも言いますw)、スポーツは1人でも出来るものが好きでした(*´ω`*)
そのくせ、飲み会やら打ち上げなんて時には毎回幹事(・・;)
お開きの一本締めが好きだっただけなんですけどね(*´∇`*)♬

そして、近いうちに作中に使用する画像を集めたら新作を投稿します。

去年の秋頃に書いた話しが多いので、季節的にも良いかな?

もう、2.3日お待ち下さいね♬

今日は緋月さまとこんなに楽しくお話し出来たので、良い夢が見れそう(人•ᴗ•♡)

緋月さま♡
有難うございました。

おやすみなさい☆彡

返信

緋月さま

早速のご返信、有難うございます(/ _ ; )♡

好奇心旺盛だった若い頃には、ウィンドサーフィン、シュノーケリング。真冬でもサーフィンやらブギーボード(今はボディボードw)をして、仲間達と飲み歩き、歌いまくりww

いつまでも元気でいられるなんて、根拠のない自信が有りましたが、そうではなかったんだと今更ながら実感しております( ;∀;)

ただ、未だ未だやりたい事も行きたいところも、いっぱいいっぱい有るので、少しでも良くなる様に頑張りまする(。+・`ω・´)ゞ

以前、一度こちらのサイトを退会した後に、数話、作品を作っておりまして、そのうち他のサイトでお披露目しようと思っていたもので、大した話でもなく、大して怖くもないのですが、緋月さまには読んで頂きたいと思っておりましたから(*゚▽゚*)

新作は未だ未定なので、近々、そちらの話しを投稿いたします(*´ー`*)

皆様の素晴らしい作品の前菜程度の話ですので、お恥ずかしいですが( ;∀;)

いつもいつも…
緋月さまには感謝しております。

どれだけの励まし、お力を頂いたか分かりません。

又、新作を書き綴れる様ななるまで、今暫くお待ち下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

返信

緋月さま

こんばんは。鏡水花です(*´ω`*)
先日は、心温まる優しいお気遣いを頂き、有難うございました(p_;)✨

9月初めに退院出来たのですが、又すぐに入院となり、バタバタしておりました。
私自身も夏バテかとタカを括っていました所、循環器系の疾患を患っている事が判り、9月は本当にドタバタの1ヶ月を過ごしてしまい、お返事がこんなに遅くなってしまいました事、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´- へ -、)

緋月さまのお言葉がとても嬉しく、どれだけ大きな力になって下さったか…。

未だ母は入院中なので、もう暫くは忙しい日が続きますが、少しずつでも…作品作りを始めたいと思っております。

大好きな怖い話し。
これからも書き続けて行きたいと思います(*´∇`*)

緋月さま。
いつも御心に留めていて下さり、有難うございます。

心より感謝を込めて…

返信

緋月さん
峠の怪異をお読み下さり、評価までありがとうございます。
物語の進みが淡々とし過ぎてしまったきらいが御座いますが、ご笑覧いただけたのであれば大変嬉しく存じます。
またお目に留まる事が出来るよう、精進して参ります。
今後とも宜しくお願いします。

返信

緋月様、夜分に恐れ入ります。

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

*申し訳ありません。
ラストを少し変えました…

返信

緋月さん
次をお読み下さり評価までありがとうございます。
いつも変わりばえのしないご挨拶で申し訳御座いません。
お目に留まりとても嬉しく存じます。
就職したての活きいきとした想いとは裏腹に、底の知れない闇を覗く主人公を表現したく書きました。
今後も試行錯誤、創意工夫を行いながら精進して参ります。
よろしくお願い致します。

返信

緋月さま

こんにちは‼︎鏡水花ですヽ(・∀・)ノ

いつも私の投稿をお読み下さって、有難うございます( ;∀;)✨

仕事の締切に追われている最中、母が緊急入院になってしまい、仕事と母の付き添いでバタバタしておりました。
取り敢えずの処置をして頂いたお陰で、これから少しずつ快方に向かうと信じて…。

高度認知症の母は、もう今は幼子の様に可愛いだけの存在になってしまいました。
笑っていると釣られて笑ってくれるので、母の顔を見る度、笑ってばかりです(´▽`)

そんな母に、数年ぶりに名前を呼ばれました。
名前すら忘れていたのに…。

一昨年亡くなった父にも、未だ母を連れて行かないでね?と、頼みました(*⌒▽⌒*)

小夜子さんの新作も読みに来たかったのですが、なかなか来れず…
やっと先程、読みに来れました( ;∀;)✨

小夜子節の効いた、どこか懐かしい雰囲気の話。
やっぱり、私も小夜子さん大好きですー(∩∀`*)キャッ

と、長くなってしまったΣ(=゚□゚=;) 

ご…ごめんなさいm(_ _)m

返信