涼木 保涼木 保

涼木 保さんへのメッセージ

涼木 保さん、初めまして。今回【ミサライ様】の閲覧、怖ぽち大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

返信

椋木保様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、第一回リレー作品【皆殺しの家④】をお読みいただき有難うございました。
また、「怖い」の評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
ここしばらく、ここを訪れることも、投稿も出来ない日々が続いておりましたが、また、少しずつ投稿してまいりたいと思います。
椋木様から「頑張って!!」と励ましのエールを頂いたように思われ、たいへん嬉しく存じます。

もうそちらは、「春」なのですね。
こちらは、まだまだ冬の名残が漂っておりますが、今朝、庭を眺めていたら、「ふきのとう」が数個芽を出しておりました。
少しずつ、春が訪れているようです。
「ふきのとう」は、「フキ味噌」にしようと思います。

椋木様にとって、この春、良いことがたくさんございますように。
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2016年03月22日 11時34分

返信

涼木保つさま♫

こんにちは!鏡水花です(*´∀`*)ノ

この度も、1月のリレー作品【皆殺しの家】をお読み下さり、怖ポチを有難うございますヽ(≧▽≦)ノ

仕事に追われ、お礼が遅くなってしまってゴメンなさい(>人<;)

桜の開花も始まり、これからが春本番になるのでしょうね(*^^*)

春はなんとなく浮き足立ち、心が弾む季節ですヾ(❀^ω^)ノ゙

涼木さまも、一年のうちで短い桜の季節をお楽しみくださいね∩^ω^∩♡

返信

涼木様、初めまして。
このたびは、「皆殺しの家 ⑤」をお読みいただいた上、"怖い”までいただきまして、ありがとうございます。
色々な縁から参加させていただきまして、とても思い出深い作品となりました。
ですから、評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

返信

鏡水花さま

温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
リレー作品。 どちらも心から楽しませていただきました。 次のお話を楽しみにしています。体調など崩さず頑張ってください!

返信

涼木保さま♫

こんばんは!鏡水花です(*^^*)
お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません(>人<;)

この度も沢山の怖いを下さって、ありがとうございます(つД`)ノ

この所、投稿もめっきり減っております(^_^;)

実はリレー前に投稿予定で書いている話も有ったのですが、インフルエンザに罹り、熱でうなされ保存もせずに消してしまいました_| ̄|○⤵︎

早ければ今月末に。
遅くても来月の初旬には投稿出来るかと思います(*^^*)

涼木さまのお時間のある時に、覗いて頂けたら本当に嬉しいです( *´艸`)

まだまだインフルエンザも猛威をふるっている様です。
しかも、今年はA型、B型、どちらも罹る人も多いそうです((( ;゚Д゚)))

涼木さまも、呉々もご無理のない様に、お気を付けて下さいねヽ(´□`。)ノ・゚ 

返信

鏡水花さま。

明けましておめでとうございます! わざわざご挨拶ありがとうございます。 鏡水花さまのお話は、いつも安心?して読めるので、大好きです。 これからも頑張ってください。 応援しています!

返信

涼木保さま♫

遅ればせながら…

🎍明けましておめでとうございます🎍

旧年中は、私の拙い話も沢山お読み下さり、暖かい励ましのメッセージも有難うございました(/ _ ; )♡

いつも沢山の作る力を下さって、感謝してもし切れない思いです(T ^ T)

これからも、色んな怖話?や、変話?を皆様にお届けしたいと思っております(*^^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、涼木さまが今年も幸多き年になります様に…

返信

枯れづの井戸にも怖い
ありがとうございます。
泣ける怪談よろしくお願いします。

返信

涼木さん
はじめまして、光道進です。
名刺に怖いありがとうございます。
他にも色々載せてますので、良かったら
見てください。
今後共、宜しくお願いします。

返信

涼木 保様。

はじめまして。小夜子と申します。
この度は、私の作品をお読みくださり、その上、評価まで頂きまして、嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。

今後共、よろしくお願い致します。(^O^)

返信

涼木 保様
こんにちは!鏡水花です(*^^*)
いつも私の拙い作品をお読み頂けただけではなく、この度はとても温かい励ましのコメントをありがとうございます(/ _ ; )♡

《死》は、生を受けた時からいずれは訪れる事と分かってはおりますが、それでもやはり悲しみの最中にいる中、涼木保様始め、皆様の温かいお心遣いに心の奥がポカポカと暖まりました(*^^*)

お陰様で、元気も復活(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆

本当に、本当に、ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

又、相変わらずのスローペースでは有りますが、投稿をして参ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これからも、どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

返信

鏡水花様

メッセージありがとうございます!
そうなんです! 気付いていただけるなんて
とても光栄です。 今作も非常に楽しませていただきました。 応援していますので、これからも頑張ってください!

返信

涼木保様

ハンネを変えられたのですね(*^^*)!

この度も私の投稿作品、『人喰いの地《前後編》』をお読み下さり有難うございます(*^^*)

私事でバタバタしており、お礼が大変遅くなりました事、申し訳ありませんm(_ _)m

スローペースになりますが、投稿を続けて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

返信

SUZUKIさん
早々、怖いありがとうございます。
色々書いて載せてますが、中々レベルが高くて
上には上がって行けませね。
というか、見てくれる人が少ない「見てくれた人に失礼かな?」
ですね。これからも書いたもの載せますので、ご覧ください

返信

光道 進さん

わざわざメッセージありがとうございます。
光道さんのお話、何かと楽しませていただいています。頑張ってください。 これからも期待しています!

返信

SUZUKIさん
恐いありがとうございます。
まんざら、作り話でもなのです。
別れたかみさんのことを書いたつもりです。
これからもよろしくお願いします。

返信

群青様

返信がとても遅くなりました。ごめんなさい。
これからも、ゾクゾクするお話を期待しています。
頑張って下さい!

返信

Suzuki Tamotsuさん はじめまして。レイジの話の”怖い”をありがとうございます。とても嬉しいです。

返信

Suzuki Tamotsu様
早速のご返信を有難うございます(⌒▽⌒)
可愛い金魚、お褒め頂き、重ね重ねお礼申し上げますm(_ _)m
実体験では、変な、不思議な体験はございますが、徹底的に怖い思いをしておりませんので、投稿初期に数話載せているくらいで、後は保留し、フィクションのお話しを多く投稿させて頂いております。
妄想好きが幸いして?ww
色々なジャンルの話しをこれからも創作して行きたいと思っております(*^^*)

返信