名無しの権ちゃん名無しの権ちゃん

名無しの権ちゃんさんへのメッセージ

初めまして!
この度は「深紅の花嫁」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

名無しの権ちゃん(^o^)
【夢……?】に怖ポチありがとうございますo(^o^)o
また、気が向いたら投稿するので、よかったら読んでください
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

返信

名無しの権様。
初めまして、この度は私の【お嬢ちゃん、遊ぼう】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

名無しの権ちゃんさん初めまして!
この度は「ヤマナシ-五月-」を読んで頂き、評価まで付けて下さり有難うございます。
私はまだまだ駆け出しのど素人ですが、せめて後半はもっと面白くなるよう頑張ります。
この度は本当にありがとうございました。

返信

コメントありがとうございます!
あんな、拙い文章で人に伝わるとは思いませんが
本当に読んで下さりありがとうございます!

返信

権ちゃんさん初めまして。今回【ミサライ様】を閲覧いただき、怖ぽち押してくださりありがとうございます!

返信

 名無しの権ちゃんさま♪。.:*・゜
この度はありがとうございました。とても嬉しいです。
今後共よろしくお願いします。(^O^) 小夜子

返信

名無しの権チャン
ベットタウンに怖いありがとうございます。
見てくれて本当に怖いを点けてくれて、うれしいです。

返信

新しく載せたものばかり見ていて、お礼を言うの忘れてました。
本当にごめんなさい
そしてありがとう
新しいものもぜひ読んでください。

返信