りんね。りんね。

りんね。さんへのメッセージ

りんね。さん、
初めまして
この度はみえるふりを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
怖話のサイトで起きそうで起きなそうな話を書いてみました
僕も読み専からの初投稿時はこんな気持ちでした
ゆっくりとした投稿ペースですが
また読んでいただけるような作品を書けたらと思います
またよろしくお願いいたします(≧∇≦)
ありがとうございました!
すみません、何度か間違えて削除してしまいました

返信

りんね。さん
この度、奥さんの”怖い”ボタンをありがとうございます。嬉しいです!
近々怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

りんね様。
初めまして、この度は私の多数投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

りんね。様
今日は、珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は、拙作”籠絡 - 下村課長の憂鬱”をお読み頂き、怖ポチも頂きまして誠に有難うございます。今回は峰岸シリーズのスピンオフみたいな格好になりましたが、本編シリーズの方も頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

返信

りんね。さん こんばんは!
オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。
より怖い話を書けるよう日々精進致します。

返信

りんね。様、おはようございます。
この度は、お祝いのお言葉をありがとうございます。

そんな、そんな(((((((・・;)
私は、りんね。さんが仰るような者ではないですよ(´д`|||)
読んでいただくだけでも嬉しいのに、感想まで聞かせていただけるなんて…
本当に、有り難いと思っておりますし、私なんかで宜しければ、いつでもマイペに遊びに来ていただきたいです(*´∀`)

私も数年…もう4年くらいなのかなぁ…読専で、まさか投稿できるなんて、思ってもみなかったんです。
こちらの温かいサイトだから、投稿してみようかな…という気持ちになれたんです(*´ω`*)
でも、だからこそ、りんね。さんと、やりとりが出来るようになったり…
とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

返信

りんね。さん初めまして。
この度は「ヤマナシ-十二月-」をお読み下さり、怖いまで付けて頂きありがとうございます。
私も初めは読み専門だったのですが、只今文章の方もあれこれ勉強中でして、お見苦しい陳皮なお話だったのですが、ご評価頂き嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

返信

りんね。様
初めまして。珍味と申します。
さて、この度は、拙作”異形、掴み難き事”を評価頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。今年の8月頃から始めました本シリーズも、おかげさまで第六話まで漕ぎ着けることが出来ました。今後とも、りんね。様にお楽しみ頂けるよう、精進して参りますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

返信

りんね。様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

りんね。さんはじめまして、群青と申します。子供の家の”怖い”をありがとうございます。とても嬉しかったです!

返信

こんばんは。
鏡水花さまの作品、一度読ませて頂いたところ、自分の好きなテイストの作品で、ついつい読み漁ってしまいました。どれも最高に怖くて面白かったです…!!
鏡水花さまの作品はただ怖いだけでなく、上手く表現できませんが、ほっこりするようなお話ばかりで後味の良さが印象的でした。
これからも怖い話、楽しみに待っておりますね(^ ^)

返信

りんね。さま♫

はじめまして(*´ー`)ノ
この度は、私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを頂きまして、有難うございます(*^^*)

とっても嬉しかったので、マイペにお邪魔してしまいました(∩´∀`)∩

返信