わらいキノコわらいキノコ

わらいキノコさんへのメッセージ

怖ばんは、深夜徘徊のマガツヒです。そろそろ寝落ち寸前です。マガツヒです。

わらいキノコ様!初めまして!

この度はリレー作品第7話に怖いを押して頂き誠に誠にありがとうございました!。゚+.( °∀°)゚+.゚

確認はしておりませんが、自分の7話に怖いを押して頂いたという事はリレー作品を通して読まれてるのかなと思います。
皆さんの足を引っ張らないように自分なりに頑張らせて頂きました。

最後まで読んでくれて、しかも評価までして頂きありがとうございました!w

返信

わらいキノコ様、お久しぶりです。
この度は、私の【リレー作品⑤】をお読みいただいた上、『怖ポチ』まで、ありがとうございました‼

積雪など、10年に一度くらいしか経験することのできない場所に住んでいるため、雪国とか、吹雪とか妄想の世界でしたが…
皆さんのおかけで、ヘロヘロでもなんとか走れました。

ゴルゴムさんの『外伝Ⅱ』が今からあるのを、ご存じですか?まだまだ楽しめそうです。

また、今後ともよろしくお願い致します。

返信

わらいキノコさん ごきげんよう!
突然の訪問失礼します♪

お久しぶりです~
紅茶ミルク番長でございます!

本日は、わらいキノコさんにお知らせに参りましたw
始まりました第二回【オマツリレー】!じゃじゃーん☆
ヒューヒュー☆パフパフ☆ドンドン☆ガッシャーン☆
前回の【祝祭リレー】を全編読破し、楽しかったと言って下さったわらいキノコさんには
ぜひ私からお知らせに来なくては!
と、すっ飛んで参りましたw

そうそう!今回から初の背景付きに挑戦してみました!
普段怖くてテキストモードで読んでいる方に、通常モードで読んで頂きたくて頑張りましたw
わらいキノコさんも、もしもテキストで読まれるタイプでしたら
ぜひぜひ!通常で読んでみてくださいw
あ、第二話目の鏡水花様は背景画像のプロですので!
そのまま第二話も通常モードで読んでみてください!w

現在第二話まで出ております。
もしお時間のある時でいいので、ぜひ読みに来てくださいね♪

(なんかお願いばっかりになってしまった……w)

で、では、仕事がサボっているのがバレる前に失礼しますw
お邪魔しました~!
(途中で送信しちゃったので再度送信します…w)

返信

わらいキノコさま♪。.:*・゜
この度はありがとうございました。とても嬉しいです。
今後共よろしくお願いします。(^O^) 小夜子

返信

コソコソ…おや、ここかな???
あんみつ姫様からいただいたメッセージによれば合ってるはず…
ソワソワ…ニヤニヤ…

ピンポーン☆
ごめんくださぁい!
わらいキノコさんはいらっしゃいますかー???

グダグダした結果、こんな真夜中に訪問することになってしまったこと
まずはごめんなさい…w

はじめまして!紅茶ミルク番長です。
今回は皆殺しの家③に怖い評価をくださいまして、ありがとうございます!

ニヤニヤ…あ、スミマセン
いえあのですね?私のファンだと言われて来たものですから
どうしても口角が上がってニヤニヤが止まらなく…うへへw
あ、笑い茸とか食べてませんからねうひゃ?!

ただそんな嬉しいことを言ってくれる方がいると知ったら
いてもたってもあひゃいられなくなり…
つい来てしまいましたおひゃひゃ!!w
単純バカでごめんなさい!w

登録したばかりと伺っております。
これからよろしくお願いします♪

さて、かぶった猫が剥がれて普段のどうしようもないキャラがバレる前に
退散しておこう…!

あ、なんだか塾とレッスンと講義の時間だ!
これで失礼します!
お邪魔しましたぁー♪(逃)

返信

メッセージ、ありがとうございました。
本当なら、そこで、終わるべきだったのでしょうが…
何故、ビビりながら?と、少し思ったもので(*^^*)

私の事まで、褒めていただいて…お世辞と分かりつつも嬉しいです。
まだ、皆様のお話しを読ませてもらって、勉強しなければ!と、思っておりますから、励みになります。(褒められて伸びる子です!)

では、遅くに申し訳ありませんでした。

返信

わらいキノコ様、初めまして。
この度は、『皆殺しの家⑤』をお読みいただいた上、“怖い”までいただき、まことにありがとうございます‼

少しプロフィールを読ませていただきました。
番長様のファンなんですね…私もです。
あんなプロフィールに残してもらえる投稿者様は、めったにいないでしょうから…
とても、嬉しい事と思います。

わらいキノコ様も、「いつか投稿を…」と、考えておられる様子…
その時を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

返信

番長様の大ファンなのですね。
私もそうです。
あぁ、第一号は番長様でなくて残念でした。( *´艸`)
私からもお伝えしておきます。
もうほとんど妹いや娘か?(笑)のような気持ちでおります。
わらいキノコ様の投稿、楽しみにお待ちしておりますね。
はい!私も、遠方を眺め、目をを休めながら投稿させていただきます。

わらいキノコ様も、お元気で健やかにお過ごしくださいね。
メッセージありがとうございました。(^_^)/~

返信

わらいキノコ様

初めまして。
前半、一気に仕掛けた第四走者のあんみつ姫です。
「怖い」を頂戴し感激です。リレー合作「皆殺しの家」全編お読みいただいたのですね。
とっても嬉しいです。
10人がリレー形式で24時間以内に襷(たすき)を渡さなければならないという過酷な状況下で作られたもの。
遠近両用メガネ(最新バリラックス)と乱視用の眼鏡を駆使して、老体に鞭うって仕上げた作品。
思い出深いものになりました。
温かい目でご覧いただきましたこと。心より感謝申し上げます。

返信