むさこじむさこじ

むさこじさんへのメッセージ

むさこじ様、はじめまして(*´ω`*)
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

むさこじさんこんにちは〜(*´ω`*)
別れの出逢い。への怖ポチありがとうございます♪
グロ続きで脳が疲れ切っていたので、自分への癒やしも兼ねて切ないお話を書いたのですが、楽しんでいただけたでしょうか(*´艸`*)

今年も残り僅かとなりましたが、体調など崩されませんよう。。。♡

返信

むさこじさんおはようございます(*´ω`*)
お久しぶりですー♡

紅く光る空。をお読みくださって、怖ポチまで、ありがとうございます!

ネタ切れがひどい上にスランプまっただ中なので、酷評が来るかも。。。と恐れ慄きながらの投稿wだったので、評価を頂けて舞い上がっております(*´ω`*)
次もまた書こうという励みになっています。

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

むさこじさん、おはようございます。はじめまして(*´∀`)
百物語九十三話への怖ポチ、ありがとうございます♡
残すところあと六話となり、いよいよクライマックスですね。
完結までお楽しみ頂けると嬉しいです♡
この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

むさこじ様。
はじめまして。この度は「帰省」に評価頂き、その上更に購読のご登録まで・・・・・・。
嬉しくて爆発しそうな気持ちです。光栄です。
また何か書きたい気持ちになりました。
今後共よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

返信

むさこじ様
おはようございます。この度は、小生の駄文に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。また、読者登録まで頂きまして、恐縮です。重ね重ね有難うございました。
まだ、本投稿二作目という駆け出しではございますが、今後はむさこじ様のご期待に沿えるよう、投稿頻度も上げて行きたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

返信