西内 英之西内 英之

西内 英之さんへのメッセージ

西内英之様♬

おはようございます!鏡水花です(*´▽`*)
この度も私の投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み下さり、怖いの評価を有難うございました(*´ω`*)

まだまだ寒い日が続きますので、西内様、風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛くださいませ♡

返信

西内英之様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

西内 英之さんこんばんは。妖の家の"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信

西内さんこんばんは(*´ω`*)
お久しぶりです。
先日は別れの出逢い。への怖ポチをありがとうございました。
お礼がこんなに遅くなってしまい、すみません。

お元気にされていましたか?今年もあと数時間でおわりですが、一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

西内英之さま♬
こんにちは!
ご無沙汰しております、鏡水花です(*‘∇‵*)ノ
この度も、あのような長い話しをお読み下さり、それだけでも嬉しく、感謝しておりますのに、怖いの評価を下さいまして、有難うございます(ρ^T )
以前、投稿した作品はリレー以外削除してしまいましたが、もう退会をすることはありません(*‵・‵ω‘・)ゞ
これからも、相変わらずのスローペースになりますが、投稿もして行こうと思っています。
又、西内様のお目に留まりましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*゜▽゜*)ノ

返信

西内 英之さん

閲覧&怖ポチ有難うございました(。-人-。)

返信

西内 英之様、お久しぶりでございます。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。

西内 英之様には、いつも私の作品をお読みいただき、ご評価を受けて…
とても感謝しております。

本当に本当に、ありがとうございました。

返信

西内 英之様。

 この度は「終末病棟」にありがとうございました。なんだか後味の悪い作ばかりの投稿で恐縮しております。
今後も西内様の応援にお応えできるようなものを書いてまいりたい所存でございますのでどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

返信

西内さん〜
この度はコンプレックスを読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)
そのうえ怖ポチまで押していただけて凄く嬉しいです!
なかなか次の作品、書き始められませんが
また読んでいただけるように頑張ります
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

西内 英之様。
はじめまして。こよりと申します。この度は「赤秋」にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、またお目に止まれるようなものを書いてみたいなどと思っております。嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

返信

西内さま、初めまして。今作品【ミサライ様】を読んでくださり、怖ぽちまで本当にありがとうございます!
今後も皆様に楽しんでいただける作品を出せるよう頑張ります。

返信

ああ!西内さん!!お久しぶりです!!!

お会いできて嬉しいです!
それだけでももうテンション上がりまくりなのに、怖ポチまで、本当に本当にありがとうございます(*´艸`*)

テンション上がりすぎて騒がしてしまってすみません(u_u*)
またその辺で見かけた時には、ちょっと小突いて構ってくださいね♫

返信

西内英之様、この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
いつも、お祭りでしか投稿できなかった私が、とうとう個人投稿…いつもとは違うドキドキで【投稿】をポチっと押しました。
お祭りでも個人でも、ご評価いただけたこと、本当に嬉しいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

返信

西内さま♫

おはよーございますヽ(*'▽'*)ノ

この度も、私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチまで頂きまして、有難うございます(n´v`n)💕

いつもいつも応援有難く、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)✨

これからも頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(*゚∀゚*)ノ

返信

西内さま♫

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
どうもご無沙汰してしまってごめんなさい(>人<;)

この所ずっとバタバタし通しで、途中まで書いた作品の続きも書けずに、やっと今朝仕上がったばかりなんです(ノ∀;`)

又落ち着きましたら、最低でも月に2回は投稿を続けて行きたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

過ごしやすい気候になって来ましたが、夜はやっぱり冷えますね(^_^;)

どうか風邪などひかない様に、お身体御自愛下さいね(b゚v`*)

返信

西内様、この度は【祝祭 カンタとショウタ】をお読みいただいた上に【怖ポチ】まで、ありがとうございました。
突然始まった祝祭に、乗り遅れまいとイソイソと作った『お祭り女』です…(*´ω`*)
読んでいただいて、とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

西内さま♫

おはよーございますヽ(´∀`)ノ

この度も、よもつさんアワード受賞お祝い作品【貼り付ける食卓】をお読み頂き、怖ポチまでありがとうございます( ;∀;)💕

只今、HANAシリーズ新作を作成中です(´∀`;)

又、西内さまのお目に留まります様に…
ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

返信

怖ようございます、コピペで失礼致します。マガツヒです。最近ご無沙汰しておりました、マガツヒです。

西内 英之様!この度は自分の祝祭作品に怖いを押して頂きありがとうございました!
ほぼ思いつきと勢いだけで書いてしまいましたので色々とツッコミどころ満載な作品ですが…((((;゚Д゚))))

読んでくれてありがとうございました!

返信

西内英之様♪
読んでいただいた上、「怖い」評価いただきありがとうございます(>_

返信

西内さま♪

こんにちは!鏡水花です(*´∀`)ノ
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(;≧人≦)

この度も私の投稿作品、【*桜花爛漫*~HANA・番外編~】をお読みくださり、怖い評価を有難うございました(*´艸`)

これからも西内様に楽しんで頂ける作品作りをして行きたいと思っております♪

どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*⌒∇⌒)ノ

返信