ラビー♪ラビー♪

ラビー♪さんへのメッセージ

こんばんは!
この度は「拾い仏」を読んでくださり、ありがとうございます!
本年もぼちぼち活動して参りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

こんにちは!
この度は「深紅の花嫁」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんにちは!
この度は「白い蝶」を読んでくださり、ありがとうございます!
暑さが続いておりますが、熱中症等お気をつけください。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

♪エリ♪さん、初めまして!
この度の【ムゲン】に怖ポチくださりありがとうございます!
駄文かつまとまりのない話になってしまい、逆に申し訳ない気持ちです。
今後は読んでいただける方が存分に楽しんでいただけるような話を作りますので、宜しくお願い致します。

返信

初めまして!
この度は「ちょうだい」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂けて、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

怖ポチいただきありがとうございます💓
駄文でしたが、たのしんでいただけたなら幸いです

返信

♪エリ♪様
こんばんは!
お礼が遅くなってしまいましたが、この度も私の投稿作品、*HANA*シリーズ、スノードロップ、グラジオラス、桜花繚乱と沢山お読み下さり、怖いの評価を下さり、有難うございます(*´▽`*)

とても励みになっております♬

又、♪エリ♪様のお目に留まることが有りましたら、どうぞ宜しくお付き合い下さると嬉しいです(*´艸`*)

返信

エリさん
この度は拙作をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
妹が半ばシリーズ化となってしまいました笑
また新たな試みをして参りますので、お目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

♪エリ♪様
はじめまして(*・∀・*)
鏡水花と申します♬

この度は私の投稿作品、〜赤いチューリップ〜、〜サルビア〜をお読み下さり、怖いの評価まで下さり、有難うございます(〃艸〃)

とても嬉しかったので、お礼に伺っちゃいました!

又、♪エリ♪様の雨に留まる事がございましたら、お付き合い下さると嬉しいです(*゚ー゚*)♡

返信

♪エリ♪様
自分の作品にいつも怖いを押していただきありがとうございます。
大変励みになります。
感謝の気持ちを伝えたくメッセージを送らせてもらいました。
では、失礼します。

返信

エリさん
この度は瞳の奥をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
またお目に留まりよう精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

♪エリ♪様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作「雨と月」をお読みいただきありがとうございました。
また、「怖い」の評価まで頂戴し、嬉しく感謝に存じます。
楽しんでいただけたでしょうか。
秋もだいぶ深まってまいりました。
これからは、一雨ごとにお寒くなってまいりますね。
お彼岸も過ぎますと、日もだいぶ短くなってまいります。
季節の変わり目、くれぐれもお身体お自愛くださいませ。
お元気で。
この度は、本当にありがとうございました。
多忙につき、ここ数年ほど、作品を投稿できずにおりますが、怖面白い作品を描けるように精進してまいりたいと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信

♪エリ♪様
初めまして、珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は”不在連絡票”をお読みくださり、評価も頂きまして、有難うございました。本作のような短編は、自分としても珍しいもので、普段は峰岸善衞シリーズというシリーズものを中心に、遅筆なりにコツコツ投稿させて貰っております。基本的に一話完結ですので、お手すきの時に暇つぶしにお読み頂ければこ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

返信

エリさん
この度は砂漠電話をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
評価までいただきありがとうございます。
今後もお目にとまる様精進して参ります。

返信

♪エリ♪様

この度は[思い出。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

お読み頂きありがとうございます!

返信

エリ様
はじめまして!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
ありがとうございます!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信

♪エリ♪さん
初めまして!
この度は、彼女の答えを読んでいただき怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
三題怪談のイベント作品ですが
ライラックの花言葉は飛び道具ですね笑
普段はダークで後味の悪い作品を目指して書いてます
またよろしくお願いいたします
ありがとうございました!

返信

エリさん、怖ポチありがとうねー!

おヒマがあれば、まあ見てください!

返信

エリ様。
初めまして、この度は私の【ファン】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信