LUIGILUIGI

LUIGIさんへのメッセージ

こんばんは!
この度は「夢の中の家」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです!
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

初めまして!
この度は「ちょうだい」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
また投稿致しますので、目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

LUIGI様♪。.:*・゜
ご無沙汰してました。お元気ですか。
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、こちらにご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します(^O^)ありがとうございました。

返信

LUIGIさん
この度も拙作、夜空を舞うをお読み下さり、誠に嬉しく存じます。
またお目に留まる様精進して参ります。
有難うございます。

返信

LUIGIさん
数獲るシリーズをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
そしてお疲れ様で御座いました。
まだまだ未熟な拙作を暖かく見守って下さり誠にありがとうございます。
今後ともお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございました。

返信

LUIGIさん
数獲るー怨塊ーをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
今回お目に留まる事が出来、光栄に思います。
ご興味御座いましたら、次回もお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございます。

返信

LUIGI様
めがおさんを読んで下さりありがとうございます!
10分を越す長編になってしまいましたが評価までいただき大変ありがたいです!
これからも精進します( ◠‿◠ )

返信

LUIGI様

この度は中古品をお読み頂き、評価まで誠に有難うございます。
前作が怖くない話だったので今回はちゃんと怖い話を書きました。
実際にあるサービスを基に作った話なので実際に起こる可能性はあるかもしれないです。なんて(笑)
では、深夜ですし、ここいらで失礼致します。
季節の変わり目ですのでお身体お気をつけ下さい。

返信

LUIGIさん
第2章をお読み下さり評価までありがとうございます。
今暫くお付き合いいただければ幸いです。
続編もお目に留まる様精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

LUIGIさん
眼をご覧下さり評価までありがとうございます。
お目に留まり光栄に存じます。
続編を近々投稿致します。
今後も精進して参りますので、また作品をお読みいただければ幸いです。

返信

LUIGI様

この度は無題改め、[リラの星と戀の想い出]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

LUIGI様

異酒屋話―鳥―
をお読みくださり、怖ポチもいただきましてありがとうございました!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信

LUIGIさん
コンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
前作のコンプレックスも読んでいただき
また今回も(;ω;)
あたたかく迎えていただけて
凄く嬉しいです!
また読んでいただける作品を書いていきたいと思います
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

LUIGI様

この度は[抹茶]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします

返信

LUIGIさんこんにちは。お久しぶりですね、この度は「あたらしい朝」をお読みくださり、怖ポチまでありがとう御座います。
あまり怖い内容のお話ではありませんでしたが、緑仲間のLUIGIさんに楽しんで頂けたなら幸いです。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

LUIGI様、こんばんは。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

LUIGI様
初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙い話をお読みくださり、また怖い評価までいただきありがとうございます。
寒い季節ですが、風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

返信

LUIGIさん初めまして。
この度は『いつだってあなたと。』をお読み下さりご評価まで付けて下さり有難う御座います。
名だたる名作にはLUIGIさんが怖いを押した形跡がよくあるので、LUIGIさんに評価を頂けたということは私にとって大きなステータスです。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

LUIGIさん
こんにちは
この度はドリームボックスを読んでいただきありがとうございす(≧∇≦)
怖ポチまでいただけてすごくうれしいです!
動物は可愛いですし、ペットショップも覗くこともありますが
なかなか難しい問題でもあります…
また作品がかけた時はよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

返信

LUIGIさん、お久しぶりです(*´ω`*)
紅く光る空。への怖ポチありがとうございます!

最近は1ヶ月にひとつ書けたら良い方なくらいにスランプとネタ切れで、( ;∀;)こんな顔で過ごしていますw
いやほんとに。

日に日に寒さが増しますね。風邪などひかれないように、ご自愛くださいね(*´ω`*)

返信