トムトム

トムさんへのメッセージ

トム様
こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか?
この度も私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(*^^*)
以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

日に日に寒さも増しています。
どうかトム様も風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

返信

トム様♡

この度も私の投稿作品、Nくんの怪異~独白・幼少編~をお読み下さり、有難うございます♥

数々の逸話を持つNくんの話は、まだまだ皆さんにお伝え切れないほど多く有りますので、Nくんの代わりに私が執筆させて頂き、お披露目させて頂こうと思っております。

又、トム様のお目に留まることがございましたら、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ(*´ー`*)

返信

トム様♡
こんにちは!
お礼が大変遅くなってしまいましたが、この度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございました(*´ー`*)♬
暫くは以前削除してしまった過去作を投稿してまいりますが、新作も続けて投稿して行きたいと考えております。
又、トム様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますヾ(・▽・)ノ

返信

トムさん
初めまして
この度はコンプレックス、改を読んでいただいて怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
家族の留守を見計らって
ホラー映画を観まくる月舟と申します
都市伝説のルーツっぽいものを考えるのも好きです
思い入れが持てる都市伝説が出来たら
また書いてみたいと思います
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

トム様

この度は[首無し]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

トムさんはじめまして。
この度は「あたらしい朝」をお読みくださり、評価まで付けて下さってありがとう御座います。
雪さんとのコラボ作品ではありましたが、いかんせん全然怖いお話にならず、雪さんの原作と比べ物足りないお話となってしまいましたが、この評価を糧に精進させて頂こうと思います。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

トム様
今日は。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。峰岸シリーズの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、あくまでもオリジナルの世界を引き継いだ形で、あんな風な形になりました。やはりmami様と違って、自分の考え方は相当ひねくれてるなあと小生自身思います(^_^;)。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

トム様♬

こんばんは!鏡水花です♡

この度も私の過去投稿作品をお読みくださり、怖ポチを有難うございましたヽ(・∀・)ノ

今、トム様のメッセージボードをスクロールして気付きましたΣ(OωO )

前回もお読みくださっていますのに、2回も『初めまして!』なんて失礼なご挨拶をしていました(T ^ T)

本当にごめんなさい(T ^ T)

そして…トム様は、やすさん…だったのですねΣ(゚艸゚〃)

HNを変えられて居たのに気付かず、これ又失礼を…(>人<;)

又お会い出来ました事に、見付けてくださった事に、心より感謝♡お礼を申し上げ( *´艸`)

これからも、宜しくお願いいたします♡

返信

トム様
今晩は、珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回、小生の過去作にも評価を頂き、誠に有難うございます。一年半も前の初投稿作までもお読み頂き、感激しておりますm(__)m。現在、峰岸シリーズを軸に投稿しておりますが、初投稿時の初心を忘れず、精進して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

返信

トム様、夜分にすみません。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

トム様
おはようございます、珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
久々に峰岸と先祖の登場するエピソードをお届け致しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフみたいなのも書いたりしますが、やはり、この二人の掛け合いが面白いと仰る方もおられますので、基本線この二名を軸に回していこうと思います。
ぼちぼち梅雨入りのような雰囲気になってきましたが、如何お過ごしでしょうか。季節の変わり目でもありますので、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

トムさん
こんばんは!如何お過ごしでしょうか?
奥さんの怖ポチをありがとうございます。とても嬉しいです!
また、怖い話を書きますので読んで頂けたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

返信

トム様
今日は、珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は、拙作”籠絡 - 下村課長の憂鬱”をお読み頂き、怖ポチも頂きまして誠に有難うございます。今回は峰岸シリーズのスピンオフみたいな格好になりましたが、本編シリーズの方も頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

返信

トムさん
こんばんは、群青です。
この度、オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!励みになります。
より怖い話を書けるよう精進致します。
最後までお読みいただきありがとうございます。

返信

トム様
初めまして。珍味と申します。
この度は、拙作”苦海、限りなき事”をお読み頂き、評価も頂きまして誠に有難うございました。一応シリーズものとなっておりまして、昨年8月頃から遅筆なりにマイペースで続けて来ましたが、また新たな節目に向けてコツコツと積み重ねて参りたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

返信

トム様。
初めまして、この度は私の【ファン】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

トム様♬

はじめまして!鏡水花と申します(*´ω`*)

この度は、私の拙い投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もしまたトム様のお目に留まりましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*゜▽゜)♡

返信

トムさん こんばんは!佐藤くんの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。
また、怖い話を書きますね。

返信

トム様
はじめまして!鏡水花と申します(*‘∀`*)ノ
この度は、とても長い話しをお読み下さり、その上怖いの評価まで頂き、有難うございました♬
これからも懲りずに投稿をして行こうと思います(*^艸^*)
又、トム様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*゜▽゜*)ノ

返信

トム様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信