清水白桃清水白桃

清水白桃さんへのメッセージ

白桃さん、おはようございます(*´艸`*)
そしてお久しぶりです。
この度はアタシの拙い作品に怖ポチ、本当にありがとうございます♡

以前怒涛のように投稿していた頃は、次々浮かぶストーリーを文章に起こす事に必死で、また、頂く怖ポチの数と勢いにお礼が追いつかず、解説で一括なんていう失礼極まりない事をしていたアタシですが、長い長いスランプが続いており、作品一つを投稿するのがやっと、という状態で(笑)
なのでとてつもなく放置していたのに、それにもかかわらずコメントや怖ポチをくださる方がいてくださることが嬉しくて、思わずメセボまで押しかけてお礼参りをしているアタシです(笑)

久しぶりに白桃さんのお名前を発見し、とても嬉しくなりました。
またそのうち忘れた頃に作品を投げ散らかそうと思っていますので(笑)、もしお目にとまることがあったら、また読んでやってください(*´艸`*)

久しぶりで嬉しくなりすぎて長くなってしまいましたが、またお目にかかる日を楽しみにしております♪

返信

こんにちは!
昼夜関係なく騒がしくもやかましく
うるさい上に落ち着きのない、紅茶ミルク番長でございます!w

清水白桃 様
Maledetto ballerina~漆黒の華~
に、『怖い』評価を下さり
ありがとうございます!

初の試みが多く、かなり不安だったので
評価していただけてとても嬉しかったです!

本当はもっと違うお話にする予定でしたw
当初のお話の予定は…

お金持ちの兄妹の屋敷で妹に仕える使用人が死んでいき
妹が真実を知ろうと動くのですが
犯人である兄が協力を装い邪魔をしていきます。
真実があともう少しのところで、最後の使用人(妹が秘密で付き合っていた恋人)が死亡し
絶望した妹は屋敷を飛び出します。
兄はそれを追いかけ、妹を探し出しますが
偶然にも屋敷の外に捨てたはずの証拠を妹が見つけてしまい
犯人だとばれた兄は崖から突き落とされてしまいます。
孤独に心が壊れてしまった妹は
その崖で死ぬまで鎮魂歌を歌い続ける…
題して『絶望のレクイエム』

…お蔵入りになったので
ここで盛大にネタバらしして逃げることにしますwww

ありがとうございました!w

返信

清水白桃さま♫

おはよーございます!
鏡水花ですヽ('∀'*)ノ

この度は《続》人喰いの地をお読み下さり怖ポチまでありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

私事ですが、暫く、仕事関連の資格取得の為、怖話inが減っています(T ^ T)

ですが、相変わらずのスローペースながら、少しずつ書き溜めて、これからも投稿をして参ります∩^ω^∩

又、白桃さまのお目に留まります様に〜 ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

返信

怖ばんは、お礼参りのマガツヒです。マジで寝落ちする5秒前のマガツヒです。

清水白桃様!いつもありがとうございます。この度も自分の作品に怖いを押して頂きまっことありがとうございます!w

へへ…。゚+.( °∀°)゚+.゚暗い話でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!
次回作、実はプランが三つありますが…暗黙の了解でマガツヒは頭が悪いので…((((;゚Д゚))))
いつになるか分かりませんw

返信

清水白桃さままたまた怖いポチありがとうございます(❁˘ᴗ˘❁)

今回は誰も死なずにハッピーに終われたらなと思い書いてみました!
読んでくださり感謝しております(^-^)

返信

清水白桃さまこんにちは!

初投稿作品に怖いをつけてくださりありがとうございますm(_ _)m
1人でも怖いをポチしてくれる方が増えると次回も書いていいのかな?という気持ちになれて本当に嬉しく思います(❁˘ᴗ˘❁)

返信

怖ばんは、無事バトンを渡せたマガツヒです。順番が来るまでは本気で半泣きになっておりました。マガツヒです。

清水白桃様!この度は自分のリレー作品に怖ポチして頂き、誠に!誠に!ありがとうございます!。゚+.( °∀°)゚+.゚

正直なところ、投稿した後で批判を受けるのを覚悟しておりました。いや、本当に。
不安な中で自分なりに模索した結果、今回の作品が出来上がりましたが…。

読んでくれて、しかも評価して頂いて本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!♪(´ε` )

返信

清水白桃様、お久しぶりです!
この度は、私の『リレー作品⑤』をお読みいただいた上、【怖ポチ】までありがとうございました‼
やっと、ドキドキから解放され、脳の回転も通常になって来た頃です( 〃▽〃)

また、今後ともよろしくお願い致します。

返信

清水白桃さま♪。.:*・゜
ご挨拶と御礼がこんなにも遅れてしまいました事、大変失礼しました。
いつも読んで頂いた上、貴重な評価まで・・。感謝の気持ちで一杯です。
ちょっと体調を崩してしまいまして、なかなかPCをひらけずにいました。
スマホ画面はスペース的に限度があるらしく、全ての表示が出ないみたいです・・(・・ ;)最近気づきました。
目のマークをチェックしても。
ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
めちゃくちゃ寒い季節になりましたので、清水白桃さま、どうかお風邪などひかれませんように(*゚▽゚*)
ありがとうございました。
小夜子(^O^)

返信

怖ようございます。マガツヒです。

清水白桃様!すいません!挨拶が遅れました((((;゚Д゚))))
自分の拙い作品に怖ポチしていただき誠にありがとうございました。
なぜか、自分に怖ポチしていただいた方のリストが全部見れないんですよね…
な、なぜだぁ((((;゚Д゚))))

返信

清水様、お久しぶりです!
この度は、【皆殺しの家⑤】をお読みいただいた上、《怖い》までいただき…
本当にありがとうございます‼

最新作、ゴルゴム様の作品も読まれましたか?
たまらなく怖い事になっております。
さっ、ご一緒に沿道で旗をふりましょう!

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞ仲良くして下さい!

返信

コンコン
ピンポーン☆
ガチャガチャ

ふむ…
テレレテッテテーン!
(白いポケットから道具を取り出す効果音)
カチャカチャカチャカチャ…カチャリ
キイィー…

ごめんくださーい!
清水白桃様はいらっしゃいますか~???

こんにちは、紅茶ミルク番長です。

え?どうやって入ったかって
そりゃあピッキンg(以下略)
ゲフンゲフン!!

突然の訪問すみません。
お礼を申し上げたく来てしまいました!

この度は、私の作品
皆殺しの家【リレー作品③】
を、読んでくださった上に
『怖い』評価までくださり
ありがとうございました!

初の試みのリレー作品に
私のような素人が参加させてもらえただけで
この番長、喜びのあまり
睦月の空を舞いあがっていきそうです!w

ではそろそろセ○ムが…
あ、いえ用事を思い出したので失礼します!

お邪魔しました~♪

返信

清水白桃様

おひさしぶりでございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年になり初めての投稿作、それもリレー形式の作品「皆殺しの家」をお読みいただき、「怖い」の評価ありがとうございました。
第四走者でしたが、本作、お楽しみいただけましたでしょうか。
タイムリミットが設けられている中、悪戦苦闘しながら仕上げたものです。
まだまだ、この後の展開が待っておりますので、引き続き、リレーをお楽しみくださいませ。

返信

清水白桃様
人魚の涙怖いありがとうございます。
本当のことがない、初めてと言っていい創作物です。
嬉しいです。ありがとうございます。

返信

白桃さま♫

遅ればせながら…
🎍明けましておめでとうございます🎍

旧年中も、私の拙い投稿作品を沢山お読み下さり、どうも有難うございましたm(_ _)m

相変わらず、白桃さんのお名前を見かける度に、大好物の桃が浮かび…
ヨダレを垂らしているのは内緒ですΣ(`艸´*)ww

新年初の投稿が、あんな重い、胸糞悪い話で申し訳ないやら。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

今年も色々な怖話?変話?を皆様にお届けしたいと思っております(*^^*)

どうぞ本年も宜しくお願い致しますヽ(*'▽'*)ノ

返信

清水白桃さま。
この度は、私の初投稿【祝祭 三途の川】をお読みいただき、また、《怖い》まで頂戴し、本当にありがとうございます。
お名前は、ちょくちょく拝見しておりましたが、直接的には『始めまして』ですね…
メッセージを送れるきっかけをいただいて、そちらも嬉しく思います。

本当にありがとうございました‼

返信

清水白桃様

私の拙作 祝祭 童話『マモルとヨタ』に「怖い」ありがとうございました。
いつも お読みいただいて感謝申し上げます。
これからも、楽しんでいただけるような作品を投稿してまいりたいと願っております。
よろしくお願いいたします。

返信

清水白桃さん。

祝祭に怖いをつけていただきありがとうございます(^^)

清水白桃美味しいので大好きです(笑)

返信

ポンピーン♪…ガチャ

清水白桃様、初めまして( ´ ▽ ` )ノ突然の訪問失礼します。マガツヒと申します。

この度は自分の拙い作品のHANA番外編オダマキに怖いを押して頂き、まっことまっことありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚

読み専の自分は書き手の皆様とはコメントでコミニケーション可能ですが同じ読み専の方とはなかなか絡めません…
ですのでこれを機会にご挨拶に伺いました。だからどうしろと言うわけではありませんが同じ読み専同士、これからもコメントで怖話を盛り上げていきましょうね♪

では、失礼致します。マガツヒでした
( ´ ▽ ` )ノ

返信

清水白桃さま。
この度も数ある作品の中から、私のものを読んで頂き、評価までくださいましてありがとうございました。
本当に感謝しております。
寒い季節となりましたので、どうか、お風邪などひかれませんように。
それでは、また(^O^)

返信