目様
リレー合作「皆殺しの家」第四走者のあんみつ姫です。
お読みいただいてありがとうございました。
そして、「怖い」まで・・・とっても嬉しいです。

目様は、以前、お酒にまつわる怖い話を投稿なさっておいででしたね。
今回この作品において、登場人物の中に由緒正しい酒屋の娘史華という設定があり、それを元に杜氏(とうじ)職人の世界をちょっとだけ描かせていただきました。
舞台は、海を一望でき場所に建てられた山間部別荘7棟。
頭の中では、灘丹波杜氏が浮かびましたが、果たしてそれでよかったのかどうか。
そのあたりの事情は、本作のストーリーとは関係ございませんので、突っ込まれても上手くお答えできません。先にお詫び申し上げます。

24時間以内に書き上げて、次の担当者に襷を渡すというルール。
過酷でございました。
予期せぬトラブルにも巻き込まれましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

長々と言い訳がましくて申し訳ございませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
お寒くなってまいりましたので、お身体ご大切になさってくださいね。

返信

目様

こんにちは。
今日は、寒い一日になりましたね。
私の投稿作にたくさんの「怖い」ありがとうございました。
思いはあっても、なかなか描けないものですが、こうして評価やコメントを頂けるのは、嬉しいものですね。

目様の投稿作。
私は、とても心に残りました。
今年も残り少なくなってしまいましたが、目様にとって 今年は、どのようなお年でしたでしょうか。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして、新しい年も 素敵な一年となりますように。
これからも、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

返信

目さん
始めまして。鬼門に怖いありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

返信

目様

初めまして。
あんみつ姫です。
私の拙作「エレベーター」に「怖い」ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
異世界の逆転。
楽しんでいただけましたでしょうか。
まだまだ未熟ものですが、皆様から教え導いていただきながら、投稿してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信