四月一日四月一日

四月一日さんへのメッセージ

四月一日さんへ

ごきんげんよう!
紅茶ミルク番長です。

!?
…なぜアカウントが2つもあるんです???
……まあいいとして
怖話を辞めさせて頂く事にしました!

あなた様にはいくつか文句がありますが
それもまた思い出として美化してとっておくことにしますw

そもそもしつこいんですよこのドSめ~…w
前のサイトからわざわざついてきたその執念には感服です…w

とりあえず執筆活動は引っ越して行うのではなく、
一旦筆を置こうと思います。
今は自身の生活が安定する事が優先と判断したためです。

活動再開をするかは未定ですが、その時はまた初心に還り
どこかで一からはじめたいと思います。
もしいつの日かどこかのサイトで紅茶ミルク番長の名前を見つけたら
気軽に声をかけて頂けると歓喜します!w
…いや!四月一日さんは声かけてくれなくていいですw
これくらいが丁度良いんですよ私とあなた様はw

短い間でしたが、大変お世話になりました!

返信

四月一日様
掲示板での呼びかけお疲れ様です。
番長様へのお心遣い、僕にもひしひしと伝わって参ります。
番長様のメッセージボードで不用意にぷふ様やがぶまま様のことに触れてしまいました。軽率だったと思います。あのコメントは削除しておきます。
それでは失礼します。

返信

お返事有難うございます。

全く持って、私も同意見です。

番長があの方達に何かをしたと言うなら、それに対する反撃だとも言えますが、全くの言い掛かりで番長を傷付けた事は、私も許せません。

がぶままに対してもです。

無責任にもう一方を煽り、心無いコメントを番長の投稿に何度も残し、それにつられて同様のコメントをしていた方もいましたが、その方はもう既に忘れて、他の人の投稿作品で普通にコメントしていますね。

信じられません。

思っていたか、そうでなかったか、そんな事はどうでも良いです。

一度、日の当たる場所に放り投げた悪意は、後でどんな言葉を並べたところで消せはしないのですから。

それから、番長が内緒にして来た事…

言わないで!と、番長が言って来た事…

他の皆さんに知ってもらえて、私は良かったと思っています(*^^*)

素直に、お礼を言いたい。

四月一日さん、有難うございますm(_ _)m

陰に日向に、彼女は愛する怖話を、皆さんを守って来たのですから…

四月一日さんも私も、番長が大好き仲間ですね( *´艸`)

あの…最初のやり取りをしている時の彼女は…
すぐ近くにいれない事が、これほど辛いと思うほどの状態でした。

マガちゃんと、もう怖話に行くな!
見るな!と、言っても、目が離せないと、仕事中に感情が爆発してしまい、上司に叱られ、仕事にならないと帰宅させられました。

そして、悲鳴の様な言葉を残して、暫く返信もなくなってしまったんです…

あの、壮絶な思いの中、彼女を救ってくれた…
彼女が唯一、本心から心を許せた彼氏さんの死で…
空っぽになってしまった彼女の心に流れ込んで来た悪意…

彼女は何も悪くなんてないのに…

なのに、彼女は自分を責めて責めて…

メール通知機能が修復されたら、番長に話しかけて下さい。

四月一日さんも、彼女の話しを聞いたあげて下さい。

最悪の結果にならない様、力を貸して下さい。

返信

四月一日さん、お久しぶりです。

昨夜は、怖話の仲間の皆さんへの呼び掛け、有難うございましたm(_ _)m

番長と古いお付き合いのある貴方ですから…お判りかと存じますが…

今の彼女は…

悲しみの中にいます…

他のユーザーさんが仰っていましたが…

事の発端となったお二人の方が戻って欲しいとは、私は思えないし、そんな心にもない事は口にしたくもありません。

退会したあのお二人が戻られた所で、番長が許しても、私は許せませんから。

怖い…
怖い…

と、彼女は、ネット自体が怖くなってしまいました。

私も、怖話は大好きです。

彼女も、怖話が大好きでした。

それは、沢山のユーザーさん達がいて、優しく、楽しくお話しが出来る事で、彼女の悲しみや苦しみが癒されていたからかもしれません。

そして、昨年から2人で計画を立てていました。

1つの作品のA面とB面を2人で作って投稿する…

彼女の案でした…

ですが、四月一日さんもご存知な様に、毎日仕事を抜けて彼に会いに行き、毎晩毎晩、下手をすると日付が変わるまで彼女は仕事をしており、週に一度の休みさえ、一日休めず仕事に駆り出されたりの日々を送っていました。

そんな中での、彼女は…
あのリレーの為のアンケートや諸々…
怖話が大好きな彼女は、1人でも多くの方に参加して欲しくて、1人でも多くの方が楽しんで下さる様にと、私達の心配を他所に、2回目のリレーを開催してくれました。

彼女は、皆さんが大好きでした。
怖話が大好きでした。

だから、私としても、彼女が怖話に居てくれる事を願っています。

以前の、現実さんの時の様も、実は彼女は退会を考えていました。

彼女らしい発想です。

そんなアラシさんがいる事で、他のユーザーさんに迷惑がかかってしまうから…

彼女は、自分の所為で誰かを傷付けてしまう事が、それが一番辛いのです…

私は、その時に彼女と約束をしました。

番長が怖話を辞めると言うなら私も辞めると。

そして、現実さんと2人だけで話しもしました。
結局、彼女も番長が大好きだっただけなんです…
彼女の優しさに、縋り付きたかっただけなのかもしれません。
そのやり方が間違っていただけで…

何が言いたいのか、もう滅茶苦茶で分からないですよね(>_

返信

誤ってあなたのコメントを削除してしまいましたが、それが未だにマガツヒさんのボードでコメントすることに繋がるなんて、マガツヒさんには申し訳ないです。
私、嫌いなんて言ってませんよ。あなたのコメントが、嫌らしいと言ったのです。また質問に対して返してないとありますが、あなたの質問は自己完結して私には言い返せないでしょ?という感じでしたよ。質問の答えが欲しいわけじゃないと、すぐにわかると思いますが。
水掛論を始めたわけでもないし。それがわからないんですか?番長さんに怒られたからやめますって…。そんなにがまん出来なくて、私が大人子供だというなら、あなたはどうですか?軽く嫌味なのかどうか、内輪でなく全くの第三者からみてもらえばわかることだと思いますが。そういう言い方されてもまともな返答はしろというのは、それこそ随分身勝手な考えに思えますが。論じることも出来ない相手に論じて通じるわけないと思いますから。これが逃げと思われるなら、それで結構ですよ。不毛なやりとりで時間等無駄にしたくないので。
結局、番長さんに対しての私のメッセージも、悪意にしかとられてないようですし、もう、一方向のみしか見えてないのでは?
コメントには、一応思われたことに対して答えてるつもりですが、私の質問に対して答える必要はないのですか?
そもそも、私は内輪ネタや投稿内容に関して、私はこう思うのですが、どうですか?としてるわけで、番長さんの作品を例にしましたが、中傷したわけではないですし、その作品のみに違和感があったわけでもありません。
それに対して、感情的に軽く(?)嫌味を言うのは大人なんですかね?
そんなに私を許せないなら、あなたが擁護する番長さんのボードに載せたかった私へのコメント載せたらいいじゃないですか?皆様、きっとあなたの望む返信をくださいますよ。
番長さんによれば、以前も揉め事起こされたようで。変わらないんですね。擁護したい番長さんを、違う意味で傷つけたのもあなただと思いますよ。

返信

ピンポーン

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

おーい
四月一日さーん!
生きてますか〜???
生きてたら今日中に返事くださーいw
駒でお願いしまーす!
さらば!

返信

.*:+.*:《 謹賀新年 》:*.+:*.

☆新年明けました!おめでとうございます☆

………

改めまして、謹んで新年の御慶びを申し上げます。
昨年は9月からこちらのサイトに住み付いてから、
大変お世話になりました!

え、何がお世話になったかって???
そりゃあもう
私の拙い作品を読んで下さったり
コメント下さったり
メッセージ下さったり
仲良くして下さったり…
もうあげだしたらキリがございません!w

今年もまた
さわがしくもやかましい、うるさくもうっとおしく
落ち着きがないかわりに、ハイテンション!!
そんな紅茶ミルク番長を
ぜひぜひよろしくお願いします!w

今月中を目処に、怖話本格復帰を画策しております。
以前仲良くしていただいた沢山のユーザー様とも、疎遠になってしまった分
また親しくなれたらなと
単純な頭で願っておりますw

今年の番長の抱負はこちら!!

ババン☆

『M・G・A・W』

ミステリアスでグラマラスなアダルティック・ウーマンになるべく!!
まずはボン・キュ・ボンになるべく!
ダイエットを頑張ります!www
(下っ腹ポッコリしすぎてこれじゃボンボンボンなので…w)

さてさてそれでは
しゃべりだしたらキリがないので
今回はこの位で大人しくしておきます…w

今年一年、四月一日さんに沢山の幸せが訪れる事を願っております!

返信

怖にちは!ご無沙汰してます、マガツヒです。昨年はお世話になりました、マガツヒです。
四月一日さん、新年明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

四月一日さんのことだから
いえいえ、お世話などしておりませんよ
とか言いそうですが先回りしておきますねw

返信

残業確実なので休憩をしてる番長ですw
こんばんは四月一日さん!

わっはっは!w
面白い嘘をおっしゃるw
お慕いなんかではなく
ホウレン草のおひたしの間違いでは?w
ホウレン草はおひたしよりソテー派です!
四月一日さんは本当に読めない方ですね~。
私もミステリアスな女性になってみたいw

了解しました!
ありがとうございます。
また何かあればご連絡下さい!

具合?
ピンピーンッッッとしてますよw
元気すぎて上司に怒られるくらいですよ!w

返信

ごきげんよう 四月一日さん!
その後いかがですか?
お返事すっかり忘れてましたw

今回の密告?の件は不問といたしましょう…w
次は許しませんよ!
じゃないとあだ名つけますからね!あだ名!
エイプリル☆ジェントルマン
って呼びますからね!!w

返信

ごきげんよう四月一日さん。
あなた、またマガツヒさんに余計な事言ったでしょう…?
なんで彼があそこまで知ってるんです???
お姉様達に限ってそんな事しませんので
あなたですよね?w
なんですか、私と喧嘩します?www

調べて頂いたことは感謝しますが
これはまた話が違いますよね~???
昨日までは本当に感謝してたのに…
マガツヒさんに色々バレちゃったじゃないですか!w

もう番長は怒ってますよ~
本気で怒ってますよ~
フフフフフフフフフ

返信

こんにちは、メッセージありがとうございます。マガツヒです( ´ ▽ ` )ノ

番ちゃんと何かしら約束して、それを破って怒られたと。なるほど、番ちゃんから怒られるのは道理ですが自分は四月一日さんに対して全く負の感情を抱いておりませんので謝罪は必要ないですよぅ(*´艸`)
自分が勝手にメッセージ見つけて勝手に怒ってただけですw
このマガツヒ、筋違いで怒ることは絶対にありませんので気にしないでくださいね。

でも、お気持ちは大変嬉しく思います。ありがとうございます。

周知の事実と申しますか、自分 頭が悪いんです(*´艸`)でも、四月一日さんが番ちゃんの味方でいてくれて何かしら動いてくれてるのかな?ぐらいには分かっているつもりです。
どうか、彼女を守ってあげて下さい。

自分に出来ることならなんだってするけど実際できる事がありません…だから、お願いします。

あ、返信は気にしないで下さいw
わざわざ謝罪のメッセージ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

返信

四月一日さん、こんにちは。
わざわざメッセージありがとうございます。
怒られてしまったのですか(´・ω・`)
それは、むしろ私のせいで…すみませんでした。

番長は皆に迷惑をかけたくない!が『皆のことを想って』優先されているようですが、私はそんな番長を想って、心配でした。
きっと、他の大勢の方もそうだと思います。
あの方の言い方は、ちょっと度が過ぎている…というか、他の方の荒らしかたと違うようで…
あの方も読めてしまうこちらで、おおっぴらに番長へ連絡して、また何かあったら…とか思いましたが、やはり心配は心配。
ですから、何となくの言い方ではありましたが、四月一日さんからメッセージいただけたことは、嬉しかったんですよ。
《よく分からないけど…何か動き始めてるんだなぁ…
今、私が動く事は、番長の意に反しているんだなぁ…》と分かりました。
だから…ありがとうございました。
番長や四月一日さんを信じて待ちます!

返信

相変わらずそこに関しては歪んでる…w
理解不能ですもんw
あ、これは褒め言葉でしたっけ?w
まあこうなった以上乗りますよその勝負w
四月一日さんが負けたらそのアイコン見飽きたんで変えるとかどうです?w

では私も仕事があるので寝ますね。
おやすみなさい

返信

四月一日さん こんばんは。
返事が遅れた私が言うのもなんですが、ずいぶん遅かったですねw

あと、貴方も約束守ってくださいwww
だめでしょう不安にさせるような事言っちゃ!w

いました?

返信

わざわざメッセージありがとうございます。マミです。
その言い方…やはり何かあったご様子…
私も、初めは鏡水花さんに聞こうかと思っていたのですが…今日は、鏡水花さん主催のお祭り中なもので、水をさしたくないとやめました。

二通目のメッセージもめちゃめちゃ気になるのですが…私が騒ぎたてると、番長に迷惑が及びそうな雰囲気ですね…
しばらく、沈黙しておきます。

四月一日さん、本当にありがとうございました。
もやもやっとしますが…メッセージいただいて、動いてはいけないような…と確信できました。

返信

こんばんは( ´ ▽ ` )初めましてマガツヒです。
メッセージ来てたので返信にお邪魔致しました。番ちゃんの件ですか?
正直最近通勤途中に足の指を怪我した…くらいしか自分は知りません;^_^A

まあ恐らく何かしらの事情があるのかなー?ぐらいはメッセージから伝わりましたので自分はあまり詮索しない方針です。
並々ならぬ何かがあれば言ってくれると思いますし、彼女を信じてますのでw

返信

四月一日さん!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい(>人<;)

番長はですね…
実は、通勤途中に転び、足の指を負傷しまして…(T^T)

全治1カ月との事です_| ̄|○

そして、今は仕事も繁忙期でもあり、なかなかゆっくり話も出来なくなっています(/ _ ; )

だけど、相変わらず元気ですからご安心下さいね(⌒▽⌒)

そして、番長から四月一日さんへの伝言です。

『察してくださいr』との事です。

返信

ごきげんよう四月一日さん!
先日は唐突なメッセージを失礼しましたw

いやほんとポォウッッッ!\(゜∀。*)ノ
なんですよ。
最近特にポォウッッッ!\(゜∀。*)ノ でして
もう本当ポォウッッッ!\(゜∀。*)ノ にのってるんですw

返信