(/ _ ; )(/ _ ; )

(/ _ ; )さんへのメッセージ

(/ _ ; )さん こんばんは!
オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです!
また、怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

(/_;)様、こんばんは。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

(/ _ ; )様
おはようございます。珍味と申します。メセボの方にお邪魔致します。
今回の拙作に怖ポチを頂き、誠に有難うございますm(_ _)m。昨年から始めたこの峰岸ものも、おかげさまで節目の10話目を迎える事が出来ました。暖かいご声援有難うございます。今後とも(/ _ ; )様にお楽しみ頂けるよう、精進して参りたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。何やら寒暖の差が大きくなってますが、くれぐれもご自愛ください。

返信

(/ _ ; )様、お久しぶりでございます。

この度は、前回の作品に続き、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

返信

(/ _ ; )様
はじめまして。この度は「終末病棟」にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

返信

(/ _ ; )さん、こんばんは。
この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
投稿から2ヶ月以上経つ上、多くの作品の中から読んでいただき、ご評価いただけたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

返信

(/ _ ; )様
初めまして。珍味と申します。メセボの方にお邪魔します。
さて、この度は、小生の駄文、”幽魂、捕らえ難き事”に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございましたm(_ _)m。また、読者登録まで頂きまして、恐縮です。漸く三作目となり、何とかシリーズと言えるくらいになって来たというところですが、まだまだ色んな広がりを模索していきたいと思っております。
今後とも(/ _ ; )様のご期待に沿えるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

返信

(/ _ ;)さん、初めまして!【ミサライ様】に怖ぽちくださりありがとうございますm(_ _)m

返信

(/ _ ; )さん、はじめまして、こんばんは(*′V′*)
アタシの作品を読んで頂けただけでも嬉しくてたまらないのに、怖ポチまで頂いて、もう感無量です(*´艸`*)

ぼちぼちマイペースに活動をしていく予定ですので、その辺で見かけた時には構って頂けるとしっぽ振って喜びます♫

ではでは、本当にありがとうございました♡

返信

(/ _ ; )さん はじめまして、群青と申します。
子供の家の”怖い”をありがとうございます。とても嬉しいです!

返信

ピンポーン…♪ゴソゴソ…
ピンポーン…♪カチャカチャ…
ピンpガチャリ、あ、お邪魔します~♪

(/ _ ; )様 こんにちは
紅茶ミルク番長でございます!

Mountain of Snow Woman【リレー作品①】に
『怖い』の評価を下さりありがとうございます☆

久々の投稿なので、他の皆様に忘れられていて、相手してもらえなかったらとヒヤヒヤしておりました!w
これからどんどん次の書き手様による続きがupされていきますので
ぜひこの後もお楽しみください♪

そろそろ自分の個人作品を出せよ!って?
えーと、いや、もう、頑張って作ってますよ…?ガクガクブルブル

そ、それでは失礼しまーーす!(逃)

返信