にゃん-5にゃん-5

にゃん-5さんへのメッセージ

にゃんさんおはようございます(*´∀`*)
いやいやいや、読んでくださるだけでも嬉しいのに、怖ポチまで頂けて、めっちゃ嬉しいですよ~(*´艸`*)
今月末まで掲示板の方で心に残ったベスト3の投票を募集してますので、良かったらご参加くださいね♡
もちろん「良かったら」なので投票されなくても大丈夫です(*´ω`*)
次回を望む声も参加者、読者さん共に結構上がってるので、おそらく第二回もそのうち開催されるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

返信

にゃん様
今日は。珍味と申します。
この度は、百物語用小生の駄文に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
あくまでも実話”風味”のお話なので、本物の実話を書かれている方には、どうしても迫力負けしますが、怖がるというより楽しんで頂ければ、幸いです。今後ともにゃん様のご期待に沿えるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

返信

にゃんさんおはようございます(*´ω`*)
百物語に怖ポチありがとうございます♡
創作を書いている方もいるのですが、もうどれが実話でどれが創作なのか全くわからないほどに皆さんのお話怖くって、アタシもちゃっかり楽しませて貰ってますw
まだまだ序盤、これからもっと盛り上がっていくと思いますので、一緒に楽しませてくださいね♡

返信

これはにゃん姐様♪お久です!

また会えて嬉しいです。そうですか、携帯が破損していたのですね(^◇^;)/…ひ…

只今、マミ姐さんが快挙を取りまして皆様でお祝いしております!ぜひ、掲示板をご覧下さいませ♪

返信

にゃん様こんにちわ(^^)初めましてです
メッセージボードにコメントいれて頂き
ありがとうございます(^^)とっても良かったです!
これからも怖作品楽しみにしてます(^-^)v
コメントするのが苦手なので怖ぽちで応援していきますq(^-^q)

返信

★にゃん様★
メッセージありがとうございました♪
お返事が遅くなりすみませんσ(^_^;

「怨返し屋」楽しく読ませていただきました!!
シリーズ化されるとのことで、とても楽しみにしております(*´艸`*)
先程覗いたら、新しいお話もUPされていたので後ほどユックリと読ませていただきます!

返信

にゃん様、わざわざメッセージありがとうございますm(_ _)m 気付かずにごめんなさい。
にゃん様の初投稿から読ませて頂いておりました。
本当に怖過ぎて…ビビりの私には怖過ぎます(T ^ T)読み逃げの私にまでメッセージを本当にありがとう*\(^o^)/*
まだ寒い日が続いておひます、ご自愛くださいm(_ _)m

返信

メッセージをいただいたのに、お返事が大変おそくなりましたm(_ _)m

急にバタバタしてしまい、皆さんのお話を今ダッシュで読んでいるところです。゚(。pдq。)゚。

これからも楽しみにしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

返信

★にゃん様★
メッセージありがとうございました♪
実話…((((;゚Д゚))))ヒッ!!ってなりながら最後の意趣返し!
見事にやられましたww
読みやすく、素敵な作品楽しませていただきました♪
また次回作も楽しみにしています( ´∀`)

返信

にゃんさま♡
メッセージをありがとうございます◡̈
私は文才が無い為…只々、皆様の作品を読むばかりの人間で何を語る資格もないのですが…
素直に怖いと思った作品、また読みたいと思った作品に怖いをポチさせていただいております。
ですので、作品を読ませていただきありがとうございます。と伝えたいのは私の方なのです。
にゃん様の作品を楽しみにしております♡

返信

にゃん様
コメントありがとうございます。
にゃん様は十分魅力のあるお話を投稿されてます。自分にはない発想の方が多くて勉強になります。これからも新しいお話お願いします。
それにしてもアイコンが可愛いですね。ラグト先生といい、なぜ動物耳はこうなでなでしたくなるのか・・

返信

にゃん様

怖いを押しただけな私に素敵なメッセージを頂けて嬉しかったです!
ありがとうございます(◍´◡`◍)
皆さまおっしゃられてますが、途中まで実話だと思って、背筋がゾクゾクしてました…( ´;o;`)
夜暗い部屋で読んでたので実話じゃなくて本当に良かったです笑
次回作も楽しみにしています!
本当にありがとうございました

返信

にゃん様
メッセージボードにコメントありがとうございました。
数少ない休日につき、早朝から多忙を極め、「怖い」だけ押して、読み逃げしてしまったことをお許しください。
既に多くの読者様や皆様がご指摘くださっているように、私も類に漏れず、最後まで「実話」だと思い込んでおりました。
とはいうものの、夢で見たストーリーが描かれているのでしたよね。
となりますと、あながち、「虚」もしくは「フィクション」とも言い難いと思います。
「正夢」も「逆夢」も、実際にありますからね。

真に迫ったスリリングな展開とリアルすぎる内容は、とても初投稿とは思えないほどのクオリティだったと思います。
頼みの和尚様が亡くなった!!にゃん様の命は?取り込まれてしまったお子様は?これから、どうなるの?と心臓の鼓動が高鳴る中、解説文を読み、ほっと一安心した次第です。

いつも、欠かさず、アップされた投稿作を丁寧にお読みくださってい にゃん様ならではの作品と言えるでしょう。
読み手の心をしっかりと掴み、ラストまで緊張感を持って一気に落とす。
まさしく、「読ませる」作品に仕上がっていましたね。
凄い作家様の誕生を心から喜んでおります。
これからも、臆することなく、怖面白い投稿作で楽しませてくださいね。
今日は、ありがとうございました。

また、機会がございましたら、お喋りいたしましょう。
短いコメントを、作品のコメント欄にも載せておりますね。
ではでは、お休みなさい。

返信

にゃんさん、怖いありがとうございます。
これからもより良い作品を書けるよう精進していきますのでよろしくお願いいたします。

返信

にゃんさん、こんにちは。
あのリンク先の作品を見に行ってくださったんですね、ありがとうございます。
にゃんさんのメッセージ、とてもとても救われました。本当にありがとうございます。
その上アタシの拙い作品を「好きだ」と言ってくださるなんて、嬉しくて嬉しくて。。。

最近は殆ど怖話も開いて作品一覧を見る程度しか時間が取れず、たまに読む時間ができてもコメントまで残す程の時間がなく、読み逃げばかりで皆さんと絡む事ができずに、歯がゆい想いばかりしていますが、読むくらいの時間がある時は、にゃんさんのコメントをはじめ皆さんのコメントまで舐め回すように見ています(笑)
そうしてるうちに用事をしなければならない状態や時間になってしまうのですが(笑)

落ち着いたら、そのうちリレーにも参加できたらなと思っています。

にゃんさん本当にありがとう(*´艸`*)メッセージ、嬉しかったです。

返信

初投函にも拘わらず、怖いいただけ光栄です。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

返信

にゃんさんおはようございます(*´艸`*)
昨夜はアタシの拙い作品に怖いやコメントありがとうございました。
せっかく読んでくださって、コメントまで頂いたのに大変申し訳ないのですが、あれは削除する事にしました。
オマージュではないのかとの指摘を頂いて、リンクまで貼り付けてくださっていたので読んできたのですが、驚く程内容が酷似していました。
あれでは、オマージュだと言われても仕方がないとアタシも思いました。
けしてオマージュではないのですが、世に出たのがあちらが先である以上、何を言っても疑いは晴れないだろうと判断したためです。
アタシの実体験であること、何日もかけて書き上げた作品であること、削除するのは本当に一晩中悩んだのですが、リンク先の作品を愛読されている方が見れば、あれはきっとオマージュ以外の何物にも感じられないでしょうから。。。

本当に、コメントまで頂いたのに、このような結果になってしまって、申し訳ないです。
次は絶対にオリジナルだと思ってもらえる、信じてもらえる作品を書くので、これからもよろしくお願いしますね。

返信